ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:Sとの遊び
投稿者: リュングマン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/06/26 23:42:19(MJuSrr1O)
2
投稿者: ヒロ
稚拙な文章
知能が分かるね
15/06/27 01:53 (0RlhmKQG)
3
投稿者: しんいち
羨ましいな
俺は低身長な娘が好きなので慎重118センチの小夏さんとエッチしてみたい
田舎って何処なんだろう
15/06/27 04:26 (NqxS8D9D)
4
投稿者: ロリコン
羨ましい…
15/06/27 07:26 (pweMx9RJ)
5
投稿者: (無名)
リュングマンさん。
はじめて、小夏ちゃんとしたときのことを、出来るだけ、詳しく、教えてください。
レス、よろしくお願いします。
15/06/27 22:02 (EalKmoxO)
6
投稿者: リュングマン
レス遅れてすみません。
小夏と二人で旅行に行ってました。仕事柄この時期と年末年始しか長期で休めないので。

希望があったので初めての時の事を書きます。
その日は確か節分だったんじゃないかなと思います。母親は出張で留守でした。折角の節分だし、こうゆう文化は大事にしたいと思っているので、豆まきをしたんですが、これが小夏にはとても怖かったらしくて(私の手製の鬼のお面が)お風呂に一緒に入ってあげることになったんです。ロリコンの私は歓喜して小夏を脱がしお風呂に入りました。湯船の中で小夏を抱っこしながら、ふざけるフリして乳首やワレメを愛撫していたんですけど、そうなると下も勿論反応するわけです。すると小夏は私のぺニスを変なのと言いながら触って来たんです。私は小夏からの手コキに湯船の中で射精してしまいました。小夏は湯船の中で漂う精液をすくって不思議そうにこれが何かを聞いてきました。この時私の理性は完全に崩壊しました。私は小夏にこれはザーメンといって、赤ちゃんの元で、これを小夏のアソコの中に入れると赤ちゃんができるんだよと教えました。そしてもうひとつ、小夏はパパのザーメンをアソコに入れてパパの赤ちゃん産むんだよと教えました。小夏はわかったふうに何度か頷き(そういえばなんか嬉しそうでした)ました。
私は早速赤ちゃんを作る練習しようと言い小夏を湯船から出して座らせ、ザーメンが出やすくなるからとフェラさせ、小夏が見えるように少し顔から離した位置で小夏の顔に射精しました。小夏は少し可笑しそうに温かいと言っていました。私は小夏を四つん這いにして当時S3の小夏のワレメにボディソープを塗り込み、まず手マンというよりほじる感じで中に指を挿入しました。小夏はあまり反応しませんでしたが、なんと小夏の中は愛液で充分濡れていました。私はたまらず小夏のワレメを拡げて口を付け、舌で掻き出すように愛液を堪能しました。小夏はさすがに声にならない声をあげて身を捩っていましたが私は小夏の愛液がとても甘く感じて夢中でむしゃぶりついていました。
私は愛液と唾液でテカテカになったワレメにぺニスを擦り付けて、これから小夏の中にザーメンいっぱい出してあげると言い、小夏の中に挿入しました。それは堪らない快感でした。締め付けとかいうより拒絶に近いくらいの押し返しで最初のアタックは半分くらいの所で挿入が止まりました。今度は声として悲鳴をあげ小夏は逃げようとしましたが、私は捕まえてピストンを開始しました。初めは引く度に抜けそうになったんですけど、段々挿入の深度が深くなり、悲鳴が喘ぎに変わる頃には小夏のS3マンコは私のぺニスをしっかり全部くわえ込んでいました。私はパパの赤ちゃん産んでねと言い小夏の中に射精しました。これ以上無いぐらいの快感で暫く小夏の中で出し続けて、ぺニスを引き抜くと人生で一番濃いしかも大量の精液が血と共に溢れ出てきました。小夏を撫でながら明日も赤ちゃん作ろうねというと小夏はグッタリしながら頷いていました。それからは最初に書いた通り、小夏の部屋やリビングでほぼ毎日小夏とセックスしました(帰りが私のほうが早いため)。
そんな中での嫁の退職でしたので、今考えると現在の毎日外ででもセックスする状態はしょうがないなと自分で思います。
今回の旅行は嫁が女元同僚の当てたクジで海外へ行っていること、そして私の弟(一人身)が当てたペア沖縄旅行の券を私が譲って貰ったことが重なり実現しました。
勿論沖縄でもセックスしてきました。その話も希望が有れば書きます。
因みに田舎というのは四国の何処か。水車屋の有るところです。
15/06/30 23:03 (cMgH3I61)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    おはようございます-エロイプ掲示板 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    今夜6/29 紗神で -関東/生見せカップル 08:57
    公園-露出実行報告 08:56
    マイクロビキニ女装子乳首ピアス淫紋露出-... 08:51
    本日、蜂翁児方面でトレーニング-関東/生... 08:45
    本日AM宮崎市内で妻下着-下着置く男 08:42
    本日29日(土)12時~本町で女性3人と... 08:40
    朝ジムから帰ってきた-露出画像掲示板 -... 08:39
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 08:36
    NTR M熟女を寝取りたい方-寝取られ... 08:35
    今日の夜-北海道/生見せカップル 08:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.