ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:弟に寝取られて(4)
投稿者: 香住 ◆NivbaMgGgE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/06/30 20:52:55(7MujljSE)
2
投稿者: 香住 ◆NivbaMgGgE
弟の雅弘様が泊まった翌朝のことでした。
朝の早い主人を見送り、大学は遅めに行くと言っていた雅弘様はそのまま寝かしておいて長男をあやしたりしていました。
そして時計が9時過ぎを回ったころ、長男はまたぐっすり寝てしまったので客間にいる雅弘様を起こしにいってあげました。

ちょうど雅弘様は起きた直後だったみたいで、朝の勃起したペニスを入って来た私に見せつけるようにして…。
「あいつ、もう出かけたんだろ?少しだけ…な?」と言ってきます。
実は私の方も、それが目当てだった…といっても過言ではない心境でした。
ご主人様な弟と同じ屋根の下にいるというのに昨晩の口奉仕しかできなかったこと、弟は大学に行かなきゃいけないため主人がいないといってもそんなに時間をかけては無理なこと、ということもありましたので。
私のあそこはもうトロットロでした。
下だけ脱いで雅弘様の上に跨り、対面騎乗位の体位で弟と朝一の行為に耽りました。
「まったく。朝からセックスしたがるなんて、とんでもないエロ姉貴だな!香住は!?」と言いながら、私の胸を握り潰さんばかりに激しく揉んできます!
「あっ!あっ!はい…、こんなにいやらしい姉で申し訳ありません!雅弘…様!」と弟に突き上げられるたびに声が漏れてしまいます。
そして弟とディープキスを交えたりしながら、弟との濃密な時間が過ぎ、「そろそろイクぞっ!どこら出してほしいんだ姉貴!?」と言われれば当然のように「はい!中に!そのまま中にたくさん射精してください!私の子宮タンクを雅弘様の精子で満タンにしてください!」なんて答えれば「イクぞっ!香住!」と、私のお腹の中にドクッ!ドクッ!という弟の熱い迸りを感じて私も昇り詰めてしまいました。
…そしてそのあと、射精し終えた弟のペニスをペロペロと舐めてあげていた時でした。
「…やべっ!小便してぇ…。」と雅弘様が言ってきます。
そこでふと、昨晩の雅弘様のセリフが頭をよぎりました。
精液もおしっこも、雅弘様のオチンポ様から出てくるもの…です。
私はドキドキしながら、用足しをしたがっている雅弘様のペニスから口を離そうとはせずに上目づかいで見上げます。
そんな私を見て、言ってはいないのになんか察したみたいで…。
「マ、マジか…!?」とちょっと驚いているようでしたが、雅弘様は「よし」と言って私をバスルームへ連れていきます。
私は全裸になるとバスルームの床にペタン座りをして、口を大きく開けて弟を見上げて…。
「香住の口便器に、雅弘様のお小水を…ください。」
…なんて、弟を興奮させてあげるような言い方を必死に考えて言ってあげました。
「へへっ。わ~ったよ。すっかり変態になっちまったよなあの姉貴もさ!」と言いながら、雅弘様はペニスをこちらに向けるとまるで立小便でもするかのように、朝の濃いおしっこをじょろじょろじょろ~~…と、私の口や顔に出してきました!
精液と同じく熱い液体、だけど精液とはまるで違う臭い!そしてしょっぱいと言っていいのかえぐいと言っていいのか、よくわからない味が口の中いっぱいに広がってきます…!
私は一瞬顔を背けそうになりましたが必死に堪え、その時は何も考えないようにしながら喉を鳴らせて弟のおしっこを飲み続けました…!
だけど、次第に…『ああ、私…弟のおしっこを飲んでる。愛しのご主人様のおしっこをいただいている…。』なんて少しだけ考えるようになってしまい、放尿が終わりそうな頃には自ら進んでそのおしっこを口に迎え入れていました。
(その時は、少々考え方が麻痺してたのかもしれません。)
そして放尿を終えた弟は、尿に濡れた私の顔を見ていると再びペニスを雄々しく勃起させてしまったようで、そのままマンぐり返しにされるように抱いてきて再び膣内に激しく射精されました。

その後雅弘様は軽くシャワーしたあと朝食も食べずに大学に出かけ、私はシャワーで弟のおしっこと汗を流しました。

そして、『雅弘様が家にいる時は、我が家のトイレはなるべく使わせないようにしようかな。』なんて考えもしちゃっています。
まだ少し、考えが麻痺しちゃってるみたいです。

15/06/30 21:33 (7MujljSE)
3
投稿者: (無名)
興奮しました。 今後の経過報告が楽しみです。
15/07/03 00:37 (Lk.O0b11)
4
投稿者: 沙織
はじめまして。
ナンネットで「家庭内性処理便器」を投稿させていただいている沙織と申します。
投稿を読ませていただきました。

香住さんの弟さんへの気持ち、よく解ります。
もしお時間がございましたら私の投稿を読んでいただけましたら光栄です。
私は3人の息子達に性処理便器として使われています。
まさしく香住さんと同様の気持ちで便器として生きています。
その気持ちに歯止めがきかず今では公衆便所化しています。
もしご縁がございましたらメールアドレスを公開しておりますのでメールくだされば嬉しいです。

私の予想ですが、香住さんは私と同人種だと思いますので何かと分かち合えると思いますので。
そして香住さんは弟さんの便器として生まれ変わり生きて行かれることとなるでしょう。

今後の経過報告、心より楽しみにさせていただきます。
15/07/11 09:49 (0EUT0OTF)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    628にオワリ まりん姫-「置く女」成果... 10:04
    しちゃいました!-露出動画掲示板 - 動... 09:57
    明日、盛矢間辺りでパンチラランチ-東海/... 09:56
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 09:54
    軍 今夜 野外露出しませんか?-関東/生... 09:54
    久しぶりにムラムラやばくて露出撮影-男の... 09:51
    消されるな〜-ぽっちゃり 画像掲示板 09:50
    本日 都内口頭区のオフィス内で-単独用・... 09:46
    今日の夜-関西・近畿/生見せ女 09:43
    川崎 覗き好きな方-関東/生見せカップル 09:35
    今夜・・・初めてします-パパ活・援助交際... 09:34
    お昼過ぎ南端方面-関西・近畿/生見せカップル 09:32
    6/29 須和 ◯白 -北陸・甲信越/生... 09:31
    明日、宇久位巣谷-関東/生見せカップル 09:30
    本日29日 22時から名護屋駅付近 単独... 09:29
    本日19時以降:古松〜腹囲付近-寝取られ... 09:25
    本日20時、夜子濱寝取らせ-関東/生見せ... 09:25
    7/2(火)-関東/生見せカップル 09:25
    本日-下着置く男 09:23
    おはようございます-エロイプ掲示板 09:23
    M字開脚で騎乗位 単独に貸し出したらこん... 09:23
    7/2(火)-寝取られ掲示板/関東 09:23
    晒して抜きます?-露出動画掲示板 - 動... 09:22
    超ド貧乳人妻-露出画像掲示板 - 画像見... 09:21
    今日の午後-北陸・甲信越/生見せカップル 09:20
    罵倒してください…-露出画像掲示板 - ... 09:20
    始発の電車-露出実行報告 09:15
    元メンヘラのM女-SM調教体験告白 09:13
    パンツ生脱がし-東海/生見せカップル 09:07
    札幌糠平間エロドライブ-北海道/生見せカ... 09:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.