復活ありがとうございます。今回のも楽しませてもらいました。また、お母さまを絶頂に導いた話を聞かせて下さい。楽しみにしています。PS:新作はどんどん新スレで良いのではないでしょうか。
いつ読んでも、ぶさ君が母上を大切にしていることが伝わりますね。これからも母上を大切にしてくださいね。
復活を強く望みます。
サブ雄くん早く帰っておいで
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。