ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私の近親相関
投稿者: 佳恵 ◆ckcGBA0WPI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/04/21 11:53:04(O9OMKd0d)
2
投稿者: エロ教師
近親相関→近親相姦
11/04/21 12:27 (XrzmbCT9)
3
投稿者: 佳恵 ◆ckcGBA0WPI
漢字の間違いの指摘ありがとうございます。
近親相姦ですよね!
他でブログでまともに書くと消されるのでわざと違う字を使う癖が付いてます。 すみません。
前回の続きを書く前に私が関係してしまった相手を書いておきます。
まず最初が母でした。
母とのことは、かいたのでわかりますよね!
二人目が兄です。
兄の後は、数年あいて
三人目が父に抱かれました。
その後 母と私は、数ヶ月の間父の調教を受けました。
調教自体は、私別の人に受けてましたから軽く感じました。
数年が過ぎて見合い結婚して
奥さんに普通の男になろうとして努力したことをことごとく否定されて
挙げ句の果てに稼ぎが悪いと言われ
私の衣類を新しく買わなくなり
奥さんのおさがりを作業服の下に着るようになり
義理の母などがたまに電話してきた時に
私が出ると娘と勘違いされます。
義理の妹も同じです。
奥さんの実家に行った時に
奥さんが家にいるときと同じ扱い方で
風呂あがりにおさがり下着と義理の妹のパジャマを
風呂あがりの後
義理父と母 それと妹と奥さんと私で飲みだして
義父と義母が向かい側
私を挟んで奥さんと義妹が並んで飲んでて
義母がそんなのを着てると婿さんに見えない娘が三人いる錯覚してしまう。声も女性みたいな声だから
すると義妹も私もいつも電話で間違えると
奥さんも酔い言いたいほうだいで
アレが小さいとか胸が寄せると私より大きいと言って
私のパジャマを捲りブラは、してませんがおさがりのキャミが見られ
後ろから胸を手で寄せて持ち上げます。
妹が横から触りほんとだ
悔しい私よりあると 酔いの勢いで妹が
服とブラを持ってきて私に着せます。
奥さんが下は、私のおさがり下着着けてるからと
義母も婿より娘のほうが話しやすいと
髪の毛も耳が隠れるくらいの長さなので 着替えさせられた後
頭をセットし直し三人並ぶと
義父が二人より可愛いな
義母もそうね!
妹と奥さんが先に部屋にあがり
次に義母が酔いつぶれて寝てしまい
私と義父だけに
義母の隣から義父が私の横に移動してきて
私は、女装姿のままでお酌してると
手が胸に
触りながら義母より形がいいと
調子にのって乳首を 久しぶりの刺激で
声を漏らしてました。
義父が興奮してしまい
時間なのでここまでに

11/04/22 08:14 (SyrjELBz)
4
投稿者: エロ教師
おはよう♪そこまで女装、女性ホルモン投与、女性体型しちゃうなら性転換手術したら…女の悦び、更にヒートアップしますよ。
11/04/22 09:01 (9xbdqMeM)
5
投稿者: 佳恵 ◆ckcGBA0WPI
エロ教師さんコメントありがとうございます。
惚れるほどの男性がいれば違ってたかも知れません。
近親相姦から外れますが女子大生のお姉さんに女同士でする事を仕込まれましたから
アレが立たないで射精もしなくても逝くように先走りの透明な液が出るくらいになり
お姉さんが邪魔物が見えなくする工夫を
私自身でも工夫して隠してましたが
足を開くとどうしても見えてしまいます。
また 話がそれてしまった。
結婚してから
義父と義妹の彼氏まだ結婚前に
その時もまた奥さんの嫌がらせと性格の似た義妹が調子にのって彼氏を騙せるかと私に女装させて飲みに
その頃の奥さんとは、レスだし他に男出来てました。
ホテルで鉢合わせして浮気がわかったんで
義弟になる彼氏も落ちましたよ。
お店の男子トイレの個室で
私が口でしてから
片足を便器に乗せて 立ちマンを
最短でした。
でも中にタップリ出して時間差で席に戻って
下着は、ポケットの中に入れてあげましたが
子供は、私のタネと違います。
股間は、接着剤を使ってもう数年隠してます。
まだ陰毛が短いので裸になると立て筋が
陰毛の形を奥さんと同じようにするため余計なとこを抜いて整えてるとこです。 仕事は、男で働いてます。
男物のカツラをかぶってますが
私がハゲを隠してると思ってます。
健康診断は、時間帯をずらして受けてるので会社の人に見られてませんが
看護士さんは、一瞬驚きますが
忙しいからながれ作業になってますから
診断結果は、異常と書かれますが体型だけですから
うるさく無いです。
子供は、気が付いてると思いますが
何も言いません。
スカート姿は、見せてませんが
奥さんのおさがり着てるのと
家の洗濯物に男物の下着や服が無いですから
下着の数が家族の人数分が女物です。
子供が小さい時は、海水浴や温泉に行った時は、脱衣所も同じ女性用でした。
奥さんと同じビキニを着てました。

11/04/23 12:08 (frqZMUvq)
6
投稿者: エロ教師
お子さんは他人棒の種子譲りだったのかな!女性とビアンですか♪それも利に叶った交わりだね♪やっぱり不要な長物取りましょう!感情移入も女性その者なんだろ。中途半端は逆に罪に成るから、フィリピン行きなさい。
11/04/23 14:49 (DR3mN35c)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    【プロフ動画】ノーパンドライブ5 駐車場尻出し徘徊 ID:mask53
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.