ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 経過報告
ルール: レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉は…の続きです
投稿者: R ◆nJk1YTQFEk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/06/06 12:35:03(cF970pRr)
12
投稿者: R ◆nJk1YTQFEk
意外と読んでいただいてる人が多いのでビックリですf^_^;

読んでいただいてる皆様、ありがとうございます。

ご批判や励ましもありますが、とりあえず今回の書いている健康ランドの件が、お話的におもしろいかなと思えるものの最後です。

(内容に関して、信じるか信じないかは皆様次第です)

もうちょっと姉にしたい事もありますが、それはまた夏になってからかなと思っています。

では、ぼちぼち書いていきますので、過度のご期待はされないようにお待ち下さい。

あっ、こんなことさせたら面白いかもってのがあればリクエスト下さい。

僕の中ではちょっとネタ切れです(笑)

あと、姉の写真とかもあるんですが…
これはいつかIDを載せて、ちょこっと公開します。
顔とかのモザイクってどうやってかけるのかわからなくて(笑)

では、もうしばらくお待ち下さい。
11/06/11 10:47 (EUwIXjot)
13
投稿者: R ◆nJk1YTQFEk
続きです。姉は一人で露天風呂に歩いていきます。僕は隠れて、ガラス越しにそれを見ました。姉が露天風呂に近づくと、男性のうちの一人が姉に気付きました。姉がお風呂に入ろうとすると、何か話しかけています。姉は笑顔で答え、お湯に入ります。男性三人はさっきまでは少し離れて話しをしていましたが、姉が入るとそれを囲むように近付きました。最初は姉も笑顔で話しをしているようでしたが、徐々にうつむきかげんになってきていました。姉の体は肩に力が入っているようで、たまにビクンと大きく動きます。三人は周りを囲んだままで、いっこうに移動する気配はありません。姉は湯舟を出ようと立ち上がり、湯舟の縁に手をかけました。すると、姉はその体制のまま固まります。おそらくお湯の中で足を掴まれているのでしょう。四つん這いになり、お尻を彼らの方へ突き出しているような形です。お湯に入ったまま見れば、Tバックになっているお尻がまる見えのはずです。しかし、露天風呂は意外と深さもあるため、こちらからでは姉の上半身しかみることができませんでした。姉は必死で手をお尻の方へ持っていっているようでしたが、男性たちの手がまとわりついているように見えました。すると、こちらの大浴場から何人か露天風呂へ向かうドアを開けます。男性達はサッと姉から離れます。姉は手から解放され、湯舟からはい出るように出ました。パレオは腰までめくれあがり、Tバックのお尻の、紐のような生地はお尻の割れ目に沿ってではなく、下にずらされて、お尻の中間くらいに腰紐があり、大事な部分を隠すための生地はだらしなくお尻の下にぶら下がっているようになっていました。姉もすぐにそのことに気付き、慌てて直しています。僕は露天風呂に向かうドアを開け、姉の方へ向かうと、水着を直し終えた姉は僕に気付いて駆け寄ります。『何かされた?』『…うん…触られた…』そう言いながら姉は僕の手を引き、大浴場の方へ向かいました。湯舟につかり、もう一度聞きました。『どんなことされたの?』姉はうつむきながら話します。『最初は横の人に胸を触られて…』『うん』『出ようとしたら、足を掴まれて…』『掴まれて?』『後ろから…水着の中に指を入れられて…』『どこを触られたの?』『大事なとこや…』姉は言葉につまりました。『他にも?』『うん…』『どこ?』『…お尻…』『お尻の穴も触られたの?』『うん…中にも…』『指入れられたんだ。』
...省略されました。
11/06/14 18:05 (.VAZS.kl)
14
投稿者: ヘクター
ドMエロねーちゃん最高ッス末永い連載を希望します
11/06/15 14:59 (VG8LOBhv)
15
投稿者: しろん
次で終わりとは…残念です。もっと読ませてくれると喜びます!お姉ちゃんの写メもみたいです。完全にファンになってます!?
11/06/16 10:38 (EtAsuCxV)
16
投稿者: R ◆nJk1YTQFEk
続きです。ズボンを脱ぎ、すぐに姉をしゃがませてフェラをさせます。姉は目を閉じて、自分で根本までくわえ込みます。僕も姉の服の胸元から手を入れて、大きな胸を揉んでいました。『姉ちゃん、さっきの水着に着替えて。』姉は僕のものから口を離します。『えっ…なんで?』『いいから早く。』姉は脱衣所に入り、さっきの水着に着替えました。『濡れてて気持ち悪いよ~』『じゃあ、お湯入れるから、もう一回お風呂入ろうね。』僕はお湯を入れ、姉と一緒にお風呂に入りました。姉の胸や大事なところを水着の上から触ります。『あっ…気持ちいい…』姉もだいぶ感じてきています。『さっきも知らない人にこうやって触られて、感じてたんだ…』『いやっ…言わないで…』姉は急に恥ずかしがります。『ほら、さっきみたいに湯舟に手をついて、こっちにお尻を出して。』姉は驚いていましたが、ちゃんとさっきと同じような体制になります。『ここから見たら、姉ちゃんの大事なとこもまる見えだよ。』『やだっ…恥ずかしい…』『さっきもこうやって見られたんだよね』僕は水着をお尻の下まで下げます。『んっ…』姉はさっきのように言葉を出しません。下から見ると、大事なところだけでなくお尻の穴までしっかり見えます。僕は下から姉の大事なところにゆっくりと指を差し込みます。中はすでにトロトロに溶けるように熱く、濡れていました。『思い出して、また濡れちゃったんだ。』姉の中がキュッと締まります。『ちが…う…』中で指を動かします。『こうやっていじられたんだよね』『いやっ…』奥まで指をねじ込みます。『んっ…』姉は奥まで指を入れられると、ガクッと腰が落ちました。『ダメだよ。さっきみたいにちゃんと立ってなきゃ』姉の腰を持ち上げ、さっきと同じ体制にします。『こうやって、知らない人に中まで見られて、指を入れられたんだよね。』『…うん…いっぱい中に…指を…入れられた…』中に入れた指を何度も出し入れします。『やっ…さっきと…同じ…』姉はガクガクと足を震わせます。『同じじゃないよ。』僕は姉のお尻に、逆の手の指を当てます。『やだっ…お尻はいや…』姉は手で隠そうとします。僕はその手を払い、指に唾をつけてゆっくり中に差し込みました。『やだぁ…』最初は姉のお尻に力が入っていて、なかなか入りませんでしたが、徐々に指が中にめり込んでいきます。『姉ちゃんはお尻も気持ちいいんだよね。』『いやっ…お尻は…汚いよ…』姉はそう言っていましたが、だんだんと力が抜けていき、指は奥まで入りました。中はヌルヌルとして、たまにヒクヒクと指を締め付けます。『気持ちいいよね?』下も一緒に指を出し入れします。『気持ち…いい…』
...省略されました。
11/06/16 13:09 (Sc7d.lnH)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.