確に偽者だと思う
なんで11?12じゃないのか?本物か偽物か分け解らん。
ちゃんとトリップ付いてるから本物でしょ。
本文書いたのは本物だけど、下のコメント書いたのが偽者ってことでしょ??
なんか指摘をはっきりして偽者と書かなかったので混乱した人がいたみたいでスマン毎回楽しみにしてる人達ならあんな偽者レスは判ると思ったんだが・・・とりあえず復帰楽しみにしてます。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。