ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹のフェラで起床
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/24 11:02:11(O/Zz6g66)
2
投稿者: (無名)
それから1年半くらいは毎日毎朝2発の発射を続けていました。
当然ながら挿入の欲望もあり2、3度やろうとしましたがその度に痛がり断念、そのかわりと妹が騎乗位の体制になりスマタをしてくれるようになったのでそれで十分気持ち良く、そもそも挿入の気持ち良さを知らなかったので満足していました。

いつも1発目は時間をかけてアソコを舐めて妹を気持ちよくしてイカせ、2発目はスマタで発射でした。
1年間騎乗位で下から妹の身体を見続けていると成長のスピードは早く、妹がS6になる頃には下の毛も生え始め乳もブランブランと揺れるようになり、友達や母親からも胸の大きさを指摘されていたそうです。
やはり胸は揉むと大きくなるというのは本当のようですね。

そんななか自分中2妹S6に上がる春休みのある日、その頃になると家に親がいたら絶対にバレるような大きな喘ぎ声をあげ、お椀型に成長した乳房を大きく揺らせながらのスマタ中いつもなら激しく擦りながらキスを求めてきて同時にイくのですが、その日は一瞬腰を浮かせて大きく息を吐いて手でムスコを支えて腰を落としズブリとアソコに納めてきました。

いきなりだったので驚いて妹の顔を見ると苦痛に顔をしかめながらも口は半開きで快感も感じているよう。
それ以上に初めての挿入にいままでのスマタやフェラとは全く違う感触に思わず妹の痛さを考えず激しくピストンをしてしまいました。
このまま出してしまいたい気持ちが襲ってきましたが、そこは妊娠が頭をよぎり妹を突き飛ばして何とか抜くことができ、妹の頭を押さえつけてムスコを口に捻じ込み発射しました。

余りの気持ち良さにしばらく放心状態でいると妹が顔を近づけて「ずっと入れたかったの、痛かったけど気持ちよかった!」と。
その言葉を聞いて妹に乗り掛かりまた挿入、いつもは休みの日でもいつもより一発増やすくらいで終わるのがその日は親が帰ってくる5時ギリギリまでやりまくりました。
後から聞くと妹も挿れさせてあげなくて悪いと思っていたそうで、痛くないようアソコを指で広げて慣れてくるとペットボトルを使って出し入れしていたそうでした。
それでもやはり本物は違っていたけどペットボトルとは比較にならない気持ち良さだったそうでした。

その日からは自分と妹の性欲にさらに火がついて、その春休み中は毎日親が出て行くと同時に始め、帰ってくる間際まで2人とも裸で過ごしていました。
新学年になっても毎朝のSEXは欠かさず、生理の時は2人ともイライラして親が心配することも。
修学旅行の時なんかは翌日2人とも学校を休んでやりまくりました。

始めたときは胸ペッタンコアソコツルツルスジマンだったのが妹がC3になる頃には胸も尻も大人のオンナ並みになり、妹がCになって部屋が別になっても毎朝早く起きた方が部屋に行ってヤルのですが、生理前の欲情した時の妹は部屋に行くと全裸で四つん這いになり自ら目隠しをして待っていて、それまでにオナニーでアソコは濡れ濡れでいきなり挿れられるのを待っています。


19/10/24 12:43 (QRyZCggi)
3
投稿者: (無名)
目隠しなんてどこで覚えたのかと聞くと友達の家でAVで研究してたときにあった場面だそうです。
なぜその友達がAVを持ってるかというと実はその友達も兄妹でヤっているそうで、そこは男女の双子で半年くらい前から始めたそう。
ということは自分の事も言ったのかと訊くと話していたそうで困ったものです。

妹が高校生の頃は身体はもうSEXする為のようなエロいものに成長し、言い寄ってくる男も数多くいたようですが、ヤった後に何か違うと言ってお口直しの相手もよくしていました。

この関係は妹が大学卒業まで続きました。
幸いにも親バレや妊娠の恐怖は一度もなく、
流石に頻度は落ちましたがそれでも週一はあって、その後2人とも結婚しましたが回数は妹との方が断然多かったです。


19/10/24 17:40 (XqtAcSSx)
4
投稿者: (無名)
抜きました。1日中セックスするときの様子をもう少し詳しく聞きたいです!
さすがに1日中休みなく突っ込んで腰を振り続けるのは体力的に無理ですよね?
19/10/24 23:23 (45hlbeWN)
5
投稿者: (無名)
同意の上いつでもヤレる関係はそれはそれで良いのですが、寝てるところをゆっくりゆっくり布団をまくりパンツをずらして片足だけ抜き、股を開いてアソコを舐めるあのドキドキワクワク感は懐かしいです。
バレたくないけどもっと激しく舌を差し込んで舐め回したいと考えて病院に行って眠れないと睡眠薬的な薬を貰ってそれを砕いてジュースに混ぜて妹に飲ませたこともありました。
結果は薬のせいかどうかはわかりませんが顔をパチパチしても全く起きる気配がなく、初めてアソコに指を根本まで入れ舌を入れ最後は口を開けさせてムスコを含ませることができました。

ただやはり薬は終わった後の罪悪感が強くてその一回で薬は捨ててヤメましたね。

胸はやはり顔から近くてなかなかいけなかったのですが、当時はたまに一緒に風呂に入ってたので見るだけならできて、ちっちゃな乳首にちょっとだけ膨らんだ乳房を湯舟に入ったときに抱き抱えるふりをして触っていましたね。だから胸を舐めて吸ったのは睡眠薬の時が初めてでした。
そういえば風呂でよく勃起していて隠すのに苦労してましたが後から聞くとバレていたようです。

夜這い(朝這い?)は始めは足元から頭突っ込んでたのがそのうちパンツ脱いで69の体勢でやってましたが、これも後から聞くと妹は完全に起きててムスコの形をじっくり観察していたそうです。
何度か寝返りうって頭を脚で挟まれる事があったのも実は気持ち良過ぎてじっとしていられなくなっていたみたいでした。

アソコの舐め方も最初はスジを舌の真ん中で感じでスリスタするくらいだったのが、69体勢の頃は脚を開いて腟内の奥まで見えるように懐中電灯で照らして内側をペロペロしてましたので冷静になって考えると起きるはずですね。
妹もスジ舐めの時は怖くて嫌だったけど開いて中を舐められた時はそれまでなかった気持ち良さで、起きてるのをバレないように枕を口に入れて声が出ないよう必死だったと言っていました。
後からいつから気がついていたかの答え合わせをすると2ヵ月前からバレていて1ヶ月もすると親が出て行く時間に起きて楽しみに待っていたそうです。




19/10/25 12:57 (YlcL3dUs)
6
投稿者: (無名)
学校休みのSEXデーは親が出て行く6時にスタートです。
前の日から禁オナをしてるので強烈な朝立ちに妹が跨がりまず1発。
自分歳の割には制御できていて必ず外出しはしていました。
それに若いとついエスカレートしがちですが、スルのは部屋と風呂だけでリビングなどの親がいるところでは絶対にしませんでした。
これが10年近く親バレ妊娠がなかった要因ですね。

当時は2連発は余裕でしたので騎乗位から抜いてティッシュと濡れタオルで拭いて正常位で2発目、ここまでは1時間もかかりません。

そこからしばらくマンガ読んだりしてまったりしますが、体勢は69つまり目の前にはお互い大好きなオマンコとオチンコがある状態でどちらかがその気になったらペロリが合図で開始です。
こんな感じで一日中部屋から出ず、最低でも6発は出していましたが、翌朝はまたいつものように朝這い。
妹は見た目は歳相応の、公園でブランコに乗ってるような感じですが、最中はエロい声を出しますし、時には自分を喜ばせようと両膝を抱えて股を開きいやらしい笑顔で誘ったり、四つん這いで尻を振るようなこともありました。
19/10/25 13:20 (YlcL3dUs)
7
投稿者: (無名)
妹は見た目は本当に年相応でSの頃は家族で公園なんかに行った時も無邪気に滑り台やブランコに夢中になる女の子でした。
まあ、その頃毎朝舐めっこしてたなんて親が知ったら卒倒したでしょう。
S5の終わり頃に初潮がきたそうでその頃からどんどん胸が膨らみ尻が丸みを帯びてきて、初貫通も丁度その頃です。
普通女がイク感覚を知るのはいつなんでしょう?JK?成人してから?
そう考えると妹はS5の頃にはイク事を覚え、S6の頃にはチンポをねだり、誘いをかけるようになっていました。

妹はフニャチンも好きで、朝先に起きた時なんかに勃起前のムスコを口に含みだんだん大きくなっていく感じが好きだったそうです。

19/10/25 14:22 (58Fw9YkM)
8
投稿者: (無名)
いい妹さんですね~
兄冥利につきますねえ。
19/10/25 22:15 (YaSCL76w)
9
投稿者: (無名)
妹の大学卒業と自分が仕事の都合で実家を出たのが重なりこの関係は終わりましたが、今思えば最初の3年位が良かったですね。
別に飽きたとかじゃないんです、終わる最後の月も週2でヤってましたし。
ただ女子大生なら金さえ払えば抱けますがS生は金の問題じゃないですから。
毛が生える前のツルマンをふやける位舐めまわしたり締まりが良いとは別の次元の幼マンを味わうなんてもう出来ないですから。

それに妹ということで彼女と違い気遣いや遠慮の度合いが格段に違ったので好きなことやっていましたね。
JKの頃風呂場で下の毛を剃った時は恥ずかしかったようで立ったままポタポタと液を垂らしてたり、目隠しヘッドホンをつけさせて手足をベッドにくくり付けてヤッたり、でもスマタで鍛えた騎乗位が一番好きだったようで寝過ごした時なんかは目が覚めると乗っかってパンパン腰を振っていました。

これだけやりまくっていたけど愛とか恋とかは不思議なくらい無かったです。
前の晩彼女とヤッた翌朝もいつものようにしましたし、妹の他人初体験がJK2で初めての振りをするのが大変だったと言いながら翌朝シてましたし。
なんでも相手が初めてだったようで乳首は噛むわ入口探して30分もあたふたするわでそれが幸いしていつもの喘ぎ声を出さなくて済んだらしいです。

まあ顔はJKになっても幼くて初めてと言われたら信じるかもしれないけどS5から揉みまくられた乳は巨乳グラドル並みで喘ぎ声は淫乱AV嬢顔負けだから慣れた奴が相手したらすぐバレそうでしたが。

自分も妹と並行して何人か相手しましたが妹のような足首持って大股開くようなのは当然ながらいませんでしたね。

19/10/26 16:36 (070UyA/n)
10
投稿者: (無名)
妹さんとの会話が興奮します。
エッチのときはどういう会話でおチンポをおねだりするんですか?
19/10/27 07:41 (px6HNfol)
11
投稿者: (無名)
妹とはこういう関係になる前から仲は良かったのですがSEX中は照れもあるのか見つめあったりとか愛情を口に出したりは出来なかったです。
キスも妹が喘ぎまくってるときくらいで、いつも下から攻めていって胸までいくとまた下に降りて69になるパターンでした。

妹も初体験どころかファーストキスより先にアソコを舐められていて、それに慣れ過ぎて他人SEXではなかなかじっくり舐めてくれないと言っては翌朝目が覚めるといつもの騎乗位じゃなく顔面騎乗位状態でアソコを口に擦り付けておねだりしていました。

妹とは互いの部屋以外では全く交わることはなくあまり話をする事もありませんでしたが、たまたま学校帰りが一緒になった時なんかはムラムラして触りそうになったりもしました。
そんな気持ちをSEX中に話したことがあって、その何日か後にまた帰りが一緒になった時に妹がちょっと待ってと公園のトイレに駆け込み、戻ってくると手に握っていたものを自分のポケットに押し込んできて「これで明日まで我慢してね」と言って先に走っていきました。
何かなとポケットに手を突っ込むと暖かい布のような感触で咄嗟にこれはここで出してはいけない物と思い家に着いてから見ると妹のパンツでした。
隣の部屋には妹はいるけど親もいるので手を出せない、その場は自分でも数少ないオナニーでムスコの欲望を納めました。




19/10/28 10:41 (7VfgYNN8)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    【プロフ動画】リクエスト頂いたので以前撮ったものですがアップしました#オナニー#ディルド... ID:natu-urara
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.