ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妹のフェラで起床
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/10/24 11:02:11(O/Zz6g66)
22
投稿者: (無名)
これを書きながら色々思い出してきましたが、初めて妹のアソコを舐めた時期について思い違いがありました。
初めてはフトンに潜り込んだときと思っていましたが、それよりもっと前にそれも妹が起きた状態で。

いつもは親は朝早く出て妹と2人きりの時間は朝だけでしたが、ある時3日間親が不在の時があり、その時は夕食は親戚が来て一緒に食べて8時には帰り夜は妹と2人ということがありました。
その時は朝這いをかけるちょっと前で妹の身体に興味はあったものの風呂で眺めたり偶然を装って触れる程度でしたが、夜親戚が帰った後2人で遊んでいて何かの話題から逆立ちが出来るみたいな話になり、妹が壁に向かって逆立ちをした時ぐらついて慌てて腰を掴むとちょうど目の前にパンツに覆われた妹のアソコに顔を埋める状態になりました。
ちょうど69を立ってやる感じですね。

とっさにこれはと思いまた逆立ちをさせて次は腰を掴んで持ち上げでブラブラ揺らすと妹は喜ぶし自分はグリグリ股間に顔を擦り付けれるので1時間くらいそうやって遊んでいました。
こうなると翌日も当然するのですが、昨日と同じな訳はなく、1回目はそのままで2回目妹が逆立ちした状態で「パンツが顔に擦れて痛い」と訳の分からないことを言ってパンツを上にずらし露わになったワレメに顔を埋めました。

妹は両手で自分の身体を支えていて抵抗も出来ず、というか別に嫌がる様子もなかったのでパンツを片足だけ抜き、腰を支え抱えながら顔を押し付け偶然を装いながら舌を出してそのとか初めて妹のオマンコを舐めました。

その時のしょっぱいような苦いような味は今でも微かに覚えています。

3日目はさらに調子に乗り、1回目にパンツを完全に脱がせ、2回目はどういう理由をつけたか忘れましたが、上も脱がせて全裸にして自分も裸になってやりました。
その時はブラブラしてそのまま布団に倒れ込んでそのあともグリグリしていたので、どう見ても69ですね。

だから妹はその時に自分の勃起チンポを見ていて、これも後から言っていたのが、何かわからないけどいけない事だとはわかっていて、でも兄貴が嬉しそうだったから言うなりになっていたそう。
アソコを舐められていた事もわかっていたけど汚いのに悪いなと思ったくらいで別に拒否感は無かったらしいです。
ただ目の前にチンチンがあって舐められながら自分も舐めないといけないのかなとも思っていたそうです。

多分あと1日親がいなかったら本気で舐めていてもしかしたら入らないまでも最後までいったかもしれません。
そうなるとその後の展開も全く変わっていたかも。

この経験からしばらくして朝這いが始まり妹のパクリから本格的に関係が始まりました。
妹が初パクリをした時もあの逆立ちのことが頭をよぎり、でもあの時はチョロっと舐められたのが今は奥まで舌を入れられ身体がピクピクするくらい気持ち良いからお返しの気持ちもあったそうです。

19/11/04 16:31 (yJhZmUbE)
23
投稿者: (無名)
そういえばこの逆立ちシックスナインは同意後も結構やりました。
朝の眠い状態で妹もはじめは嫌がるのですがノってくると逆立ちして開脚してそうするとオマンコを上から覗くカタチになり照明に照らされて寝てる状態より良く見えます。
その前に膝立ちになりウエストからお尻に手を回すとそのまま抱え上げる体勢になりますが、手は回さずしばらく見ているとオマンコがどんどんと湿ってくるのがわかります。
妹が「も~手が痛いから早く支えてよ」と言うと両手で抱え湿ったオマンコにむしゃぶりつくのですがその瞬間に妹は力が抜けて自分で支えられなくなるので一気に体重がかかってきます。
それと同時に妹もムスコを咥えようとしますが、既にビン立ちで竿のさきは胸あたり、なので妹はタマ袋を口に含むのですが、これが絶妙でした。

そして腰を掴んだまま自分が仰向けに横になると女上位の69です。
妹SからCの半ばまでは腰を浮かせて自分が顔を近づけていましたが、その後は妹からアソコを顔に押し付けてくる様になり苦しいやら顔中ベチョベチョになるわでした。

ひとしきり舐め合うと妹はアソコを顔から離し、ズリズリと前に(自分からは足元に)移動して女性上位のまま手でサオを掴んで自分のオマンコに沈めます。
だいたいここで妹はイくことが多く、その後繋がったままバックの体勢になって最後は妹の背中に出すか口まで持っていって口内発射のパターンでした。
でも背中に出すと拭いたりが大変でティッシュも使うのでそのうちイキそうにったら尻を2回叩くみたいなサインで妹から咥えにきて飲み込むようになりました。
だからお互いの朝一の水分補給が自分は妹の愛液、妹は精液というのが長く続いていました。

19/11/04 17:31 (yJhZmUbE)
24
投稿者: (無名)
妹という手軽な性欲のハケ口があり、最低でも毎日2発は出していたものの自分のCKの頃は性欲の塊のようなもので、時々はオナニーもしていました。
それは妹も同じで寝る前によくしていたそうで朝妹の部屋に行き服を脱いで足元から布団に潜り込んで開脚するとねっとり湿っていることがよくありました。
朝の行為を始めてから基本2人とも全裸で寝ていました。
どちらかが寝過ごした時は裸のまま部屋に行くのですが隣でしたし家には誰もいませんでしたし。
目覚めた時に挿入されているのは気持ち良いですよ。
妹が先に起きた時はフェラしてから跨がって来るのですが、しっかり朝立ちしているので立てるためじゃなく滑りを良くする目的ですね。
目覚めるとムスコから伝わる暖かさと妹Cの頃からはよく乳でビンタされて仕返しに乳首を吸いながら下から腰を突き上げるとそれがイイと言ってました。
別のパターンで妹が生理前に良くあったのが目覚めると顔面騎乗位。
生理前は身体が敏感になってシタくてたまらなくなるようで、毎月のようにオマンコを押し付けられて息苦しさで目覚めていました。

こんなことが続いていたので彼女なんかとする時は新鮮でしたね。
まず、服を脱がすことからなんて妹とする時はいつもすでに全裸でしたから。

こうして妹と長年ヤッていたのでSEXは上手くなっていました。
射精コントロールは完璧で、どんな女でも必ず3回はイカせていましたから身体だけの関係をお願いされたことも何度かありました。
そういえば一度友だちと行った風俗でソープ嬢をイカせまくってサービス料無料にしてもらって店外デートもしてもらい2回目の時はそのソープ嬢が友達を2人連れてきて女3人相手の4Pも経験できました。
それ以外にもSEXした女から結構いい思いをさせて貰い、これも全て妹のおかげと思っていましさ。
19/11/04 19:21 (yJhZmUbE)
25
投稿者: (無名)
自分がSEXが上手くなるのと同じで妹もかなりのもので、元々身体だけでも興奮させるモノを持っているのが、フェラはもちろん腰の使い方や中の意識的な締め付けなんかは普通のJKではありえない動きをしていました。

他を知ってるのかと言われそうですが、当時はテレクラが全盛期で、妹というはけ口があるのにもかかわらずテレクラにもハマり下はJSまで三桁近くいきました。

当時はほんとにJSとできたんです
はじめはお決まりの欲求不満のオバさんから始まり、当時一番勢力があったJKを喰いまくり、その自称JKの中に紛れ込んだJCの美味しさを知り、それまで無視していた受話器を取った途端に奇声を上げるイタ電とじっくり話して会うと実はJSでそれからは時間や曜日を研究して狙っていました。

元々妹のツルマンから始まったのでガキ相手は心得たもの、この層はライバルも少なかったようでやりだすと相手にされていなかったガキどもが次々掛かりました。
19/11/08 10:30 (0U598zS2)
26
投稿者: (無名)
JSとの体験談もおねがいします
19/11/08 10:47 (FdkYb74m)
27
投稿者: (無名)
妹大事にしてやれ

19/11/22 16:03 (pnNwl9GY)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日の夜、宇津宮-関東/生見せカップル 14:16
    4年性奴隷 友人編-少女との体験 14:14
    めちゃくちゃにされてしまいたい-犯され願望 14:13
    ネカフェでしたい-欲求願望告白 14:11
    明日の22時以降-関西・近畿/生見せカップル 14:08
    24日火曜日教徒でNN複数プレイ-寝取ら... 14:08
    性処理として嵌めてください、5人まで。-... 14:06
    恥ずかしいすがた-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    九間竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 13:58
    明日22日午後-寝取られ掲示板/関東 13:57
    汚した下着に-変態告白 13:49
    おなにいします-オナニー実況 13:46
    心◯橋で18時-関西・近畿/生見せカップル 13:45
    今夜久しぶりに-関西・近畿/生見せカップル 13:44
    熟女50歳-寝取られ掲示板/関東 13:40
    9/27 夜 朝日皮-北海道/生見せカップル 13:39
    おじさんに見られたくてグループ作ったから... 13:38
    街のヤンキーに-忘れられない体験 13:37
    だれが撮影してるでしょうか。-寝取られ動画 13:31
    反打付近にて-東海/生見せカップル 13:31
    夕方、さい、ふじみO らOぽOと-関東... 13:29
    私の汚まんこみたい人いる?❤-露出画像掲... 13:27
    都内ネカフェ-露出実行報告 13:25
    本日、23時〜葉魔松にて複数開催-東海/... 13:24
    急募-寝取られ掲示板/東海 13:15
    垂れ乳もみもみ-露出動画掲示板 - 動画... 13:13
    親父にメロメロ-ゲイ体験告白 13:13
    差違奔状14時頃-関東/生見せカップル 13:13
    いつでもエッチできる | 今日のブラジャ... 13:09
    大人のテーマパークにて-露出画像掲示板 ... 13:07
    【プロフ動画】#熟女 #デブ #おっぱい #チクニー #淫語 気持ち良くて乳首がガン勃ち... ID:voluptuoussex
    【タイムライン】朝からむらむらとまりません 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.