ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 兄×妹体験告白
ルール: 姉×弟など兄弟姉妹間での体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:相互オナニーから
投稿者: 兄上
今でも時折セックスを楽しむ妹との始まりは僕がハタチの専門学生で妹が中3の冬休みでした。
我が家は両親が飲食店を営んでいるため年中無休状態で家にはほとんど居ませんでした。
父親は早朝から仕入れに行き母も8時過ぎには店に向かい、夜は9時過ぎにラストオーダーを取り終えてから母が先に帰宅して、家に戻るのは10時近くでした。
その間は家には僕と妹しか居ません。
妹が小学生の頃は僕も毎日学校が終わると真っ直ぐ帰宅して妹の面倒を見て居ましたが、妹が中学生になって手が掛からなくなった頃から僕もバイトなどを始めて家に妹を一人で置いている時間が増えて、僕が高校を卒業して専門に通い始めるとなおさら妹と顔を合わす時間も無くなり、妹は学校が終わるとほぼ毎日家で一人で留守番するようになりました。
その頃から妹が僕の部屋に入り込んでいるような形跡を感じるようになりました。
最初は僕の漫画を読んだりしているようだったのですが、途中から隠していたエロ本やDVDが微妙に動いているような気がしてきました。
僕は試しにエロ本の間に紙切れを挟んでそれが無くなったり動いたりしないかを観察しました。
するとすぐに挟んでいた紙切れが無くなっていて妹が僕のエロ本を読んでいることはほぼ確定となりました。
僕は恥ずかしくなって一瞬エロ本の隠し場所を変えようかとも思ったけれど、それも何か気まずいなと思ってそのままにしておきました。
そのうち妹の好みなどが薄っすらと分かり始めてそれはそれで面白く感じるようになり妹が好みそうな作品を買い足したりするようになりました。
そんなことをして妹の性的な成長を意識し始めると僕も徐々に妹を性の対象として見るようになりました。
その当時で妹は中2で体つきも顔つきも無駄な脂肪が無くなりほっそりとして女らしくなってきていました。
僕は風呂上がりの妹のパンティーを洗濯機の中から拝借してオナニーをしてからこっそり夜中のうちに洗濯機へ戻したりするようになり、オナニーしながら想像するのも妹のことばかりになりました。
脱ぎたての妹のパンティーは時々凄いシミが付いていることが有り、そんな日は妹も僕のエロ本でオナニーでもしていたのかな?と思って興奮しました。
そのうち妹がオナニーしているのかがとても気になるようになり、ある時試しにローターを買ってエロ本の隠し場所に一緒に隠しておきました。
3日もしないでそのローターに使った形跡を見つけました。
さすがに使った後は綺麗に拭いてから元に戻していたようですが、それを拭くのに汗取りシートかなにかを使っているようで箱から出すと妹の肌と同じ甘い香りがするようになりました。
僕はその匂いを嗅ぎながら猛烈にオナニーしました。

そんな風に意図的に妹をオナニーに誘いこみ、その痕跡と脱ぎたてのパンティーをオカズにオナニーを楽しむようになって一年間くらい経った頃に僕はもう一歩ステップアップしようと決意して暴挙に近い行為に踏み切りました。
それは入浴後の妹のパンティーを僕のオカズとしてエロ本の隠し場所にしまっておくことでした。
これが見つかれば僕が妹を性的な目で見ていることもオナニーのオカズにしていることも一気にバレてしまいます。
気持ち悪がられて二度と口を聞いてもらえなくなるかもしれません。
でも僕には多少の勝算も有りました、それは今までに妹に読ませるために買い揃えていたエロ本やDVDを妹ものにしたりして僕の願望を匂わせるようにしていたことと、妹が好んで見ているのが露出系のもとM男のオナニー調教ものが多いことをすでに知っていたからでした。
妹は僕のエロ本を盗み見ていることをバレていないと思っているので、単純に僕が妹に性的に興奮するオナ見せ願望が有るM男だと理解しているはずで、さらにそう言う事がバレてからも妹の僕への接し方には特に軽蔑の念は無いように思います。

僕は精液を染みつかせた妹のパンティーを僕から妹へののラブレターとしてエロ本の束の中に忍ばせました。
そしてそれはその日のうちに妹の目に触れたことはパンティーの位置や畳み方ですぐに僕に伝わりました。
でも妹はそれを回収することもなく、僕を白い目で見るようなこともなく、いつも通りの笑顔で接してくれました。
それからの僕はどんどん大胆になり、毎日のように妹の脱ぎたてパンティーを盗み出し、オナニーに使った後にエロ本置き場に忍ばせて翌日妹に目撃させた後にまた洗濯機の脱ぎたてと交換することを繰り返しました。
毎日の洗濯物のローテーションは当然不自然に一日ズレるのだけれど、それを続けられるということは妹はその行為を許してくれていると言うことです。
そして妹は僕がパンティーに精液をぶちまけていると知りながらまた洗濯から戻ったそのパンティーを履いてくれていました。
その時に僕は妹と両想いなのだと思いました。
妹もビショビショに濡らしたパンティーを洗濯機の中へ入れておいてくれるようになり、僕の部屋でオナニーした痕跡もあまり隠さなくなりました。
そして妹中3の冬休みを迎えました。

長いので一度区切ります。

よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(5)
2015/06/29 16:58:32(Wi.PJd6O)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンチラ-ぽっちゃり 画像掲示板 19:00
    19日のお昼 子倉 寝取られ-九州・沖縄... 18:59
    23日or30日 午前中 歳の東部-... 18:57
    ↓の本日これから-関東/生見せカップル 18:57
    来週22日-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:54
    本日これから-関東/生見せカップル 18:53
    下の液キャベさん-東北/生見せカップル 18:49
    今夜、先台 22時から23時-東北/生見... 18:43
    初めてのマッチングアプリ-最低のエッチ体... 18:34
    最で部屋露-単独用・・・生見せカップル求む 18:34
    アルファいん-関東/生見せカップル 18:31
    ポルチオトレーニング-SM調教・緊縛画像... 18:31
    大分で緊縛観賞会-SM調教・緊縛画像掲示板 18:23
    貸出、世子浜5/20昼間-寝取られ掲示板... 18:22
    明日午前中、hyogo斧市あたりで-関西... 18:21
    貸出、世子浜5/20昼間-関東/生見せカ... 18:21
    清楚系人妻奴隷 杭打ち騎乗位 ハメ潮-寝... 18:17
    奈ヶ咲市内でいいところ教えて下さい♪-九... 18:12
    出張先の使われたい若妻-寝取られ動画 18:10
    とりあえず-寝取られ掲示板/東北 18:03
    明日5/18-東海/生見せカップル 18:01
    23日昼間に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:54
    嫁の妹の「も○な」-欲求願望告白 17:52
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.