ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:歪んだ息子と堕ちた母 の旅行
投稿者: Darth Son ◆/mycdNfRlc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/29 03:22:54(hDaBKZL7)
2
投稿者: Darth Son ◆/mycdNfRlc
旅館に到着したのは15時頃だっただろうか。
最寄り駅まで着いたことを連絡すると、旅館側がクルマで迎えに来てくれた。
チェックインを済ませ、とりあえず部屋へ。
部屋に着くなり、高級旅館のもてなしにふたりして感激していた。
「あっ! 部屋にお風呂があるんだ! すごいねぇ」
旅館のことは母には伝えてない為、より感動してくれたようだ。
女将の挨拶、施設の説明等が終わり、ふたりの時間。
ようやく人目を気にせず、母へのボディタッチ。
会った時から既にモンモンとしていた俺は、すぐにでも母を抱きたかったのだが、母は部屋のチェックから机の上に置かれていた周辺マップを見ては、テンションが上がっている。
「待って待って、あとでできるでしょ」
「先、夕食まで温泉街 ブラブラしよ? お父さんとM本さんにお土産も見たいし」
(楽しみは夜まで取っておくか…)
母の意向を汲み、ふたりで温泉街へ。
平日とはいえ、流石に有名観光地は人出はいっぱいだ。
歩いていると母の方から腕を組んできた。
「ねぇ、女将さんとか仲居さんにどう思われたかな?」
「さぁ… 仲の良い親子か、歳の差カップルか… むこうもプロだし、詮索はしてもそこは口出ししないでしょ」
「あ、ちなみに予約もサインも偽名だから」
「そうなん? しっかりしてるというか何というか… でもありがとね」
手は腕組みから恋人繋ぎへ。
母の要求を満たす恋人感を味わいながら、土産物を見たり名物を口にしたり。
2時間程度散策をした後、旅館に戻り、母が楽しみにしている夕食まで、これまた楽しみにしている露天風呂を堪能する。
一緒に入ろうと誘ったが、母は俺に先に入るよう促し、結局別々に入った。
まぁひとりでも普段の喧騒を離れ、ゆっくりと疲れを癒しリフレッシュすることができ、この後のことに想いを馳せる。
俺が風呂を出ると、入れ替わりで母が。
全裸で母のストリップショーを堪能していると
「ちょっとぉ、早く出てよ、恥ずかしい…」
「恥ずかしいって今さら… 俺はキミヨの全部を知ってるんだぜ」
「でも恥ずかしいの!」
早々に脱衣所を追い出された。
用意された浴衣を着て、母と夕食を待つ。
旅館のコンセプトから、テレビはなく(言えば持ってきて設置してくれる)携帯を見ながら待っていると、ふと母の携帯電話が目に入った。
これは息子としてチェックを入れておかねば。
ドキドキしながら通話履歴やメールをチェックしてはみたが、残念ながら(?)俺以外の男の影は確認できなかった。

母も風呂を上がると、浴衣を着て夕飯を待つ。
普段見ることのない母の浴衣姿が妙に色っぽい。
湯上がりで上気した肌、胸元の膨らみと襟元から見える谷間。
期待と股間は膨らむばかりだ。
21/01/29 04:55 (hDaBKZL7)
3
投稿者: (無名)
続きお願いします
21/01/29 05:35 (yCREfKfQ)
4
投稿者: Darth Son ◆/mycdNfRlc
机の上にはお品書き。
普段なかなか口にできない料理の数々。
俺はアルコールが苦手な為ソフトドリンクで、母も決して強い方ではないのだが、特別な日ということで白ワインで乾杯。
時間を置いて一品ずつ運ばれてくる料理に舌鼓を打ちながら、母はワインの後は梅酒をオーダーし、いい感じに酔いも回ってきたようだ。
この時食べた○○牛のすき焼きは、今でも滅茶苦茶美味しかったことを覚えている。
そして、黒アワビのソテー。
その形状から母の女性器を想像せずにはいられない。

食事も終わり、仲居さんが片付け、その後布団を引いてそそくさと出て行った。
いよいよふたりだけの時間。
寝るにはまだ早い時間帯であったが、テレビも無いし特にすることもない。
「テレビ、持ってきてもらう?」
カラダを許しあった仲とはいえ、特別な空間、シチュエーションに会話の間が持たない。
「いらな~い! ちょっと早いけどもぅ寝よっか?」
母の方から寝床へのお誘い。
母は立ち上がり、先に布団の方へ移動した。
温泉効果とアルコールによって桜色に上気した肌と、僅かにはだけた浴衣が母の妖艶さを増長していた。
ヘタリ込むように布団の上に座すと、母が手招く。
「おいで、ハル…」
これからがお楽しみ、旅のメインイベント、クライマックスだ。
立ち上がり、母の元へ。
移動しなが浴衣を脱ぎ捨て全裸に。
「あぁ、すごい… したかったんでしょ? いいよ、好きにして…」
浴衣をはだけ胸元を露わにすると、おおよそ浴衣には似つかわしくないセクシーな下着が。
光沢のあるネイビーカラーに黒のレースがあしらわれ、大きな乳房を包み隠している。
母自ら帯紐を外し、ブラとお揃いのショーツを見せてくれる。
そのまま母の上に覆い被さり、待ちに待った性交渉へ。
温かく柔らかな女肉の感触を全身で感じ、母のカラダ、至る所に指を 舌を這わす。
「母さんも早く抱いて欲しかったんだろ?」
「アァ、そうよ、いっぱい愛してちょうだい!」
「エッチ、大好きなんだ」
「ハルとのエッチが好きなの! ゴメンね、ハァハァ… エッチなお母さんで」
21/01/29 12:55 (SIpMWCJD)
5
投稿者: そら
いいですねえ。羨ましい限りです。続きをお願いします。
21/01/29 16:36 (c4UmVE6l)
6
投稿者: (無名)
お疲れ様です。
相変わらず読ませるねー。
チンコ起ちました。

ところでお母様の名前がキミヨさんになってますが、キミエさんでは?
くだらんツッコミで申し訳ないが、続き期待してます。
21/01/30 07:14 (609oMp/A)
7
投稿者: Darth Son ◆/mycdNfRlc
レス、ご指摘 ありがとうございます。
久しぶりの投稿でやらかしちゃいましたね…

投稿に際し、母の名に近しい仮名を使っていたのですが、つい本名の方で書いちゃいました。
今後は本名(キミヨ)で統一したいと思います。
21/01/31 09:57 (97ImyGLz)
8
投稿者: Darth Son ◆/mycdNfRlc
この頃の母とは幾度となく肌を重ねており、俺の調教(?)の甲斐もあってか、セックスの最中、よく喋るようになっていた。
主に淫語を交えての喘ぎや自身の状況説明だが、それを言うと息子が喜ぶことを分かっていたのだ。
また母自身も興奮を高めていたのだろう。

「あらあら、こんなにパンパンにして…」
俺の腕の中で体を預けながら、ギンギンに勃起したペニスを母の柔らかな手が包み込む。
「こんなオバさんにも興奮してくれるんだね…」
このドスケベボディに欲情しない男がいるだろうか。
「キミヨはもっと自覚した方がいいよ、男好きするエロいカラダしてることを」
「そんな言い方… もぅいろんなところに肉が付いて、重力に負けよんのに」
熟女好きにはその崩れかけたボディが堪らないのだ。
オマケにそれが自分の母親なのだ。
最も身近で、ある意味神聖な存在。
タブーとされ、隠され続けてきた肉体と性が、親子の垣根を越えて解放される。
正直俺は後悔してないし、母も戸惑いはあるふうだが、セックスの時は行為に没頭し愉しんでいるように見えた。
普段は明るく勝気で、割りとズケズケとモノを言う肝っ玉母ちゃん系の母。
だがベッドの上では完全に受け身に回り、従順な牝と化す。
母の本質はMなのだろう。
そのギャップが男を萌え(燃え)させる。
これまで幾人もの男を愉しませ、牡の性を受け入れてきたのだろう。
「このカラダは俺のもんだ」
「そうよ、ハルだけよ、いっぱい愛してちょうだい!」
21/02/01 13:48 (sbmwG/qZ)
9
投稿者: (無名)
描写力が凄いです。是非続きをお願いします。
21/02/09 11:34 (2OohVU/o)
10
投稿者: Darth Son ◆/mycdNfRlc
息子に身を委ね、されるがままの母。
荒い息遣いと深いため息。
ハーフカップのブラからは乳輪が見え隠れしている。
大きな胸を揉みしだき、片方だけの乳房を掴み出す。
親指の第一関節ほどに隆起した褐色の乳首が、母の昂りを表している。
そのまま手は母の股間へ…
光沢の布地の上から秘裂をなぞる。
「アァァ…」
母が身を捩り、一際高い嬌声を上げる。
旅の開放感とアルコールの影響か、いつにも増して敏感な反応を示す。
俺の指は縦の動きから円を描いて刺激を続ける。
濡れやすい体質の母は、すぐに体液を溢れさせショーツにシミを作る。
「せっかくの下着、すぐに汚しちゃって…」
「アァン、ンンッフ、直接触ってぇ」
クロッチをズラし、指に液を絡ませ2本挿入。
スルリと抵抗無く飲み込まれる、母の胎内のザラザラ、ブツブツした部分を擦り上げる。
「アウゥ!アンアン、もっと!もっと指入れて!」
自らショーツを脱ぎ捨て、息子に全てを晒す母。
2本から3本、指を窄めて4本、グリグリねじ込まれた指が胎内でのたうち回る。
母のマ○コが壊れてしまわないか、こっちが心配になるほどの乱れっぷり。
「アァァ… ダメダメダメダメェ! おかしくなりそう!!」
指を突っ込まれたまま腰を浮かし、ペディキュアを塗った足先にピンと力が入る。
ビクビクと痙攣したかと思うと
「ヒィ、ヒャァァァァ! イクゥ、出ちゃうぅ!」
プシュッ! プシャァァァァ! ビュゥゥ、ビュビュ…

ふたりだけの性の宴。
宴を祝う祝杯を、母は潮吹きという形で表した。
「ァァァァ…」
両手で顔を覆い、母は恥ずかしさからか、ただ呻いていた。

第一ラウンドは母の潮吹きKOである。
21/02/12 00:40 (M7pVAvpR)
11
投稿者: (無名)
投稿、ありがとうございます。お母様との情事、羨ましい限りです。もっと教えて下さい。
21/02/12 10:14 (p3voARtb)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メール調教-調教指示 08:32
    滋賀、日子寝-関西・近畿/生見せカップル 08:28
    10/1 新穂高の湯-東海/生見せカップル 08:22
    本日10:30頃 堺ネカフェ-関西・近畿... 08:18
    3人で温泉旅行-寝取られ体験談 08:15
    打つネカフェ-露出目撃報告 08:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:12
    40代前半太め嫁寝取り3P輪姦-寝取られ... 08:12
    趣味-カーセックス大好き 08:11
    お買い物中の熟尻 | おしりを貼るとみん... 08:09
    イボイボびっしりのディルドの虜です。- ... 08:06
    姪28歳の結婚披露宴-少女との体験 08:04
    車庫入れの代償-SM調教体験告白 08:03
    おはようございます。-関東/生見せカップル 08:02
    愛する妹の真由美を大塔にて、2人で犯しま... 07:56
    妻との営み 風俗ごっこ 手こき編-寝取ら... 07:51
    チカちゃんとお買い物-近親相姦体験告白 07:49
    妖艶な義母を襲ってしまいました-義家族と... 07:44
    ♪この子とセックスしたい?♪-ぽっちゃり... 07:44
    隈門3P-九州・沖縄/生見せカップル 07:43
    パンツでしこしこしたいです-下着置く男 07:42
    昼11時から再で41歳巨乳パイパンと服吸... 07:37
    近親相姦って本当にやめられますか?-教え... 07:30
    30代後半嫁-寝取られ掲示板/関東 07:29
    今夜札幌で-下着を置く女/北海道 07:19
    (無題)-欲求願望告白 07:16
    2名の方に同時に。-寝取られ掲示板/中国 07:15
    本日昼過ぎ尾氷あたりで-九州・沖縄/生見... 07:14
    本日 お昼から夜まで 霜の席か古倉-中国... 07:02
    今日、夕方以降-関東/生見せカップル 07:01
    【プロフ動画】旦那さんごめんなさい4 あなたの知らない間にこんなに淫らな女に仕上がっちゃ... ID:yoshiki-miho
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.