ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:歪んだ息子と堕ちた母 の旅行
投稿者: Darth Son ◆/mycdNfRlc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/01/29 03:22:54(hDaBKZL7)
22
投稿者: Darth Son ◆/mycdNfRlc
ふたりきりの空間とはいえ、朝の明るい時間、しかも野外で母が息子のペニスを咥えている。
非日常のシチュエーションと母のフェラテクに込み上げて来るものがある。
だが、せっかくの精液はやはり母の中へ。
母には恋人感を演出しながらも、俺にとってこのふたり旅は 家庭内母子不倫妊活子作り旅行 なのだ。
ジュポジュポと音を立てながら奉仕する母を一旦引き剥がす。
「ンッ ンン~…」
形の綺麗な唇から、唾液を引きながらペニスが引き摺り出される。
母を立ち上がらせ、浴槽に手をつかせる。
「ちょ、ちょっ… お外よ?!」
戸惑いを見せる母にお構い無く、背後から腰に手を回しその体をグイと引き寄せる。
浴槽に手をついたまま巨尻を息子へ突き出した母。
奥にはぷっくりと黒ずんだ陰唇を晒す。
「えっ、えっ、ちょっと、ホントに?」
「パートナーだからね、当然」
先ずは2本の指が差し入れられる。
「アゥ!」
年齢に不相応な可愛らしい嬌声を上げる五十路母。
「キミヨ、いっぱい濡れてんじゃん。フェラチオしながら感じてたんだろ?」
「ゥゥ、そんな…」
「俺のココ、こんなにされたら、収めるところに収めないと、治まらないよ」
有無を言わさず、ムスコを挿入。
充分に濡れそぼった母のアソコは、抵抗なくムスコを呑み込む。
「ハゥ… ゥゥ… グゥ…」
決して締まりがいい、とは言えない母のオマ○コだが、温かく何とも言えないフィット感があった。
やはり母の細胞から生まれ、血肉を与えられた俺のソレは、母の女性器と相性もバッチリなのだろう。
「初めて繋がった時もこの体勢だったね」
母に初相姦、初貫通(姦通)時のことを思い起こさせる。
「アァッ! ダメ…」
(女の ダメ は もっと でしょ)
緩急つけて母の尻肉に腰を打ちつける。
「ゥゥッ!声… 出ちゃう…」
プライベート空間とはいえ大きな声が出れば、外にいる人間や、我々のように朝風呂をしている人の耳には届くだろう。
どっかでヤッてるな、と。
別にバレようもない為、俺としては構わないのだが…
母は後ろから突き上げられ、息子からの責苦を受けている。
パンパンッと肉と肉とがぶつかり合う音。
さらにその奥から、ヌチュヌチュと肉棒が母の胎内を掻き回す卑猥な音。
母は声が漏れないよう、片手で口を塞いでいる。
「ゥッ… ンッ… ァァ… ァ、ァ…」
それでも時折 抑えきれない声が漏れる。
乳牛のように垂れ下がった巨大乳房を、これまた乳搾りのようにギュウッと揉みしだく。
乳首を摘まれるとビクンッと反応し、また吐息が漏れる。
恥じらい我慢するその姿がいじらしく、可愛いく思えてしまう。
母からのフェラで昂まっていた俺は、すぐにでも放出してしまいそうだった。
この可愛らしいおばさんの顔を見ながら射精しよう。
そう思った俺は、一度母の中から離れ、クルリと向き直させると、すぐに口で口を塞ぎ壁際へと追いやる。
片足を抱え上げ、手際良く再挿入。
母を強く抱き寄せながら、さらにカラダを押し込む。
同時に性器も押し込む。
乳房は胸板に押し潰され、ふたりのカラダに隙間はない。
「ンン~~、ンッ、ンンン!」
口を塞がれたまま母が呻く。
自分の中での息子の迸りを感じてのことだ。
最後の一滴までを出し尽くし、ようやく唇の拘束が解かれる。
「ハァ、ハァ、ハァ…」
荒い吐息と共に、ヌポンと下の栓も抜かれた。
多少のタイムラグを置いて、白い樹液が母の穴から垂れた。
21/05/11 16:35 (eOidYWiK)
23
投稿者: (無名)
う~ん、早く完結させてほしいような、完結してほしくないような・・・
21/05/11 22:55 (PgAng8M4)
24
投稿者: (無名)
10年前に堕ちた母の題材で投稿されていたのを想い出しました
21/05/19 09:23 (l1EO2E8U)
25
投稿者: Darth Son ◆/mycdNfRlc
浴場の湯気と熱気。
欲情のまま交わった男女の汗と熱気。
母の内腿を伝う若い雄の滾り。
クールダウンの意味も込めて、それらをシャワーで洗い流した。
母のカラダを支えるように寄り添い、ふたりで露天風呂を後にする。
脱衣所(室内)に戻り、バスタオルを母に渡す。
「おま、コレ…!?」
ある物が目に止まり、絶句する母。
この後 自分が着用する衣類の上に置かれた、ランジェリー。
「ハルッ! あんた、私のバッグ漁ったな!」
「信じれん、もぉ!」
さっきまでの甘い恋人、もしくは新婚モードとは打って変わって、母はご立腹だ。
家族であり、セックスパートナーでもあるふたりだが、流石にそれはマナー違反だと思う。
母のお怒りもごもっとも。
「持ってるんなら、昨日着けてくれれば良かったじゃん」
その事はスルーして、話を逸らす。
「俺の為に用意してたんでしょ? 今日はコレを着てください」
「違っ、こんなの箪笥の中に置いとけんでしょうが! お父さんにバレたら何て言うんよ…」
「でも折角持って来てんだし、キミヨに着て欲しい」
「嫌よ! こんなん着てウロウロできん」
着てくれ、嫌だ、の応酬、押問答が続く。
だが、最終的にはいつものよう俺が押し切り、母が折れる。
「も~ マジかょ~、ほんっと信じらんない… どう育てたらこうなんのよぉ…」
渋々スケスケボディスーツ(ボディストッキング)に身を通す母。
「めちゃくちゃ似合ってるよ、キミヨさん」
「あぁ…恥ずかし… おばちゃんが着けるもんじゃないわ…」
下着のサイズは確かLサイズだったかと思うが、大柄で豊満な母のカラダには少々窮屈そうだ。
ムッチリとはちきれんばかりにはみ出した母の白い肉体が、黒のスケスケと相まって一層妖艶に見えた。
「うん、似合ってる、プレゼントしてよかった」
「自分へのプレゼントでしょうが!」
「こんなとこが開いとるんやで?」
母は指摘するのは、このランジェリーのもうひとつの特徴。
胸部と局部にあしらわれたレース部分。
そこには切れ目があり、広げれば乳首、オマ○コが露わとなり、着用したまま愛撫、挿入も可能だ。
元々用意していたブラ&ショーツは取り上げられ、若い男の命じるままにエロ下着に身を包む母。
やはり本性はMだ。

ワンピースの下に隠したドスケベボディの母と宿を後にする。
さて、部屋の掃除をする仲居さん、掃除係の人はふたりの体液で汚れた布団、ゴミ箱の大量のティッシュを見て何を思うだろうか。
我々ふたりの関係を勘ぐるかな?
そんな事を考えるとニヤけてしまう俺。
母はノーパンノーブラ自分の事で、そこまで考えは及ばないようだった。
21/05/25 14:22 (yHy/PPlf)
26
投稿者: Darth Son ◆/mycdNfRlc
駅前でレンタカーを借り、観光地や水族館を訪れ、熟母との温泉一泊デート2日目を楽しんだ。
人の多い場所では、ワンピースの下に隠されたエロ下着を晒してやりたい衝動に駆られたものだ。
母の中でもお気に入りだったであろうワンピースは、おそらくその当時の体型に合わせて購入したものではない。
そのためか、母のムッチリとした体型を浮かび上がらせ、乳首を勃たせればボディストッキングの切れ目を割ってポッチリが分かるのではないかと思わせた。
母もそれを警戒してか、薄手のカーディガンを羽織っていた。

今晩にはそれぞれの家へ帰宅しなければならない。
夕方、特急列車で昨日合流した駅へ向かっていた。
田舎の列車は乗客は少なく席はまばら。
母を窓際の席へ。
「疲れた~ 楽しかったぁ ありがとう」
他愛もない感想と会話。
周りに人はいない。
俺は体を母へと密着させる。
そして手を何気なく彼女の太腿へ。
訝し気な表情で母が俺を見る。
(ちょっとぉ、なんしょん?)
ワンピースのスカート部分の裾から手を入れ、直に太腿を撫でる。
柔らかな内腿の肉感が気持ちいい。
(もぉ! やめて、やめな!)
平然とした顔で母の小言を受け流し、内腿への愛撫が続く。
さらにスカートが捲し上げられると、母は羽織っていたカーディガンを脱ぎ、膝掛けの代わりに掛けた。
無論、肌寒いからではない。
痴漢されていることを隠す為だ。
(やめてってばぁ、恥ずかしいから)
無視だ。
内腿を撫で回しながら、手は母の中心部へと近づく。
手の側面が局部を覆う布地に触れる。
温かく蒸れた感じとレースの触感。
母の手が俺の手を押さえた。
それ以上はダメよ、という意思表示だ。
だが、母の横に陣取った変態の手がそれで治まるはずがない。
器用に手首を返し、指がレースの割れ目を捉えた。
そう、母の着用する下着は男を悦ばせる為のもの。
母の陰部を守る最後の貞操帯は、呆気なく開かれ男の指の侵入を許してしまった。
21/06/03 16:45 (cqMaequG)
27
投稿者: Darth Son ◆/mycdNfRlc
人差し指と薬指で広げた布地を押さえ、中指がソフトなタッチで母の縦筋をなぞる。
指先にサラサラの水分を感じる
だが指先に絡んだ瞬間、母の体液は糸を引くほどネットリとした感触に変わった。
(ダメ、こんなとこで…)
小声で抵抗するも、聞き入れられるはずもない。
代わりに勢いよく中指を挿入してやる。
「クゥッ!」
母は小さな呻き声を上げた。
(やめて、やめなさい)
モゾモゾと下半身を動かし痴漢の指から逃れようとするが、隣に陣取った痴漢息子の指は捕らえた女性器を逃さない。
やがて諦めた母は、窓の方へ顔を背け表情を見せぬよう俯いて恥辱に耐えていた。
どのくらい女性器への愛撫が続いたであろうか
、俺の腕を握る母の握力が物凄く強くなったと思うと、ビクンッと身体全体を震わせてイッたようだ。
その後下半身だけを痙攣させ、窓際にもたれ掛かりグッタリとしてしまった。
50女が公共の乗り物の中で人知れず逝かされた、というシチュエーションに満足した俺は、母から指を引き抜く。
指だけでなく、手全体が母の液で濡れていた。
指先には白い粘液が付着。
かき回された愛液、おりもの、昨晩・今朝と中出しされた精液。
母と俺との交わりの証。
思わず鼻先に近づけ匂いを嗅いでみると、青臭い独特の臭いがした。
(あぁ、俺の精子は今も母の中で生きて泳いでいるんだ。母の子宮目指して…)
グッタリしていた母は、息子の変態行為に目を剥いて我に返る。
尻まで捲れ上がったワンピースを直すと、急いでバッグからハンカチを取り出すと、俺の指と手をササッと拭った。
(バカじゃないの! ホント、バカッ!)
小声での叱責を受けるが、意にも介さない。
(気持ちよくなって逝かされたくせに…)
途中の駅で人が乗車し我々の近くに座った為、母への痴漢行為はお開きとなる。
21/07/07 11:33 (7LsdgDeZ)
28
投稿者: Darth Son ◆/mycdNfRlc
ふたりで落ち合った駅に降り立つ。
旅の終焉、別れの場だ。
名残惜しさから俺は言葉少なくなっていた。
おそらく母もそんな感じだったのだが、普段から明るい母は何か会話を持たせようとする。
「ねぇ聞いてよ、さっき電車の中で痴漢がいたの!」
冗談混じりに笑う母。
「何されたの?」
「私のアソコをずっと触ってた」
「抵抗しなかったの? 気持ちよくなってたんじゃないの?」
「逃がしてくれないんだもの…」
このまま別れれば、お互い20時頃にはそれぞれの自宅に着いていただろう。
つまり電車の時間をずらせば、もう一度母を抱ける。
「やりたくなったの?」
母の耳元で囁く。
「だって… あんなにされたら…」
やりたいのは俺も同じだった。
いや、寧ろ俺の方がその気持ちが強かった筈だ。
それからすぐに駅周辺のホテルを探した。
幸い歩いて行ける距離でラブホが見つかり、近親歳の差カップルは足早にホテルへと消えて行く。

部屋に入るなり、即座に母の服を剥ぎ取る。
ボディスーツ形状のスケスケランジェリーを纏った熟女。
ふたりはシャワーを浴びることなく求め合い、別れを惜しむかのごとく互いのカラダを貪り合った。
ベッドに仰向けに寝る俺の上に母が跨ってくる。
着衣のまま、自らの手で布地と秘裂を広げ、垂直に勃起した息子のモノを迎え入れる。
先っぽがねじ込まれると母は感嘆の溜息を漏らし、重力に任せその身を沈めていく。
俺は阿吽の呼吸で立膝を立てると、母は後ろ手にそれを支えにする。
俺からはふたりの結合部が丸見えだ。
母は目を閉じ、天を仰いでセックスに没頭していた。
ガニ股で腰を上下し、俺に見せつけるかのように動く。
始めはゆっくりとしたストロークで。
次第に腰を密着し、激しく速いテンポでカラダを揺さぶる。
母の白くふくよかな肌と黒い下着とのコントラストが本当に美しく妖艶だった。
母を抱き寄せ、俺も下から激しく腰を打ちつける。
何度も対位を入れ替えては、深く深く母と交わった。
あの時の俺と母は本当に狂っていたのかも知れない。
最後はマンぐりに近い状態の母に、上から怒張を突き立てる。
大柄な母のボディが俺の下で小さく折り畳まれ、長い四肢が俺のカラダに絡みつく。
この旅最後の種付けプレスで、精液が母の中へと注ぎ込まれた。
「アゥゥ、アゥゥッ! ハルの子供…」

入室から約2時間後、我々はそれぞれの帰路に着いた。
私の人生に於いても、これほど性にまみれた旅行はこの一度きりだった。
普通の家庭や親子関係からは理解し難いことだと思う。
だが私は今もあの時のことを思い出しては、自慰に耽ることがある。
今も母は決してかつての関係を口には出さないが、忘れてはいないだろう。
忘れたくても忘れることはできないはずだ。
21/08/10 12:28 (GLETUJxn)
29
投稿者: (無名)
昨年9月の第一話から、ずっと読ませていただきました。
今回のお話で一区切りということかと思い、レスさせていただきます。

先ずは、一年かけて、お仕事ご多忙の中、奥様の厳しいチェックを掻い潜りながらの投稿、本当にお疲れ様でした。
Darth Sonさん(ハル)とお母様(キミエ)のお話、大いに堪能させていただました。

Darth Sonさんのお母様に対する思い、今も本当に一人の愛しい女性として愛し続けているんだなと感じました。
歳月は流れても、きっとお母様もDarth Sonさんと愛し合った日々は、最高の想い出として、大切に心の中にしまっておられると思います。

いつの日にか、お母様とあの頃の想い出話ができると良いですね。
そんな日が来て、Darth Sonさんからご報告いただける日が来ることを切に願っております。
本当にありがとうございました。
21/08/20 00:13 (qFj5xVkP)
30
投稿者: Darth Son ◆/mycdNfRlc
長々とお付き合い、ありがとうございました。
更新が遅く、誠に申し訳ございませんでした。

話は現在に戻りますが、少し前に実家に戻り母と会う機会がありました。
ここに書き込みをしたからというのもあるかも知れませんが、久しぶりに母とセックスがしてみたいな、と思うようになっていました。
65歳を過ぎているとはいえ、ちゃんと髪を染めてキッチリ化粧をしてもらえば、まだ抱けそうだな、というのが母を見た正直な印象です。
もちろんその時はそんな話はしていませんが。

母から、母の実家の草抜きを手伝って欲しいと提案がありました。
母の実家は過疎が進むかなりの田舎で、祖父母がすでに亡くなっている為、暫く空き家になっています。
母は時々戻って草抜きや掃除はしていたようですが、庭が広い為ひとりではどうにも追いつかなくなっているようです。
私は願ってもないチャンスと思い、O.K.しました。
(こういう理由があれば妻にも怪しまれませんので)
お盆休みに実行する予定だったのですが、あいにく今年はずっと雨で中止になってしまいました。
母からは『また涼しくなったらお願いね』とメールが来ました。
その機会を窺っている私です。
21/09/02 23:37 (OvK2vV2o)
31
投稿者: (無名)
Darth Sonさん、近況報告ありがとうございました。
お母様との関係が復活しそうなエピソード、読んでいる方も興奮しています。
ご報告お待ちしてます。

21/09/04 21:57 (/LcL1g4j)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    窓際で…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:32
    明日の日中-寝取られ掲示板/関東 10:31
    なおです-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:27
    元カノおかずにしてほしいです-露出動画掲... 10:20
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    【プロフ動画】#巨乳 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.