いやいやいや手遅れっしょ。笑本当かどうか知らんけど、施設ぶち込んで更生に望みを託すか、望みを捨てて人様に迷惑掛けてニュースになる前に始末した方がいいよ。犯されてる事が報いなんじゃなくて、何の罪もない息子をポンコツに育てた事への後始末が報いでっせ。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。