ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 親×子体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦 親×子体験告白
ルール: 父母とその子の間柄での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:養女になった私
投稿者: さき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2019/08/29 09:35:48(aS2b7yNx)
2
投稿者: さき
8月30日の夜、パーテイは午後3時から、盛り上がり2時間以上のなり
6時頃には終了、宿泊する人達が多く、一部の社員が帰宅になって
ました。
 部屋のダブルベッド、時刻は早く夜8時頃養父となった叔父さま
、私と裸でベッドに入り、濃厚なデイープキスでお互い夢中で吸い
合い、叔父様はオッパイが好きと、ゆりええさんから教えられていたので
左右の乳首を交互に幾度も吸わてあげ、お父様(養父)を仰向け
にして私のアソコを口に押し当ててあげ、好きなだけ舐めたり吸ったりさ
せてあげ、その後は69、騎乗位、座位、後ろ、うつ伏せから
正常位となり、時間もどの位だったか覚えてなく、連続でしたが
ゆっくりと時間を掛けての愛し合いになり、深夜は過ぎていたと
思いますが、子宮にすごい勢いで熱い衝撃を受け、激しく突き上げ
られていた状態で、いつしか眠りに落ちていたんです。
 明け方目覚めると、お互いに求め合い激しく燃え上がり
「さき・・・・愛してるよ・・・女神様の様な美しさだよ」
『お父様愛してる・・・もっと・・・お父様・・・愛して』
朝食前の激しい愛し合いになり、朝食会場でゆりえと父と
お互い4人で同じテーブルで朝食、にこやかな朝食でした。

明日から、会社でも愛し合う時間を過ごすと思います。
正直言えば、お父様と激しいセックスに燃え上がり、私にとって
これほど燃え上がったセックスは初めてでした。
19/09/01 09:28 (s1g31eH4)
3
投稿者: さき
これからお父様と4時頃まで、ベッドに入るの私もうずいて
欲しくなっているの
19/09/02 13:44 (0pnHHOJ3)
4
投稿者: 無題
ゆりえさんの父とあなたの関係は知ってるのですか?そして子作りする事も知ってるのですか?是非教えて下さいね!
19/09/02 18:19 (5ooItEry)
5
投稿者: さき
私とお父様(ゆりえさんの父親)、養女になりましたが、血の
繋がりはございまんよね、相姦でも子作りができるでしょう。
 私の父はゆりえさんと結婚して、毎日励んでいる様ですしね
妊娠をするのも時間の問題ですよね、私はまだ避妊をしており
ますが、時期を見て小作りのセックスに頑張ろうと思うの
昨日は午後2頃から4時半頃までお父様とセックスに燃え上がって
いたのよ、今日もたぶん頑張ると思うわよ・・・・セックスは
好きよ毎日でも飽きないでしょう・・・・・・
19/09/03 10:22 (b42xa7s/)
6
投稿者: さき
リングを挿入しているでしょう、ですから欲しい時に求め合いも
できるでしょう、昨日も昼食後よね一時過ぎですと、もうこの部屋
へくる人も居ないのね、お父様とシャワーも一緒なのね、
 ベッドの中
「さき・・・いい○○○○だよ、よく熟して香りもいい、美味しい
蜜も出がいいね、」
お父様の顔を跨いであげるの、ゆりえさんもこうしてお父様に食べ
られていたのね、きっと父も毎日食べて元気にゆりえさんの子宮
に放出していてんでしょうね、舐めたり吸ったりでトロケさせら
れているの、もちろんお父様のアレも咥えて舐めてあげているの
 ゆりえさんから、<フロントホックは、あのブテイックさんに
言えば大丈夫よ>私もですからフロントホックブラにしているの。
いつでも吸わせやすくしているの、
 毎日ゆっくりと愛し合える楽しみが増えて、出社するの楽しみ
があるでしょう、おかげでお化粧のりもよくなっているのよ、
子宮に受ける快感は、実の父親と相姦で経験してから、体の喜び
も目覚めたでしょう、セックスは必要だわよね。セックスなしで
なんて無理ですよね。ゆりえさんが妊娠したら、私もリングを
外して子作りのセックスに頑張るわ、予測ですけど来月早々には
妊娠した連絡が来ると思うの、そしたら私もお父様に頑張って
小作りセックスに励んでもらうわ。
19/09/04 10:14 (mVNf7CR4)
7
投稿者: 無題
ゆりえさんのお母さんはさきさんとゆりえさんのお父さんとの関係は知ってるのですか?子作りする事も知ってるのですか?是非教えて下さいね!ワクワクしますね…
19/09/04 18:18 (RK9VaWAd)
8
投稿者: タヌキ
今日は、私も投稿しますね。私も今年高校卒業したばかりの娘がいます。身長が160センチ、バストが90F~Gカップあります。去年のクリスマスイブのお祝いに北原里英似の娘と一線を越えてしまいました。風呂場で見た娘の全裸は本当に綺麗でした。風呂場でお互いに抱き合って濃厚なキスをしながらお互いに舌と舌を絡め愛吸いあいました。私は娘の巨乳を揉みほぐしながら乳首を沢山吸い付くしてあげました。すると娘はハァーンアーン感じるパパもっと吸って沢山吸ってアーン気持ちいいパパにおっぱい揉まれたいの吸われたいのハァーン気持ちいい母乳が出るまでもっと吸って私は左右の乳首を口で沢山吸い付くしました。自分の肉棒が段々限界まで大きくなりビンビン上をむいた頃に娘の膣内に入れました。しかし娘の膣に入れたのはいいが娘はアーン痛い、痛い、痛い、痛いと言いながら私に抱きつき爪で引っ掻きました。娘の膣内は最初きつかったけど段々締まり具合が良くなり娘も気持ち良くなり感じてるようでした。そしてそのまま膣内に私の精液を大量に発射しました。勿論コンドーム付けないで中だししました。中に出し終えたら肉棒を抜くと娘の膣内から血と精液が出ました。それをシャワーで流して風呂場で又膣内に大量に発射してお互いに愛し合いました。クリスマスなので娘は私に処女をプレゼントしてくれました。お腹しいたので娘と外食クリスマス料理と沢山のイチゴショートケーキ、チョコレートケーキを食べてそのまま空いてるホテルでダブルの部屋でお互いに全裸で抱き合って又膣内に大量に発射してそのまま朝まで寝ました。朝起きて鏡を見たら私の顔中、首筋、喉元、娘の濃厚なキスマークでいっぱいでした。その頃に娘も目をさました所又お互いに抱き合って濃厚なキスをしながら娘の膣内に大量に発射しまくりました。高校生活最後の冬休みでした。娘も嬉しいそうだしホテルの朝食バイキングを食べ尽くして部屋に戻りお互いに全裸になりシャワーを浴びながら又膣内に大量に発射しまくりました。年末年始は娘とやりまくりました。妻は自然と居なくなりまして娘とは二人きりですよ。そして三学期が始まり2月の半ばに娘の身体に異変がありました。具合悪くなり丁度その頃卒業が近いと言う事で学校はお休みでした。自由登校でした。娘は疲れで体調不良かと思いきやパパ私整理しばらく来ないの、病院で見てもらったら間違いなく妊娠してました。妊娠2ヶ月に入ってました。娘は嬉し涙を流しながら私に抱きつきました。嬉しいパパの赤ちゃんうめるのね、お互いに抱き合って濃厚なキスをしまくりました。3月になり学校を無事卒業した娘はとりあえず安心してました。どうやら妊娠は学校には張れませんでしたね!4月~5月以降になると娘の乳首からたまに白い液体のような物がポタポタ落ちて来ました。娘の乳首を吸うと間違いなく母乳でした。すると娘は又ハァーンアーン気持ち感じるパパ大好きと 言いながらキスしまくりました。そして暫くして一昨日陣痛がきて昨日私と娘の間に無事女の子が生まれました。今は娘は出産したばかりの子供と病院でゆっくり過ごしてます…この続きは又書き込みしますね。ちなみに実娘は沙保と言います。今は娘沙保と赤ちゃんと私と三人で暮らします。そちらはどうですか?
19/09/04 19:24 (RK9VaWAd)
9
投稿者: さき
今月も2社合同の打ち上げなのね、先月と同じホテルですので
お父様とダブルのスイートを予約ですが、それも3部屋ですよ、
父とゆりえさん以外に、実は本社の部長と秘書のお嬢様も
その関係なの。確か25歳だったよ思うわ、美人ですよね。
 その頃でしたら、ゆりえさんも妊娠している可能性もあるわね
19/09/05 09:46 (J9g04i8Y)
10
投稿者: さき
養母のお母様
「いいのね、主人の子供を生んでくれるのね・・・・・・あなた、
さきさんを愛してあげてね・・・・ゆりえは実の娘でしたしたから
子供は作れなかったけど、さきさんなら血の繋がりがないでしょう
さきさん主人をお願いね、さきさんとゆりえを支える様にするから
夜も主人と寝ていいわよ、私も役員ですから、これからは業務管理
は私が担当するのよ、5階に上がればもう、ベッドに入っていいの」
 これからは、本当に昼も夜もセックス三昧の日々を過ごします。
今日はリングを外しに産婦人科に行き、アソコの検査も受け、子宮がん検
診とか全て受診をしてきます。午前中には終りますので、
午後はお父様と思い切り愛し合えます。



19/09/06 09:42 (bO4nas92)
11
投稿者: 無題
ゆりえさんのお母さんはこの事は知ってるの?ゆりえさんのお父さんとさきさんの間にもし子供出来てしまったらどうしますか?さぞかしゆりえさんのお母さんはさぞかしショックを受けるでしょうね!場合によってもし会社中に知れわたったら本当に大変な事になるでしょうね。お隣の朝鮮とか韓国ではそんな真似したら会社自体間違いなく社会から永久に信用を失い誰にも相手にされませんよ。さきさん何か質問は?
19/09/08 07:11 (aNGY6/Xl)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    水曜日がお休みの方を探してます-関西・近... 06:12
    10月30日(水)17:30名駅にて美魔... 06:09
    27~28日、湯原温泉へ行きます-中国/... 06:06
    27日旭川、28日紋別に宿泊します。-北... 05:52
    アナルつき-SM調教動画 05:44
    スポーツセンターのプール-少女との体験 05:36
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.