ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男友達との4P
投稿者: まき ◆HL2fUAyECQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 25832view
娘の元担任
人妻との体験 13967view
ラインで言ってみた
人妻との体験 11212view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/01/01 21:51:11(mN2KBNov)
2
投稿者: まきこ
書かなくていいです
11/01/02 13:11 (oxbf1eD7)
3
投稿者: まき ◆HL2fUAyECQ
B君に頭を押さえつけられて5分くらいイマラチオを続けてたら、B君が「やべー、イキそう。口に出していい?飲める?俺結構何回もイケるからとりあえず1回抜いていい?」と言ってきたので、「うん」とうなずくとピストンが激しくなって喉の奥にびゅーっと射精されました。あんまり激しかったのでむせそうになったけど、我慢して喉の奥に出された精子を3人に見てもらってからごっくんしました。

私が頑張ってるのを見て皆喜んでくれて、「いつもこんなやらしいHしてんだー。ハプバーだと、この後どうすんの?まんこに入れちゃうの?」と聞いてくるので、「wフェラしながら、入れてもらうよ」と照れながら言うと、「じゃあそうしよ」となり、今イッたばかりのB君とA君はwフェラで、あまり経験のないC君が挿入することになりました。

正常位で、頭上に2本のおちんちんがあって、C君に腰を捕まれて、ゴムを着けたC君のおちんちんがおまんこの入り口をくちゅくちゅといじりだしました。

私は目の前の2本のおちんちんを一緒に頬張りたくて舌を伸ばして一生懸命ペロペロなめはじめました。

すっかり普段の複数プレイの気分になり、焦らされているC君のおちんちんを自分から腰を動かして、おまんこでゆっくりくわえていきました。

「うわっ、こいつ自分から入れたよ。すげー、エロいw」C君が興奮して、実況してくれました。
「まんこがうねって、すげー気持ちいい。なんか締め付けてくるけど、わざとやってんの?」
私はA君のおちんちんを頬張りながら「気持ちいいと自然と締まっちゃうみたい…。おちんちんを離さないようにみたいな感じ…。」と答えると、C君のおちんちんが中でまた大きくなって「まんこが気持ちいいんだー。俺もすげー気持ちいいよ。まき、いいまんこ持ってたんだな」と言われて、ピストンが激しくなりました。お汁もいっぱい出てたのでC君が出し入れするたびに部屋中にぐちゅぐちゅ、パンパンとやらしい音が響いて、おちんちんを頬張るじゅるじゅるすする音と一緒になってAVの撮影現場みたいな雰囲気になっていました。

私はA君とB君のおちんちんを交互に舐めながら、A君の玉やアナルの方まで舐めていると、C君が「バックで入れたい」と言いだし、A君が「俺も一回口に出したい」と言いだしたので、バックでA君とC君に同時イッてもらうことになりました。

私は四つんばいになって、A君のおちんちんをくわえ、C君が私のお尻を掴んでまたおちんちんの先でおまんこの入り口をくちゅくちゅといじります。

なかなか入れてくれないので、C君の方を振り返ると手が空いてるB君が携帯で動画撮影していて、四つんばいになって2人に攻められてる私を撮っているようでした。

A君のおちんちんを舐めながら、早く入れてほしかったので「早く入れて…」と言ったのですが、C君は亀頭を出し入れするだけで、なかなか奥まで入れてくれません。入り口にカリがひっかかって気持ちいいんですが、奥まで突いて欲しくて腰を押し付けてると、動画を撮ってるB君に「イキたいの?ちんぽズボズボしてほしいの?自分で言わなきゃ、入れてあげないよ?Aのちんぽしゃぶりながら、カメラ見て言いな」と言われて、カメラ目線で「おちんぽズボズボしてぇ。おまんこの奥まで突いてぇ。イキたいです、お願いしますー。」とお願いするとまた頭を撫でられて、C君がしっかり奥まで入れてくれました。この時点で一回イってしまいました。

私はイクとおまんこがひくひくしてしまうので、C君も「まんこに絞られてるw」と言いつつ、しばらくすると「イキそう、どこに出す?飲む?」と聞いてきたので、「飲みたい…」と答えました。

C君はどろどろのおまんこからおちんちんを抜いてゴムを取り、私の口元にねじこんで喉の奥に精子を流し込みました。その間もA君のおちんちんを手でしごいていると、A君も「俺もイクから飲んで」と言いだして、まだちょっと出ていたC君のおちんちんを押し退けて、私の口を開かせて、公衆便所でおしっこをするみたいに私の口に射精しました。

私の口にはC君の精子でいっぱいだったので、2人分の精子でタプタプになってしまい、さすがに飲むのが大変でした。

動画を撮っていたB君が「口開けて、カメラに中見せてー」というのでカメラに向かって口を開けて頑張ってごっくんしました。その後カメラを見ながらA君とC君のおちんちんをお掃除フェラして最後の一滴までしぼってあげました。

ここまでで約1時間くらいでしたが、一気に連帯感みたいなのが生まれて、全員が友達同士でやる複数プレイにハマるのを感じました。
私自身もハプバーみたいな緊張感がなく安心して楽しくHできるのがわかって、ますますHな気分になっていました。

まだC君しか挿入してないので、A君とB君にも順番に入れてもらうことになりました。

続きます。
11/01/02 13:17 (VWil3gKZ)
4
投稿者: まき ◆HL2fUAyECQ
私に最初に挿入したC君が、挿入後に口内射精しました。その間にB君が復活したみたいで、C君と同時にイッたA君の2人はすぐに挿入できなそうだったので、入れて欲しくてHな顔をしてた私に、「この中ですぐに入れてあげられるの俺しかいないけど、入れる?どうする?」と聞いてきました。私は「入れて。すぐに入れてほしいな」とB君にお願いすると、「わかったよ。ちんぽ入れてやるよ」と言って私を仰向けにして膝をかかえてまんぐり返しにして、真上からおちんちんをズブズブと挿入してきました。私の両脇にはA君とC君が自分のおちんちんをこすりながら、B君のおちんちんに突かれてグチョグチョの私のおまんこを見ていました。私が、「2人も、もう復活したの?」と聞くと「こんなエロいとこみせられたらちんこ起ちっぱなしなんだよねぇ」と言われて、「せっかくだからまきがイク顔みせて」と頼まれて、B君のおちんちんで中で逝かせてもらうことになりました。普通に挿入されてもすぐイッちゃうのに、なにかもっとエロくしたくて、B君にピストンされながらC君にクリを舐めてもらうことになりました。B君のおちんちんがC君に近すぎてC君が嫌じゃないかな?と心配になってC君に聞いたら、「まきに気持ち良くなって欲しいから大丈夫だよ。」と答えてくれて、すごく嬉しかったです。B君にまんぐり返しで挿入されたまま、C君は顔をおまんこまで近づけて両手でおまんこを優しく広げて、クリの皮を剥き、むき出しになったクリを優しく舐めはじめました。A君のおちんちんをチュパチュパくわえていた私は、今までしたことのない刺激にびっくりしてA君のおちんちんを口から外して喘ぎはじめました。「やーん。すごい気持ちいいよー。おまんこもクリも全部気持ちいいよー。こんな気持ちいいのはじめて。。すぐいっちゃうぅ。」といっちゃう瞬間をA君に顔を押さえられて固定されたまま、イク顔を3人に凝視されました。その頃には「恥ずかしいという気持ちよりも、こんな気持ち良いことがあるんだ。。もっと気持ち良くなりたいし、もっといやらしくなりたい。」と思っていました。私がイッた後も、挿入していたB君のおちんちんは元気なままだったので、緩急をつけながら、おまんこを上から突かれ続けました。私は一度イクと連続でイキ続けることがあるので「やーん、気持ちいいよー。このままだとイキ過ぎちゃう。。」と言うと「まきのイク顔見てるからいっぱいイッていいよ。目閉じないで俺の目見てイッて」とA君に言われました。さすがにそれは恥ずかしいなと思ってたのですが、B君のピストンが激しくなって、またおまんこの気持ち良さが強くなって、C君のクリの舐め方も激しくなり、むき出しになったクリを舌先で突いたり、素早く舐めまわしたりされ、連続でイキはじめてしまいました。イクと身体が小刻みに震えるので、いつも連続でイクと震えがとまりません。頭を押さえてるA君が「こいつイキっぱなしだよ。顔もイってるし」と言いましたが、本当にイキっぱなしでしたw。おまんこを突かれながらクリを舐められるのはこの時はじめてだったのですが、今でも大好きなプレイで複数の時はリクエストしてます。。イッてる顔をA君に見られながら、私も頑張ってA君の目を見つめていました。下半身はイキ過ぎて力がはいりません。。ピストンの速度を緩めたB君が「まきがイキはじめてから、まんこの中が熱くなってどろどろして、ちんこに絡んできて、ちんこ溶けそうなんだけど、一回休憩していい?イクと勿体ないし」と言いだしました。私は「やだー、おちんちん入れてて。入れてるだけでもいいよ。」とお願いしてたら、クリを舐めてたC君の攻めが激しくなってクリに吸い付いてきました。強烈な刺激で、おまんこが痙攣するのを感じました。同時にB君のおちんちんをくわえ込みながら、潮を吹き出しました。手マンでの潮吹きは経験済みでしたが、おちんちんに突かれて潮を吹いたのははじめてだったので感動しました。。B君がおまんこを突くたびにプシュっと潮を吹きました。「おちんちんで潮吹いたのはじめてなんだよー。」と言うと「そんなに気持ちいいんだね」とかいやらしく言われました。さっき休憩しようって言ったB君が「あー、やべー、まんこどろどろで、腰止まんない。。あっ、今イキそう、」と私の腰を掴んで中だしするように、自分の腰をぐーっと押し付けてきました。。ゴムは着けてたけど中だしみたいになってしまい、私は避妊は気にしてたのですぐにおまんこから抜いてもらいました
...省略されました。
11/01/03 01:54 (/FbhR5TR)
5
投稿者: さとる
相変わらず楽しんでますね。今度一緒に遊ぼうね。二本いっぺんに舐めさせてあげるね
11/01/03 15:07 (9SUqnzg.)
6
投稿者: まき ◆HL2fUAyECQ
覚えててくれてありがとうございます。

ちなみに以前書いた体験談は091117に投稿してます。URLが書けないみたいなので、探してみてください。。

最初に書いたのは1年以上前だったのですが、当時から友達同士の男性とプレイされたいと思ってたので、今の状況はかなり理想に近くなりました。

今回の複数プレイは11月の終わりくらいが最初で、それからなんとなく2週間に1回くらいのペースで4人でしています。

さとるさんの体験談もいつもどきどきしながら読んでいます。ニューハーフさんとの絡みも経験してみたいので、いつかプレイできたらいいなぁと思いつつなかなか勇気が湧きません・・・。

せっかくできたプレイ仲間も私に対して微妙に占有欲みたいなものが出てきたようで、なかなか単独でハプバーに行ってみるというのは難しくなりました。。彼らと 1対1でするのも嫉妬しちゃうみたいでだめなようです。誰かぬけがけするんじゃないか?とか思うみたいで、3人対私1人という構図なら安心して楽しめる とかそんな空気です。みんなにさとるさんの体験談を読んでもらってさとるさんとのプレイを前向きに検討してもらおうと思ってます。

私は好奇心が旺盛で、新しい体験に向けて妄想は膨らんでますので、もう少し時間はかかりそうですが、いつかさとるさん達とプレイできる日を楽しみにしています!

今日も仕事なので仕事終わったら体験談の続きを書きますね。
11/01/03 21:19 (/FbhR5TR)
7
投稿者: りゅうじ
まきさんが楽しんでる所を想像しながら、勃起してました

とっても良かったです
これからも書いてくださいね
11/01/05 14:07 (YpkQSg2x)
8
投稿者: まき ◆HL2fUAyECQ
りゅうじさん。感想ありがとうございます。

勃起されたことのこと、うれしいです。私はりゅうじさんの勃起おちんぽをお口でチュパチュパしたり、おまんこでチュポチュポすることを想像してオナニーしちゃいました。

りゅうじさんもまきのおまんこに入れること想像して読んでくださいね

今から続き書きます
11/01/05 23:28 (HAjxiXnS)
9
投稿者: まき ◆HL2fUAyECQ
C君とB君の順で挿入された後、まだおまんこに挿入してないA君は、やっと自分の番になったと言って立ち上がり、私のおまんこが開いている方へ向きました。
ゴムの中に2回目の射精をしたB君は、ちょっと休憩と言って部屋の隅へ。
C君が「俺フェラされてないから口使ってもいい?」と聞くので、「いいよ」と答えて私は四つんばいになりました。A君のゴムを着けたおちんちんにお尻をこすりつけながら、C君のおちんちんをペロペロし始めました。
3Pだと大好きな体位になってからA君が「まんこに挿れるよ」といいながら私のお尻を後ろからがっしり掴んで、おちんちんを根元までずっぽりとゆっくり時間をかけておまんこの奥まで突っ込んできました。
「んんん…」勢いで自然とC君のおちんちんも私の喉の奥にくわえこむようになりました。
A君は「うおぉ。まんこ気持ちー。まんこ気持ちいいなあ。きつきつなのにぐにゅぐにゅしてるわ」とかいいながら、私のおまんこを味わっていました。

その後A君が「俺もまきに潮吹かせたい」って言い出して、また仰向けになる私。
正常位で入ってくるA君のおちんぽに神経を集中してみたけど、B君の時のように潮は吹かず愛液だけがじゅぷじゅぶと音を出します。
それを見てたB君が「まきは俺のちんぽじゃなきゃ潮吹かないんじゃないの?」って言い出して、「ちょっとまんこ貸して」とA君のおちんちんをどけて自らのものを挿入してきました。
私はA君とのおちんちんの違いにハッとしました。。B君が10回くらいピストンするかしないかで、自然と潮吹きしてしまいました。オーガズムとは違ってイクという感じではなく、出ちゃうという感じでした。B君のおちんちんで私が潮を吹くのを見てA君が、「すげーな。お前ら相性いいかもな」って妙に納得してました。w

それからまたまんぐり返しにされて3人から順番におちんちんを挿入されておまんこを皆にかき回してもらいました。
すごく淫乱な気持ちになりました。実際淫乱なんですけど、皆におもちゃにされてると思って興奮してました。

A君が「俺1回抜いてるとしばらくいかないから、ゆっくり入れて楽しんでいい?」と聞いてきたので「いいよ?座ってする?」と答えると対面座位になりA君に下半身をしっかり捕まれました。A君が「そういえば、キスしてないからしていい?」と聞いてきたので自分からA君にちゅっとキスしてあげました。それから他の2人も順番にキスをして、A君のおちんちんに下から突かれながらB君とC君のおちんちんを両手でしごきました。B君とキスしてるときにA君に「俺の目見ながらBとちゅうしてみて。エロい顔見たい。」と言われたので、B君と舌を絡ませて、A君の目を見ながら「A君のおちんぽでおまんこ気持ち良くて、いっちゃう。。」と喘いでたら、A君がイキそうになってました。

おっぱいも常に誰かが乳首を舐めてくれて、気持ち良すぎておまんこからお汁がいっぱいでてA君の下半身をかなり濡らしてしまいました。

「まきのおまんこぐしゅぐしゅだけど、気持ちいい?ちんぽいいの?」とA君。

私は気持ちいいことしか考えられなくなって
「気持ちいいよ。。皆のおちんちん大好き。」と答えてしまいました。

B君が「お前、ちんぽ3本以上じゃないと感じなくなっちゃうんじゃない?」と心配してくれました。私もたまにそんな気がする時があります。。

「3本欲しいときは、皆にお願いするね。。また皆もおまんこ使いたい時は言ってね。」、、、そんな感じでこの日のプレイは終わりました。

それから2週間に1回は休みの日に丸1日中4Pしてます。最近ますますHになってるみたいです。
皆もハメ撮した動画を見てオナニーのオカズにしてたり、すっかり4Pに夢中みたいです。私は皆の前ではどんどんいやらしいことをしたくなって、エスカレートしてしまいそうなのが心配です。
11/01/06 02:09 (hnQTRblS)
10
投稿者: パン
ID:440000
mail 440000@nan-net.jp
こんにちわ、セックスを楽しめるって事は凄くいいですね、僕も複数P大好きなので参加したいですよ、久々読み物でカチンコチンになっちゃいました、しっかり抜きました(笑)また楽しみにしてます
11/01/06 15:22 (pNW5cy0N)
11
投稿者: まき ◆HL2fUAyECQ
パンさん ありがとうございます。カチンコチンの元気なおちんぽだいすきですw

年末くらいから、ずっとムラムラしててこういうとこに書くとすっきりするかと思ったんですが、プレイを思い出してるとやらしすぎるので、読み返してまた複数プレイしたくなります。

最近は仕事中もおまんこが濡れているので、何度もお手洗いに行って濡れたおまんこを拭いたり、写メを撮影して3人に送ったりして次回のプレイまでHな気分をためてますw

年末にハメ撮りしてプレイしたので、これからそれを書きながら思い出してオナニーします。また読んでくれるとうれしいです。。
11/01/06 22:27 (hnQTRblS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    奈◯江〜浦◯-北海道/生見せカップル 20:49
    今日の夜仮名左輪-北陸・甲信越/生見せカ... 20:48
    貧乳妻の寝取られ-エロイプ掲示板 20:45
    7/2明日NTR-関東/生見せカップル 20:45
    雨上がりに-下着を置く女/東海 20:44
    明日7/2伯方周辺-九州・沖縄/生見せカ... 20:39
    クソ真面目妻を売春婦に-寝取られ体験談 20:36
    釜ガヤ野外レイプ-関東/生見せカップル 20:33
    帰らました-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:33
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:32
    エニタイムジムに通う人妻を覗きたい人-寝... 20:26
    本日22時ごろ迄詩我魔野ネカフェ-単独用... 20:25
    ↓深夜0時20代ドM女凌辱プレイ 変態カ... 20:22
    こねこね-オナニー実況 20:21
    (無題)-男性への質問 20:17
    彼に内緒でねずみ講の仕事中に-職権乱用体... 20:13
    2日火曜 昼 亜座ぶ ALファ-関東/生... 20:09
    深夜0時20代ドM女凌辱プレイ-関東/生... 20:09
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 20:07
    介護の代わりに-欲求願望告白 20:02
    7月5日(金)よこはま(公園)露出  (... 19:53
    寝取り3p・単独さん募集-寝取られ掲示板... 19:53
    家計の支払いの為この歳で-パパ活・援助交... 19:52
    下着交換-下着を置く女/関東 19:47
    48歳の熟女を寝取られたい-寝取られ掲示... 19:45
    本日26時頃 さやましの…-関東/生見せ... 19:40
    女装子ですけど、いいですか?-パンストフェチ 19:37
    敏感過ぎてお尻がプルンプルンと揺れるのが... 19:37
    日目字-下着置く男 19:34
    風俗嬢の下着-下着を置く女/四国 19:24
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.