ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男友達との4P
投稿者: まき ◆HL2fUAyECQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/01/01 21:51:11(mN2KBNov)
12
投稿者: まき ◆HL2fUAyECQ
ABCの3人の男友達とセックスをするようになって3回めの4Pをしていました。

プレイ開始してから2時間くらい経ち、3人全員がおまんこへ2回ずつ違う体位で挿入して楽しんだ後、ちょっと休憩しながら、私はじゃれるみたいにB君の半勃ちのおちんちんをあまがみしたり、おまんこをA君とC君のおちんちんに交互にすりつけて遊んでました。

B君がおちんちんをしゃぶられながら「俺の会社の同僚でDってやつがいて、そいつが結構エロいのね。AVの貸し借りしてて、あいつの好きなのが、まんこの局部アップのハメ撮りみたいで、『そうだ、俺らの4Pの動画見せてみよ』って思ってさ、こないだ撮影したまきのまんこの動画をちょっと編集してiphoneに入れて、会社の昼休みに見せたんだ。」
と、話はじめました。

私はびっくりして
「えー、どんなとこ見せたの?顔とかも映ってるの?」と聞くと
「いやー、局部アップだけで正常位で順番にちんぽ3本入れてくとこと、フェラしてる口元のアップとかで、正直俺もばれたくなかったから声編集したw顔は入れてないよ。Dには無修正のAVだって言っといた。」と答えました。

A君は続けて「そんでCにiphone渡して動画見せたら、すっげー顔が真剣になって、すぐトイレに行ったんだよね。30分くらいして戻ってきて、真剣な顔で、『こんなエロいAV見たことない。今30分くらいの間に2回も抜いてきた。まだ小さくなってない。。他にも似たのがあれば見たい!』って言われてさあ、『じゃあ、どんなの見たい?』って聞いたんだ。
そしたら『おまんこを奥まで良く開いて2本のちんぽでまんこの入り口と、クリを弄りまわして、ちんぽのカウパーの汁でクリトリスをヌルヌルにして糸ひりたりするAVとかある?普通だと全体的に撮影してて、まんこ見えないんだよね。このAVは画面一杯クリトリスか、びらびらがカリに絡むとことかすごいんだよ。。』『いやー、そんでこの動画のまんこが超好みなんだよ。ぷにぷにしてエロいっつうか、卑猥っていうか。肉厚なびらびらにしゃぶりつきたいし、ずっと舌入れて楽しみたいまんこだよー。このまんこの他のやつ見たいなあ。』ってお願いされたから、また動画見せていい?まきのまんこ誉められてなんかうれしいしね」とB君から頼まれました。

「えー、そんな動画どこにあんの?」と不安な感じで聞くと、B君は「今から撮ろうよ」と言い出しました。

A君とC君は「別に今日もハメ撮りしようと思ってたから、いいんじゃん?撮ろうよ。」という感じ。

私はAVだと思われたのがなんかいやだったんですが、おまんこをいやらしくて最高だと言われたのは嬉しかったので、Dさんの為に4Pのハメ撮りをしてあげることにしました。

また長くなるので続きます。今も左手でおまんこをいじってオナニーしてます。
プレイを思い出すとおちんちんを入れて欲しくなってしまいます。。。
11/01/06 23:38 (hnQTRblS)
13
投稿者: パン
ID:440000
返事ありがとう
またカチンコチンになっちゃいましたよ、複数Pの撮影いいですよね、昔ですが僕も呑み友?セフレ?と友達と4Pした時に撮りました、後で見るとその時の興奮が蘇ってカチンコチンになりますよ、最高のおかずでした(笑)
最近はご無沙汰ですが(泣)
セックスは楽しまなきゃね
続き楽しみにしてます
11/01/07 03:19 (3EfhBtKn)
14
削除済
2011/01/07 08:05:34(*****)
15
投稿者: まき ◆HL2fUAyECQ
パンさん。感想またまたありがとうございます。

カチンコチンって表現、すてきです。ハメ撮りってはまりますね。無修正だし。今携帯電話落とすと、ほんとにまずい動画ばかりで困りますw

私がセックスを楽しんでるのを理解してもらってるみたいで、感想うれしいです。

今からまた続き書きます。
11/01/07 23:34 (TNiz9MZ/)
16
投稿者: まき ◆HL2fUAyECQ
ユッキーさん はじめまして。

今は活動されてないのでしょうか?
私はプレイがエスカレートしていくのがちょっと不安なんですが、同時にいつか刺激になれてパタッとやめちゃうのかなー、と思ったりもします。

どうも冬で寒くなると発情期みたいな感じになるようなので…。

ユッキーさんの太い棒もおっきくなったみたいでうれしいです。
私は男の人が勃起すると嬉しくなります。

最近ではプレイしてない時でも3人から「まきを見てたらちんこ勃った」と言われてしまいます。多分条件反射だと思うんですが、そんなことを言われて喜んでしまい、淫乱な女だなぁ、と自分でも呆れます。。
11/01/07 23:45 (TNiz9MZ/)
17
投稿者: まき ◆HL2fUAyECQ
前回の続きです。休憩が終わり、B君の同僚Dさんの為?に4Pのハメ撮りすることになりました。正常位で膝を大きく開かれて、私の股の間にB君が、私の膝をまたぐようにしてA君がそれぞれおっきくなっているおちんぽをおまんこに向けてきました。C君は2人の間からその様子をiphoneで撮影をはじめ、Dさんのリクエスト通りに局部のアップだけ撮影してるようでした。撮影をはじめる前に普段のHとは違うことをしたいとB君が提案してきました。「DにはAVだと思ってもらいたいから、各自名前を呼んだりしないこと。それから、前回のハメ撮りでは3人ともゴム着用だったけど、Dは生挿入が見たいらしいから今日は生で入れてもいい?」とのこと・・・。私は今まで書いてきた通りの淫乱なんですが、本格的に複数プレイで遊びだしてからは1カ月に1度は性病検査をしています。エイズ検査は半年に1度くらい。それとピルが体に合わないみたいでこれまでもプレイ時には必ずゴムを着用してもらっていました。3人とセックスするようになってからすぐにこのことを説明して、3人全員に性病とエイズ検査をしてもらってから定期的にプレイするようになりました。なので、B君が今回は生で挿入したいと言ってきたときは即断りました。wでも周期的にかなり安全な日だったのと、4人とも病気持ちではないことがわかってたので「入口でくちゅくちゅしてるときだけだったら生でいいよ。奥まで入れたり、出すときは絶対ゴムつけてね。」という条件でOKしました。話は最初に戻って、正常位の私にA君とB君がおちんちんを接触させてきました。その日はすでに3人に2回ずつ挿入されていたので、私のおまんこはすっかりほぐれて柔らかくなって、入れられる前からひくひく動いているようでした。B君が片手でびらびらを開き、生のおちんちんの先をおまんこの入口にあてがいます。A君はおちんちんでクリトリスのまわりをゆっくり弄りはじめました。B君が「カリまで入れていい?」と聞いてきたので「うーん、今日は多分大丈夫そうだからカリまでだったらいいかな」と答えるとおまんこのお汁をかきだすような動きをしながらおちんちんを上下左右にグラインドさせて、じわじわとおまんこの入口を出たり入ったりしています。A君は私の勃起しているクリトリスの皮を剥ききって、刺激に弱くなっているクリの先端におちんちんの先っぽを当てたり、カリ首を擦りつけたり、いやらしい動画が撮れるように動いているようでした。おまんことクリを同時におちんちんで攻められるなんて思ってもみなくて、ただ挿入するだけではないプレイに私は夢中になって「ぁんっ」と声をあげながら腰をくねらせてしまいました。撮影しているC君が「すっげー、えろいwクリが丸見えでしゃぶりたいw」といいながらかなりどアップで撮影を続けています。「なんかやらしいこと言ってみて。・・・うーん、、『クリにちんぽ汁ヌリヌリしてー』とか言ってみてww」とリクエストしてきたので(私はいやらしいことを言わされるととっても興奮しますw)「クリにおちんぽ汁いっぱいつけてぇ。おちんぽの先でつんつんしてぇ。」といやらしく言ってみました。それを聞いたA君がおちんちんの根元をちょっとしごいてさきっぽから出てきた汁をクリに少しずつ塗りつけてきました。カウパーがローションみたいになってヌルヌルして気持ちよすぎでたまりません。「これきもちいいよー。そのままつんつんしてみてぇ。」とおねだりすると、A君は片手でおちんちんの尿道口を開いて、尿道にクリをはさむようにしてつんつんしてくれました。撮影が終わった後に皆で動画を見たんですけど、クリと尿道口の間に先走り汁が糸をひいていて、すごくやらしいシーンになっていました。その動画を見てやらしい気分になったのでA君に「もっかいつんつんして。」と言っておねだりしてしまいました。その2回目にA君がつんつんした後はそのままおまんこに挿入してくれてすごく気持ちよかったです。(その時は撮影してないのでちゃんとゴムはつけましたよ)撮影中にA君におちんちんでクリを攻められている間、おまんこにカリまで出し入れしていたB君も「おれも先走り汁出てるよ」といいいながらおちんちんをおまんこから離すと、私のお汁とも一緒になってぐちゅぐちゅになっていたので納豆の糸みたいに長く糸が引いていました。C君が「俺、そんなの見せられてなんもしないのもしんどいから、フェラしてもらっていい?」とお願いしてきたので、C君が撮影しながら舐めてあげられるように、C君に私の顔をまたぐように上に乗ってもらってからおちんちんを口に含みました。撮影をはじめて15分くらいして「これ、見た目やらしいけどまんこに挿入れないと俺らイケないかもよ?」とB君が言い
...省略されました。
11/01/08 00:39 (yOtRmWYZ)
18
削除済
2011/01/09 07:17:14(*****)
19
投稿者: まき ◆HL2fUAyECQ
ユッキーさん。おはようございます。

私も我ながら、最近淫乱度がましてスタミナあるなーって思ってましたw

今日は日曜なので、朝から夜までのフリータイムで4人でラブホに来てます。

今ちょっと休憩してて、さっきまでは私が四つんばいになって後ろからA君にズポズポ入れてもらいながら、四つんばいにしたB君のアナルを舐めてあげてました。。

おまんこを突かれながら、B君のアナルを舌でほぐしてかなり奥までずっぽりと舌を出し入れしながら、右手で玉をやさしくもんで、左手にローションをつけて少し強めにB君のおちんちんをしごいてあげてました。

B君は「こんな強烈な手コキされたことない!」って喜んでました。
私もA君のおちんちんが気持ち良くてイキまくりながら10分くらいいろんなしごき方をしてて段々スピードをあげたら、B君が今まで聞いたことない切なくて可愛い声をだしながら、ものすごい量の精子をベッドの上に射精してました。

まだ余韻に浸って興奮してます。DさんのことはBくんから後で相談するって言われてて、とりあえずこれからあと6時間くらいはあるので、3本のおちんちんに囲まれてたっぷり楽しもうと思います。

日曜朝から淫乱で、ごめんなさい。。
11/01/09 13:02 (kWG3qZvS)
20
削除済
2011/01/09 13:49:17(*****)
21
削除済
2011/01/09 13:55:44(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/4.6土曜日服吸うNTR-関東/生見... 21:01
    自由の館-SM・調教 官能小説 20:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 20:54
    7.8日服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/生... 20:54
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:53
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:53
    植えの-関東/生見せカップル 20:51
    22:30-エロイプ掲示板 20:50
    今週末土曜夕方~夜、札幌-寝取られ掲示板... 20:50
    明日4日夜香芝-関西・近畿/生見せカップル 20:48
    5日金曜日-四国/生見せカップル 20:47
    はかた-九州・沖縄/生見せ女 20:45
    本日23時頃-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    今夜-寝取られ掲示板/東海 20:43
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 20:38
    デカ尻見て下さい-露出画像掲示板 - 画... 20:37
    葉魔末-東海/生見せカップル 20:37
    盛夜麻の天空へ行った帰りに-下着を置く女... 20:34
    一宮・岩倉・北名古屋-露出待ち合わせ体験報告 20:30
    岩盤浴、温泉での露出命令ください-調教指示 20:28
    本日裏和で-寝取られ掲示板/関東 20:25
    今から-エロイプ掲示板 20:23
    露出共有-露出の話題 20:23
    7/20夜からカップルもしくはご夫婦様-... 20:23
    7月6日 土曜日夜 札幌市内-寝取られ掲... 20:15
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:13
    もっと見てほしい-露出画像掲示板 - 画... 20:12
    妻を貸し出したい-欲求願望告白 20:09
    置き逃げ あ~ちゃん姫-「置く女」成果報... 20:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.