ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

乱交体験談告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 乱交体験談告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:母と温泉へ
投稿者: 秋虫 ◆tdW80G8vZo

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2008/09/14 22:30:36(dD1wf3Sh)
2
投稿者: ふむふむ
結構おもしろかったぞ
08/09/15 09:47 (YESJeMwY)
3
投稿者: トロ ◆sI4gea7eo
素敵な体験でしたね。刺激的だったことでしょう。私は現在60を越えています
が、昔に似たような体験をし、それからは今でもゆっくり温泉めぐりをしなが
ら、そんな淫らな出会いを楽しみに時々出かけています。
不思議ですね、そんな旅先だと普段の自分を知らないと思うからでしょうか、
この女性がと思うようなおとなしそうな方が、イヤらしく淫らに可愛くなられ
るんです。そこがまた男にとっては堪らなく愛しくなってしまうもんなんで
す。そんな時は私の執拗なイヤラシサと、この女性の奥の奥まで観てみたい、
という思いと、束の間とはいえ見知らぬ物同士、心の底から添ってみたいとい
う思いで、恥かしくイヤらしく責めて虐めて一つになろうと、あれこれと試み
楽しみます。
そうですね。秋の虫は儚いと知りつつ、思い切り鳴き享楽し、そしてあっさり
と消えていく━私も人の間の楽しみ、偶然の誰とも知らないままの逢瀬を味
わっています。どこかで秋虫さんとも、ふとすれ違ったりするといいですね。
思いきり虐めてみてあげたい‥そんな気がしました。
とてもいい体験を楽しませてもらいました。ありがとうございました。
08/09/15 11:14 (zP.NjVRH)
4
投稿者: @@@
今までここで読んだものの中で一番興奮しました!
1さんと1さんママをオカズにしてオナニーしたいのですが
それには是非ともお二人のお顔のイメージが欲しいです。
見た目はどんな感じですか?美人とか普通とか
服装やメイクが派手とか大人しめとか上品系とか。
有名人で誰かに似てます?
08/09/16 23:19 (7wSf/Y0U)
5
投稿者: 秋虫 ◆vp0AUurwUo
↓↓のお方へ
二人とも小柄で鄙びたおばさんですよ。ガッカリですね。
母は当時は、中学の数学の教師。私は今、国語の教師です。
不正採用じゃぁありませんよwww。
08/09/17 21:45 (x6uyKMNX)
6
投稿者: hito ◆PdREYNJN3A
今日はじめてここにたどり着いたのですが・・・
秋虫さんの文章で思わず右手が動いてしまいましたよ・・・
私ももう30を越えておっさんの仲間に入ったところですが、活字でこれほど
高揚するのは久しぶりです。
他の方じゃないですけど、一度お会いしたい気持ちになりますね。
あまりに刺激的なので、にわかには事実と思えないぐらいすごい文才です!


08/09/20 07:18 (yDcpSzxG)
7
投稿者: ◆lZZHXCpsCs
文才だなんて、、、ww
国語教師冥利に尽きますわwwリアルの人には見せられませんけどね。投稿
して結構ストレス発散になりましたわww
08/09/20 14:45 (elIyqgAd)
8
投稿者: hito ◆PdREYNJN3A
>秋さん

いやいや本当です!今見直しても起ちますよ・・・
それにしても国語の先生でしたか。
納得・・・しないですよ(笑)
こんなエッチな先生は、男子の夢のような存在なんですwww


08/09/21 08:44 (rn/rinFt)
9
投稿者: @@@
お返事ありがとうございます!
ガッカリだなんてとんでもありません!!
見た目は普通で性格が謙虚で奥ゆかしくなおかつ知的。
個人的には一番期待していたタイプのご回答です。
普段はそんなことはしそうにないつつましい女性が
ハプニングで別人のように淫乱に乱れてしまう・・・
こういうギャップにこそ男は萌えるのです。
しかし20代で「鄙びた」は無いでしょう。^^;
ご謙遜しすぎです。あ、お母さまなら「鄙びた」
でもOK、って意味じゃないですよ(笑)。
たぶんお母さまも魅力的な方なんだと思います。
じゃないとMさんもKさんもそんなに何回も
お母さまを求めなかったはず・・・。
そう思いませんか?^^
08/09/21 09:00 (/wuddvhf)
10
投稿者: ・∀・)イイ!
(・∀・)イイ!
08/09/23 09:46 (HyoLIWPq)
11
投稿者: 兄ぃ ◆mvsCpF2VKQ
うっかりすると、もう一ヶ月にもなってしまいそうです。ええ、投稿されて
そう経ってない頃に読んだ一人です。スレの皆さんがほめるように、ボクも
文体に感服しました。でも、ホントのところ文体は二の次。ボクが惹かれた
のは強烈で圧倒的な内容と(当然ですが)描写力です。
 自分の経験との重なりもありますが、今日はそっちはさておき、たった今
取り組んでいる翻訳作業との重なりについて報告します。仕事とは全く関係
ありませんが、最近ボクは英文のコノ手の小説の邦訳に取り組んでいます。
動機も経過も省きますが、すすめてみると実におもしろくて、嵌まっている
状態です。素材は literotica. com というアメリカの官能小説サークルから
見つけます。素人ですから出来はピンキリですが、楽しめます。
 現在の課題は Jenny6969 という人ので小生訳「よき隣人」です。主人公は
38歳の肉体労働者。離婚して18歳の娘と二人暮らしです。隣家に同じく
18歳の娘を持つ女性が、夫をなくして、二人きりの生活を続けています。
近くに住んで7年ということです。という設定です。
 自己紹介によれば、投稿された2004年に、著者は23~26歳という
項に書き入れています。が、この小説の主人公が中年男性という設定なので
そう思って読むと、どんどん引き込まれてしまいました。当初は女性作者が
ここまで男性心理を肯定的に書いている、という点に惹かれるのが主でした
が、しだいに女性側が主導的にコトを進めて行く、そのプロセスを男の目を
通して描いていく点におもしろさがある、と気づきました。
 とまあ、ボク自身の興味の説明はこれでやめますが、秋虫さんにおすすめ
してみたいには、これを読ませてくれた(書いた)あなたにも、ご一読して
頂きたいと思ったわけです。で、少しずつ送稿していきます。あなたご自身
送稿された本文を読んでみて思ったのですが、あまり長いと、いったん省略
して、一々クリックしないと全文が出てこず少し読みにくいと思われました
ので、小分けにして送ろうかと思います。次便からにしますね。
 読んでみて止める方がよければ、ひとことお叱り下さいますよう。恐懼
08/10/08 17:32 (BwjqSi1i)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7日 復山 単独さん募集します-寝取られ... 05:23
    本日お昼過ぎから野毛で飲みませんか??-... 05:08
    今日は何故かえちえちな気分 | 今日のブ... 05:07
    本日7日 13時から夜まで 告羅-九州・... 05:05
    迷ってます-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:03
    早起きさんは居ますか?-露出画像掲示板 ... 05:03
    30嫁寝姿-エロイプ掲示板 04:57
    明後日9日東進-北陸・甲信越/生見せカップル 04:53
    放置プレー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 04:49
    アスカです-人妻との体験 04:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:47
    南アジア系の女性は普通にアナルを-教えて... 04:43
    ムラムラ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:18
    現役看護師さん複数チャレンジ-関東/生見... 04:16
    船橋 松戸 鎌ヶ谷付近-寝取られ掲示板/関東 03:49
    オナデン-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 03:40
    今日浅草辺り午前中-関東/生見せカップル 03:38
    貧乳の人妻 貸し出し-露出動画掲示板 -... 03:16
    募集!!-寝取られ掲示板/関西・近畿 03:07
    私のおしり。-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    お散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    起きてるー?-露出画像掲示板 - 画像見... 02:29
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 02:26
    柏のキャバ嬢-下着置く男 02:16
    ディルドでイカされて、病みつきです- 女... 01:57
    36号-露出目撃報告 01:45
    パンツを-下着を置く女/関東 01:38
    2時頃から逢坂-関西・近畿/生見せカップル 01:38
    調教依頼-SM・調教 官能小説 01:37
    再募集、上野で-関東/生見せカップル 01:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.