ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童貞のバイト君
投稿者: 52歳主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/06 18:36:24(s7ZoAnaM)
2
投稿者: おでん ◆oYsh4lFZVQ
こんばんは、主婦さん。

50代だってまだまだ女性ですよ。

そのバイト君と明日ドライブなら、早々にラブホへチェックインして
そのまま筆おろししつつ肉欲の限りを味わってくださいね。

明日の報告楽しみにしています。
20/06/06 19:06 (37Ik0SXr)
3
投稿者: 52歳主婦
おでんさん、正直どうしたらいいのか?女性は受け身ですし・・。まだ相手は高校生で私がリードをするなど未経験で不安ががいっぱいです。それとぷくっと膨らんだ下腹、垂れたオッパイと見せられるほどの体じゃないのですが今更言ってもね。
20/06/06 19:17 (s7ZoAnaM)
4
投稿者: 52歳主婦
ラブホテルをチェックして平日なら安いのにね!さて、どうやって相手をしたらいいのかネットで調べても解決せずう~ん困ったわ。
20/06/06 20:59 (s7ZoAnaM)
5
投稿者: おでん ◆oYsh4lFZVQ
ID:redodin
mail redodin@nan-net.jp
こんばんは、主婦さん。
※なんとお呼びしたらいいかわからないので主婦さんと呼ばせて頂いています。

それは、お互い年齢が離れているものどうし
ましてや彼の立場からしたら緊張は、主婦さんよりも大きいかもなので
変にリードしたりせず、彼に何したい?とか
何もできないようなら、ゆっくりと主婦さんがしたいことを
していけばいいのではないですかね?

加齢した女性ならではの肉体美ですが、主婦さんが恥ずかしいようなら
少しホテルの照明を落としたりして…ってのが良いかもですね。

ホテルは確かに平日の方が安いですが、土日でもサービスタイムが
あるところがお近くにあれば、リーズナブルですね。

まずは彼が何をしたいかを、喫茶店なんかで軽くランチとかしつつ
聞き出してからその返事に応じた場所へ行っちゃいましょ♪

他にも聞きたいことがあればメールなりしてくださいませ。
20/06/06 21:58 (37Ik0SXr)
6
投稿者: 52歳主婦
おはようございます、余り眠れず瞼が腫れています、昨日はS君の確認メールが来て興奮しているみたいです、下着の色は黒か赤で良い?の質問でさらに興奮したのかなぁ?さてどうなるか?帽子を持参でお願いしました。大人に見せる為S君はちょっと童顔なので!私は小保方晴子さんに似ていると言われ良く物まねをやらされます、『スタップ細胞はあります』。
20/06/07 07:21 (yjXOgHQ.)
7
投稿者: 52歳主婦
おでんさん、写メです。では行ってきます。
20/06/07 10:39 (yjXOgHQ.)
8
投稿者: おでん ◆oYsh4lFZVQ
ID:redodin
こんにちは、主婦さん

あまりの緊張ぶりで、睡眠に影響が?
今日の下着はどちらであっても、彼には一生忘れられない
下着の色になるのは間違いないですね。

もう、ドライブが終わって、ラブホには到着?
もしくは、その先まで…

上手くいくように祈っています。

帰宅後の報告も楽しみにしていますね。
20/06/07 14:00 (rb/Cz0xv)
9
投稿者: 52歳主婦
今帰ってきました、エロ板に私がいます。疲れましたが長年入れていないので物が挟まっている感じです。後バレないか心配です、ゴムなしセックスにS君にすべてを奪われたようです。私は仮面を被った怖い妻、何食わぬ顔で夕食の準備をします。別に主人だけの物では無いしセックスレス数年と言うより別にセックスをやりたいと思った事も無く今まで来ましたがどうもスイッチが入ってしまいました。夜に報告しますが長くなるかも?写真見てくれましたか?割烹着が似合うかしら?食事は軽く喫茶でピラフを食べました、緊張をしていて不安と緊張で今日は日を改めてと言う所まで行きましたが・・。私も緊張しましたがS君も緊張でアレが・・。必死の私は緊張をしている暇なく無事終わりましたよ、2回も!
20/06/07 16:30 (yjXOgHQ.)
10
投稿者: おでん ◆oYsh4lFZVQ
ID:redodin
mail redodin@nan-net.jp
こんばんは、主婦さん
デートお疲れ様でした。

画像も拝見しましたが、とてもご年齢とは思えない素敵な奥様ですね。
割烹着確かに似合いそうですね。

数年ぶりのセックスの後は、やはり違和感がありましたか?
お互いに口を噤んでいれば、バレることはないと思いますよ。

スイッチが入ると、どんな男性でも女性でも快楽に身を委ねてしまいますね。
初めての彼さんとのセックスは、ゴムなしの生セックスだったのですね。
しかも、緊張していたとはいえ、しっかりと二回戦まで!

長くなっても全然かまいませんので、詳細色々とお聞きしたいです♪
20/06/07 16:49 (rb/Cz0xv)
11
投稿者: フッチ
奥様。
おめでとうございます。
これからが大変ですよ。奥様、発情しっぱなし。
若い彼もどっぷりはまり込んで、奥様を逝かせるために
研究始めます。
奥様の身体、喘ぎ、表情、濡れ方が教材です。
私も初体験が




20/06/07 17:29 (EOSd.jjA)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    【プロフ動画】過去動画 たまには主との。。 ID:takayuki2018
    【タイムライン】こないだはNPNBで電車乗ったんだけど、特段ハプニングとかも 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.