ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童貞のバイト君
投稿者: 52歳主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/06/06 18:36:24(s7ZoAnaM)
12
投稿者: フッチ
51才の方でしたから、今後の展開、想像つき
ます。
抱かれるたびに、奥様の方も夢中になります。
どんどん、ますます感じてはまっていきます。
彼の前戯の時間も長くなり、挿入回数も増え、上手になるからです。
奥様からしたくなりますよ。
今回も奥様から誘っているでしょう。我慢できなくなります。
今日はお二人、おめでとうございました。

20/06/07 17:38 (EOSd.jjA)
13
投稿者: 52歳主婦
主人を見るとなぜか勝ったような?私は若い若い男の子と体を合わせたのですから。S君食事もままならずホテルへ、実はホテルは内緒でした、不安に怖がる姿に「帰ろうか?」と一言、怖がるのも無理はありません、初めてホテルに行くのとそして初めて女の裸を見る、後は一番怖がったのは女性の前で裸になる事です。「今日は帰ってもいいのよ、無理はしないで」と手を取って胸にやりました。すると「柔らかいです、僕、頑張ります」と興奮気味でそのまま車を走らせて入りました、部屋は私が決めました当然S君には無理です。汗でベトベトなので早速お風呂へ、「脱がしてくれる?」と脱ぐのを手伝ってもらい裸になると「わぁ~本物だ、すごいよ綺麗です」の言葉に嘘でも嬉しくなりオッパイに顔を押し付けました。「僕、窒息してもいいです」と「早く脱いで」と言って後ろを向いて脱ぐS君、前を隠して中々振り向かず私は「隠さないで私も裸でしょ?」と手を取ると、大きくなっていない?えぇ、ショックでした。「私じゃダメなの?さっき頑張るって言ったじゃない」とイラっとしていると「緊張して本物があると・・・どうしたらいいのか?」と不安そうにしていたので、「大丈夫よ」とペニスを握るとみるみる大きくなって「恥ずかしいです」と真っ赤になって「すごいわよ、私嬉しいわ,こんなに大きくなって、女はね硬いのは嬉しくて嬉しくて」と初めて触られたS君と久々に触った私と二人で笑いながら緊張も解れてきました。皮がちょこっとだけ捲れて赤い頭が覗いていました。完全に捲ると亀頭のカリ?の部分が薄い皮がくっ付いていました。初めて見るものでした。「あぁ~のぅ,フェ、フェら出来ますか?」とその言葉を待っていました。「フェラは好きよ、女が男を支配してるようだから」と久々に口にすると忘れていた感覚が蘇り夢中になると「あぁ~やばいですよ,やばいです」と出る寸前に止めました。「後は部屋でね!」部屋に行くと「S君に任せようかな?」とベットへS君は初めて見る部屋に感動して見渡した後、いきなり私の足を広げて「あの、舐めていいですか?」えぇ、こんなおばさんを舐めてくれるなんてもっときちんと洗っていればよかったと匂いも気になりましたがそんな事お構いなしにクンニ?あれ?どこを舐めているの割れ目をただ舐めていて私は「S君そこもいいけど」とクリの舐め方を教えました、そっと皮を捲りクリをツンツンしたりして舐めるように教えると思わず「あぁ~いい」と声を上げると「本当に声が出るんだ!もう入れていいですか?」ともう我慢が限界のようで「どうぞ、おばさんでいいなら、濡れているでしょ?いつでもいいわよ」と言ったものの中々入らず、私が導いてやっと挿入と言っても硬いペニスをお辞儀するのが大変でした。入った瞬間に体が熱くなり声が漏れてしまった時、「しまった、ゴムゴム」と言ってもS君の速い腰の動きに気持ち良くなったと思ったら「出します、出ますよ~」と中に、いくら閉経してるとはいえ他人の精子を受け止めるのは今更ながら主人を裏切ってしまったようで複雑でした。でもこんなおばさんを嫌がる事も無く何か情が移ってしまったようで、抱きしめていました。「ごめんなさい、気持ち良くてすぐに・・」とS君は気にしていましたが「良かったよ、初めてにしてはこんな物よ、 疲れたでしょう?大丈夫?」と優しく抱きしめました。私の膣からはたくさんの精子が流れ出してそれを見るだけで女の幸せを感じました。お風呂に入って洗って帰る支度をしたのですが「あの~、すませんお願いがあるんですが?」とS君はペニスを触りながら「どうしたの?」「後ろ~、から、あのぅ、いいですか?」とさっき出したばっかりなのに私も中途半端で(S君に言っていませんけど)モヤモヤがあったので「いいわよ、でも大丈夫無理はしないでね、ここでするの?」「はい」と元気な声、お尻を向けると割れ目をこじ開けて入ってきました。少し長い間のピストンに私も満足で「イク時は言ってね」とタイミングを合わす前に終わっちゃった。帰りは何度もお礼を言われ「私みたいな、おばさんでよかったの?」と何度も言いました。S君は動画ようにいろんな体位が出来ず終わってしまいがっかりでしたが気持ち良かったとこんな体で言われて正直、私の体はS君の物よと心で言っていました。亀頭と繋がっていた皮が取れて血が滲んでいたのが心配です、本人は痛くないようですが、文章が下手糞ですいません慣れていないので!明日は仕事ですS君と仕事です、見る目が違うかも?。
20/06/07 21:39 (yjXOgHQ.)
14
投稿者: おでん ◆oYsh4lFZVQ
ID:redodin
主婦さんお疲れ様でした。

詳細な報告ありがとうございます。

ハプニング的な生セックスと中出しだったようですが
結果的に主婦さんも、女性を感じられたようで何よりですね。
二回戦はしっかりとバックでハメて、それなりに感じられたかな?

明日も彼さんとはお仕事のようなので
きっとエッチな事迫られちゃうかもですよ?

周りにバレない様に慎重にやってくださいね♪

主婦さんの画像ももっと拝見したいです。
20/06/08 00:23 (gaLSyRJM)
15
投稿者: 52歳主婦
こんばんわ、今日は朝から起きれないくらい疲れていました。S君は体調不良でお休みです。皮が捲れて血が滲んでいたのでばい菌でも入ったのかな?連絡あり次第報告します。
20/06/08 19:02 (0dUFhGFM)
16
投稿者: フッチ
奥様、体調ご自愛ください。
報告待っています。
治ったとしたら、奥様の丁寧なフェラチオで癒してあげてくださいね。
もう旦那なんていらない毎日、楽しみにしています。
奥様の本音だと思っています。
20/06/08 19:26 (7VCl0Al4)
17
投稿者: 52歳主婦
元気でしたよ!初めて女性を目の当たりして熱が出たらしいです、後は腹筋をしたみたいにくしゃみをするだけでお腹が痛いそうです。S君はセックスを動画のように簡単に思っていたようです。始めている見る体、そして感触に圧倒されたようです。動画のようにできなかったと悩んでいました、つまりいろんな体位で女性を感じさせるつもりがすぐに終わってしまい落ち込んでいました。初めてなのに私は「生意気なこと言って、もっと経験を積まないと」とアドバイスをしました。でも私はいつでもS君の為に良かったら受け入れるつもりと言いました。明日は来るかなぁ?ではお休みなさい。
20/06/08 21:55 (0dUFhGFM)
18
投稿者: フッチ
良かったですね。
もう旦那なんかいらない、スタートですね。
挟まった感覚、解ってますよね。
奥様は、誰の女、宣言しててごらん。
挟まったところに聞いてごらん。

20/06/08 23:17 (b6nM29tC)
19
投稿者: おでん ◆oYsh4lFZVQ
ID:redodin
こんばんは、主婦さん

彼さんは熱出しちゃったんですね。
その悔しさは、きっと主婦さんの身体を通して
日に日に性力が向上し、やがて主婦さんを
虜にしてしまうかもしれませんね♪

明日はしっかりと彼さんに会えるといいですね。

おやすみなさい。いい夢を。
20/06/08 23:32 (gaLSyRJM)
20
投稿者: 52歳主婦
蒸し熱いですね、S君は今日来ましたが何故か元気が無くそれに会話も無く・・・、帰りに待っていたので「どうしたの?大丈夫?」と心配なので近くの喫茶店へ行こうとすると「後で電話します」と帰りました。
20/06/09 21:16 (DQqO6lUp)
21
投稿者: おでん ◆oYsh4lFZVQ
ID:redodin
こんばんは、主婦さん

彼さん何かあったのですかね?
その後、電話ありましたか?
20/06/09 22:38 (3O.HRDbR)
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.