ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/11/15 04:25:34(acBkaeA4)
2
投稿者: (無名)
F君は私にも「おばさん、手伝いましょうか」といつも声をかけてくれる良い子です。
そのF君が私のパンティに手をかけ臭いを嗅ぎ、パンティにキスをしてる映像が映っていました。
まさかの出来事に私は動揺ぎみです。
二度三度映像を見直し間違いなくF君が映っています。
何度も再生し見ているうちに、可愛く思えた自分が居たのかも知れません。
部屋干しにするようにした私でしたが、遊びに来るF君を見ていると、あの映像が頭から離れず、余計な妄想までしている自分がいました。
私の下着がなくがっかりしてるのか…私のお尻を見て下着を想像してるのか…とまるで欲求不満の人妻みたいな事を考えてしまいます。
でもまだ現実を受け入れられない気持ちと、まさかF君が思う気持ち。
私は見た目で判断して悪いが、オタクタイプのT君か、K君かと思っていたので、なおさら複雑でした。
下着を干していた私は何を思ったのか部屋干しをやめる気持ちなりました。
F君は間違いだったと確認したい自分がいるのか、また心の中でもっとF君にしてもらいたい自分がいるのかわかりませんが、そんな気持ちになりました。
私は洗濯物を干し最後にブラとパンティを干しました。
今日干すパンティは白の前がレースで少しセクシーなやつでした。
少しドキドキしながら干している自分がいました。
何ででしょうか…怒りよりも期待の方が高い私が居るのでしょうか。
またビデオカメラを仕掛けました。
パートから帰って来て、遊びに来てるF君に「おばさん、おじゃしてます」と挨拶されドキッとしちゃいました。
17/11/15 04:59 (acBkaeA4)
3
投稿者: (無名)
続きお願いします!
17/11/15 05:04 (mYuUoY6W)
4
投稿者: (無名)
私はすぐに自分のパンティを見ました。動かした形跡がありました、ビデオカメラを再生してみると、F君は私のパンティにキスをし、臭いを嗅ぎ始め、干してるパンティを手に取り触り始めました。
私は映像を見てドキドキしています。
とりあえず私はカメラを持って寝室に戻りました。
ベットに座りビデオカメラを最初から再生してみるとF君は私のパンティを触り、色々な事をしてますが、表情がまるで恋人を愛しているかのような表情でパンティを触っているように見えました。
旦那がいるなのに、若いF君の行動を見て正直嬉しくなりました。
これが私の本当の正直な気持ちだったのです。
私はF君がパンティにキスをする映像で興奮し、ベットの上で無我夢中でオナニーをしてしまいました。
自分でオナニーなんか本当に久しぶりで遥か前のような気がします。
でも本当に気持ち良かった。
旦那とのSEXも良いけど全く別で、こんなに濡れるのかと思うくらいアソコは濡れあっと言うまにイキました。
久しぶりのオナニーを終えた私は下半身を曝け出しベットの上で呆然でした。
イッた疲れと、F君の顔が頭に浮かび動けませんでした。

17/11/15 05:28 (acBkaeA4)
5
投稿者: (無名)
いつもは見えないよう下着を干していましたが、今日は靴下などを干す洗濯バサミの沢山付いたハンガーに黒のブラとピンク色のブラを干し黒のバックが透け透けのパンティを広げてつるし、そしてピンクの光沢のあるセクシーなパンティを広げて干しました。
お店で展示するよかのように丸見えの状態で干した自分に変態と言いきかせるくらいの行動です。
私はビデオカメラを仕掛けた時に、楽しみな気持ちがありました。

F君が遊びに来るが待ちきれない気持ちです。
あんな状態でパンティを干して、しかも2枚もサービスしている自分に本当に変態女と思いました。
きっとF君が私のパンティを見て興奮すると思います。
またF君が私のパンティで変な事をすると想像すると私のアソコが濡れてきているがわかりました。
夕方F君が帰ったのを確認した私はブラは有りますが、パンティ2枚が干してありません。
カメラを確認してみるとF君が広げて干してあるパンティに驚いた顔をし、いてもたってもいられなくなり2枚共ポケットに入れ持ち帰ったのが映っていました。
私はF君が自宅に持ち帰り、私のパンティをオチンチンに巻いたりしてオナニーをしているに違いないと思うと、一気に私のアソコは濡れてきて触ってもいないのにイク寸前のような気持ちになりました。
私は自宅の寝室に戻り、今F君は私のパンティで私のアソコを想像しながオナニーしていると思うと私もスカートを脱ぎパンティ1枚になり、パンティの上からクリトリスを刺激しパンティをずらし横から膣に指を入れ、無我夢中でかき回し一緒にオナニーしてしまいました。
人生で初めてと言うくらい興奮した恥ずかしい私です。
私はこのオナニーでべちょべちょに濡らしたパンティを明日干してあげるためにパンティを脱がずにオナニーをしました。
癖になった私は持っているセクシーなパンティを次々に干してあげました。
大人のセクシー感のある黒のパンティやピンクでやらしいパンティ、大胆にTバックやシンプルな透け透けなど。
全てオナニーで沢山濡らしてあげたパンティです。
ここまで来ると私は変態としか言えません。
17/11/15 06:05 (acBkaeA4)
6
投稿者: ピエロ
ID:joker.s
その後の続きも、お願いします。
17/11/15 19:06 (b91vgwRi)
7
投稿者: (無名)
そんなある日リビングでTVを見ていると、F君が話かけてきて、色々話ししました。
私は話しを聞きながらもF君のあの事が気になり上の空。
私を想像してたり、私の事を、いつもやらしいパンティ履いたおばさんとか思って話ししてるかと色々考えてしまいます。
私は話しが終わる頃、「そろそろ洗濯物干さないといけないから…、最近、盗まれて部屋干しすることにしたの…」とF君に伝えその場を後にしました。
勿論わざと教えました。
洗濯物を干すのを終えて買い物に…1時間くらいたった頃気になり寝室に入りまたカメラを再生してみました。
さっきまでお話しをしていたF君が寝室に入って来たのが映っています。
やはりお話しして興奮して私のパンティを拝見しに来たと思えます。
F君はパンティを顔に付けたと思うとハンガーから外し臭いを嗅ぎ始めました。
するとその場で一気にズボンを下ろしました。
ズボンを下ろした瞬間、F君の勃起したチンチンが映像にはっきり映り私はものすごく驚いきました。
今までにない展開と想像もしていなかった事に驚いた私でしたが、これでF君の全てがわかると思いそのまま映像を見ました。
白色のパンティを顔に付け、ピンクのパンティを勃起したチンチンに巻きオナニーをしているF君です。
長身で細マッチョの体に似てチンチンも細みだけど、長くて固そうなチンチンでした。
旦那には悪いけどF君の若くて綺麗な真っ直ぐに長く伸びたチンチンはお腹につくくらいそそり立っていて見ているだけでどうにかなりそうでした。
パンティを巻いたチンチンは一層大きくなり上下に動かす手も激しくなりF君は精子を飛ばしました。
映像を見終えた私はこの干してあるパンティでF君がオナニーしたと思うと興奮してしまい私はまた変態な行動をしてしまいました。
私はデニム脱ぎ履いていたパンティも脱ぎ、F君がチンチンに巻いていたパンティを取り、そのまま履いてしまいました。
F君のチンチンが付いたパンティを直接履くことで興奮した私はオナニーをしてしまいました。
F君のチンチンの映像を見ながら膣に指を入れかき回し、F君の物が入って犯されてる想像をしながイッてしまいました。
どうしょうもない変態女になった気分です。
私がこんなになるなんて思ってもいなく、旦那もそんな女とは思ってないと思います。
私はF君のオナニー映像を見ては、何回もオナニーしてしまいました。
そしてオナニーで濡らしたパンティをそのまま干してしまいました。
絶対F君はわかると思います。恥ずかしいけど知ってもらいたい自分がいます。

ある日のビデオには、F君は私の愛汁が付いたパンティに反応し下半身全裸になり私のパンティを履き始める姿が映っています。
男性が履くと、とても小さく見えるパンティから納まらないF君のチンチンが半分近くはみ出ていました。
はみ出たチンチンをパンティの上からオナニーするF君はすぐに精子を飛ばしました。
私のパンティには精子がかかっていますが、F君はそのまま干して出ていきました。
私がF君にしたようにF君も私に向けて合図したのかと思いました。
それかの私はF君に対し何かぎこちなくF君も気付いてる様子になり、ある日、いきなりF君に呼び止められ「おばさん、ごめんなさい」と言われました。
17/11/16 02:45 (0HqQU15T)
8
投稿者: (無名)
私は「えっ」と答えましたが、F君は「おばさんの事が気になっています」と言います。
「おばさんのことが好きです」と…。
私は内心ドキドキでしたが、そこは大人の対応と思い
「何言ってるの」
「私は結婚してるのよ」
「彼女は?」と返し、それでもF君は「今はおばさんしか見えない」と男らしく言ってきました。
私は「オバサンに何言ってるの」とその場をさりました。
私はドキドキと嬉しさでパニックでしたが結婚してるし歳が違い過ぎると言いきかせ落ち着くようにしました。
しかし、旦那とのセックス中に私はF君に抱かれていること想像をしてしまい、本当の気持ちは気になっている自分がいます。

来年の春には、大学の近くのワンルームで一人暮らしを始めます。
そう思うと今しかありません。
でも今ならまだ何も無い事にも出来ます。
しかし私は悪い行動に出てしまいました。
ママ友との女子会の日、私はミニワンピーを着て出かけようとしているとき、遊びに来てたF君に「今日は何かあるんですか」と声かけられ私は「お友達に会うの…、似合ってる?」と返しましたが、私はまたF君が想像してるとか、F君のオナニー姿を思い出してしまい熱くなる自分がいました。
実は私はF君に見てもらいたかったのか、ミニワンピーを着て柄のパンストに透け透け白のパンティまで履いていました。
楽しんだあと、帰宅し、私は酔いを醒ますため、ベッドに横になり寝てたんです。
1時間くらい寝たでしょうか…パッと目が覚めると寝室をノックし、F君は私に用事が有るのか「おばさん」と呼んでいました。しばらくするとF君は「すみません」と小さな声で入って来ました。
私は、とっさに今しかないと考えて
実行してしまいました。
17/11/16 03:13 (0HqQU15T)
9
投稿者: (無名)
F君は私のパンティの全てを知っていますが干してるパンティしか知りません。
実際に私が履いてるパンティ姿は勿論見たことがありません。
私はソファーでそのまま寝たフリをしました。
ミニワンピーの裾をまくり、パンストを履いた脚を全部出し、パンティも見えるよう寝たフリをしました。
してはいけない事をしてる私は、ドキドキしながら目をつぶります。
私がパンティ丸出しで寝ている姿を見つめるF君。
私は見られてると思うと心臓が早くなりドキドキです。
F君は真剣な表情で私の履いた状態のパンティを見ていました。
1分くらいして私はふっと目を開けるとF君と目が合いました。
脚は淫らに出た状態。慌てて、「見えてた」と問い掛けるとF君は「はい」と…そしてF君が「やっぱりオレはおばさんが好きです」と抱き付いてきました。
私は現実に起きた状態に驚いたけどどこかで待っていたかもしれません
17/11/16 03:24 (0HqQU15T)
10
投稿者: (無名)
F君の力は強く「ダメよ」と言いながらも私は受け入れてしまいました。
何も言わずお互い激しいキスを交わし、F君の手は私のパンティ越しにワレメをなぞります。
私は真っ白になるくらい感じました。
F君は「〇〇(私の名前)が好きです」と言いながら、パンティの中に手を入れてきて私のアソコをさわります。
私は溢れるくらい濡れているのが恥ずかしかったけど、F君の手は私のクリトリスを見つけ出し刺激します。
旦那とは違う触り方に新鮮を感じ、私は自らF君に抱き付いてしまいました。
F君にキスをされながら、膣の中に指を入れられ出し入れされすぐにイッてしまいました。
年がいもなく、若い子にあっと言う間にイカされ少し恥ずかしかったけどもう止まりません。
旦那に求められたらフェラします。でも自らはしませんが、大人の私が、自らF君を仰向けに寝かせパンツを脱がすと真っ直ぐに伸びたカッチンカッチンのチンチンが出てきました。
これが欲しかったの…、私は映像で見てたチンチンを間近にし興奮して無我夢中でしゃぶりました。
これもまた旦那とは全く感触が違う。
大きく固いチンチンでした。
若さを感じる体に私は我を忘れ、大人の女を演じようとベッドに仰向けに寝るF君から見えるようにパンティを脱ぎました。
F君のチンチンを私の中に入れました。
アソコに当たる感触が新鮮で最高に気持ち良く私は腰を沢山振りました。
ワンピースを脱ぎ、ブラも外します。
F君は挿入されながら、私のおっぱいをしゃぶり乳首を舌で責めてきます。
私はたまらなくなり腰を早く振りイッてしまいました。

F君にベッドに寝かされ正常位でF君に抱かれながら固いチンチンで責められました。
若くて激しい腰つきに私はまたイキそうになりました。
抱きしめ脚をF君の腰に巻きつけ、より深い挿入を求める私、挿入してるF君は「イク」と声をあげピストンが早くなり、私も一緒にイッてしまいました。
短時間で三度もイカされた私。
でも嬉しかったです。

17/11/16 04:38 (0HqQU15T)
11
投稿者: E君
おばさん!めちゃ興奮しまくりで
一気に読んでしまいました

危険な体験してしまいましたねw

F君としてる時に息子は何してたんですか?

つづきも気になります
続編お願いしますね!
17/11/16 05:08 (CndJTwgl)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました3 日焼け止めを丁寧に塗って頂きました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.