ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 少年との体験
ルール: 女性の投稿限定
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:奴隷の時間④
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2016/03/28 21:04:16(nCwxza9j)
2
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
お久しぶりです貴美さん、相変わらずの変態っぷりですね。貴美さんを壊れるまで犯したくて仕方ありません。また続きを楽しみにしてます。
16/03/30 12:29 (W7DZAy01)
3
投稿者: 貴美 ◆5F.bLypliY
和室から家の外へと連れ出され、私はウツ伏せ状態に、そして!そのまま寝バック状態で光良君に犯されました。

光良君「どうだ貴美!外で犯されるって気持ちいいか?」

『あんあんあんあん…気持ち…気持ちいいです…あんあんあんあん…もっと犯して下さい
…いくーーーっ…あんっいくっ』

光良君「へへへっ…そんなに気持ちいいか貴美!メチャクチャに虐めて可愛がってやるからな、覚悟しろっ!」

『ひぃぃーーーっいくーーーっ…メチャクチ
ャに…あっあっあっあっ…虐めて…いくいくいくいく…可愛がって…あーーーっ』

私が!アソコから精液を垂れ流してグッタリしていると、光良君は私の前に極太バイブを置きました。

光良君「貴美!そこの道の真ん中で、コイツを使ってオナニーしろ、その時!誰の奴隷で
、誰に命令されたかも言うんだぞ!」

最初は!100メートル先にある国道で、オナニーするように命令されましたが、いくら夜中で車の往来が極端に少ないとは言え、ヤメテ頂くよう説得しました。

その結果!自宅の横を通る道に代えて頂きました。

【ウィィィ~ン・・・・・・】

『あぁぁ~んいくぅぅ~…あぁぁ~んダメェ
~…またイッちゃうぅぅ~…光良様の命令で
…いくっいくっいくぅぅ~…オナニーしています…ひぃぃ~…イッちゃうぅぅ~…私は光良様の奴隷です…あぁぁ~いくぅ~っ』

光良君「ダメだな、全く気合いが入ってねぇな、仕方ねぇから手伝ってやるよ!」

そう言うと!光良君は私を四つん這いにさせると、バイブを乱暴に出し入れし、激しく掻き回してきました。

『ひぃぃーーーっ…だめぇぇーーーっ…光良様ぁぁーーーっ…オマンコ壊れるぅぅーーー
っ…いくいくいくいく…いくっいくっいくー
ーーっ』

光良君「何歳の誰に!メチャクチャにされてイカされてるか言ってみろっ!貴美っ!」

『ひぃぃーーーっ…12歳の光良様に…いく
ーーーっ…メチャクチャにされて…いくいくいくいく…イカされてます…いくーーーっ…
いっくーーーっ』

光良君「貴美は!俺様の何だ?言ってみろっ
!」

『あぁぁーーーんっ…私は…未成年である…
あんあんあんあん…光良様の奴隷です…ひぃ
ぃーーーっいくーーーっ』

光良君「よく言えたご褒美だ、お前の大好きなチンポで犯してやるぞっ!」

『ひぃぃーーーっ…オチンポ様最高ぉぉーー
ーっ…あんあんあんあん…光良様ぁぁーーー
っ…あっあっあっあっ…乱暴に激しく…いくいくいくいく…突き掻き回して…あっあっあ
っあっ…壊れるぐらい…ひぃぃーーーっ…オマンコを…いくいくいくいく…犯して下さい
…イッちゃうイッちゃうイクーーーッ』

光良君の執拗な激しい突きに、私は淫らな事を言いながら、何度もイカされました。
16/05/03 21:38 (naUXFQJ3)
4
投稿者: 変態おやじ ◆u6Re2m4.7I
久しぶりです貴美さん。やっと続きを見られました。やっぱり勃起しますね♪また続きを楽しみにしてます。
16/05/10 12:47 (o5P/od4b)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    貶して下さい-露出動画掲示板 - 動画見... 05日23:53
    静岡で鑑賞希望です-東海/生見せカップル 05日23:49
    今岩月ホテルに居ます-関東/生見せカップル 05日23:49
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 05日23:47
    9日の水曜日-関西・近畿/生見せカップル 05日23:46
    北陸に旅行に行きます-北陸・甲信越/生見... 05日23:44
    日中野外でのNTR-寝取られ体験談 05日23:41
    久々-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05日23:34
    中2と小6.愛知-露出画像掲示板 - 画... 05日23:34
    今夜、北摂で、-寝取られ掲示板/関西・近畿 05日23:31
    義父の女になりました-イメプレ 05日23:30
    四つん這いにさせて見下ろすのが好き-ぽっ... 05日23:27
    この後0:00以降 華須会市内 パンツ生... 05日23:25
    福岡 空 公園-下着を置く女/九州.沖縄 05日23:19
    12歳股縄拷問-SM調教体験告白 05日23:19
    (無題)-オナニー実況 05日23:15
    19- 女の子のオナニー報告 05日23:15
    今から天神-九州・沖縄/生見せカップル 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-公開調教室 05日23:14
    19-人妻攻略法Q&A 05日23:14
    今夜、北摂で-関西・近畿/生見せカップル 05日23:13
    母は常に-近親相姦 官能小説 05日23:04
    10日木曜日14時前後から ドMの単独男... 05日23:03
    10/16 交部 三宮 映画館-関西・近... 05日23:01
    【プロフ動画】彼女も大好物のおしゃぶりを。 本当~に好きなんでしょうね。 #巨... ID:chubirein
    【タイムライン】つるつる #おっぱい #お尻 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.