ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘が変態だった
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2015/03/19 18:09:54(HQNsIlWd)
12
投稿者: (無名)
ベッドの中で娘の身体の隅々にまで舌をはわせました。
耳の裏も背中も足の指も、娘の身体はどこを舐めても美味しくて気を失いそうなくらい興奮しました。
娘も私の乳首とイチモツを舐めてくれました。
シックスナインをしながらSEXできそうかな?と聞くとSEXしたい!入れて!と言われたので娘を仰向けにさせて濡れたおまんこに亀頭を押し付けて、しばらくスリットに擦り付けてから膣口に亀頭をあてがい腰を沈めて行きました。
想像していたよりもスルリと挿入出来て娘の様子を伺いみると既に気持ち良さそうな顔をして自分から腰を浮かせてさらに奥へと挿入していきました。
痛くない?と聞くと「全然、すごく気持ちいい、動かしてみて」と言われたので腰を振り始めました。
娘は私にしがみついたり唇に吸い付いたりしながらもっと早く、もっと奥までして!と言いながら腰を振っていました。
そして絶頂感が湧き上がりイクよ!と言ってイチモツを抜き出して娘の胸に射精してから雫の残るモノを娘の口の中にねじ込むと娘は残りの精子を吸い出すように舐めてくれました。
そのまま朝まで2人で裸で抱き合って、2人でシャワーを浴びて裸のままで朝食を食べてから2人で一緒に家を出ました。
マンションのエントランスを出た時に娘がキスをせがんだので周りを確認してから軽くキスしてあげて「今日も早く帰るよ」と言って駅と学校の方向へそれぞれに向かいました。
娘と別れたらすぐにLINEのメッセージが届き「昨日お父さんが抱いてくれたよ!今ちょうしあわせ暖」と書かれていました。
15/03/20 00:33 (oVM/DyDc)
13
投稿者: (無名)
その夜裸でイチャイチャしながら今までのことを色々と話しました。
いつから夜中にフェラしてたことに気付いていたの?と聞かれたので「最初から知ってたよ、だってこれお父さんだから」と言ってLINEを見せました。
娘は驚いた顔の後に顔を真っ赤にしてちょっとスネたような顔で「ズルイー!」と言って私の鼻に噛み付いて来ました。
私は笑いながら謝って「ずっとこうやってSEXしたかったんだ、だからそうなれるようにこの方法を考えついたの」と説明して抱きしめて頭を撫でました。
娘は「じゃあお父さんずっとオナニーしてたの?」と聞いてきました。
そうだよ、毎日オナニーしてたよと答えると「私のエロいところ全部バレてたんだ」と言われたので「そうだよ毎日外でオナニーしている動画を見ながらオナニーしてたよ」と言うと「外でしてても怒らない?」と聞いて来たので「お父さんが外で裸になる女の子好きなの知ってるでしょ?」と言うと「うん」と言って笑顔になりました。
「明日一緒に外で遊ぼうか?」と言うととても嬉しそうに笑顔が輝きます。
「お父さんおしっこ飲みたいな」と言うと「私も飲みたい!」と言うので2人で風呂場に行き、お互いの口にめがけておしっこをしました。
顔に跨った娘はとても嬉しそうな顔で「出るよ!」と言って凄い勢いで私の口の中におしっこをしました。
口からはみ出さないように自分で腰をよじって狙いを定める姿がとても可愛かったです。
私も娘の口の中におしっこをするとそのまま吸い付いて来て喉の奥までイチモツを吸い込みながらおしっこを飲みました。
おしっこまみれの身体をお互いに舐め合ってからシャワーを浴びてまたリビングに戻りパソコンでロリのハメ撮りを見ながら身体をまさぐりあったり舐めたりしました。
そして私がカズと言う男のことを質問しました。
「それもバレてたんだ」と言った後に「最近は時々しか返事してないけど裸見せてオナニーしてもらったりしてるよ」と教えてくれました。
LINEのテレビ通話で2人がSEXしているところを見せてあげようよと言うと「それやりたい!」と言って喜んでスマホを撮りに行きました。
娘の部屋に行きタンスから娘のパンティーを全て出してベッドの上に敷き詰めました。
その上で絡み合いながらカズにLINEメッセージを入れて今からテレビ通話しても良い?と聞くとすぐにLINEに着信が有りました。
娘がフェラしながら通話を始めるとカズはとても驚いた様子でしたがすぐに状況を理解してオナニーを始めました。
娘の足を広げさせて挿入しながら結合部をカメラに映してやりました。
最後は娘がベッドに散らかるパンティーを私のイチモツに巻き付けて手コキでイカせてくれました。
目の前で他の男に「もっと見て」とか「またオナニーしてね」とか言っている姿を見ながら自分には寝取られ趣向も有ったのだなと知りました。
娘はそんな私の思いを知ってか知らずか「カズくんともSEXしてみたいな~」とか甘えた声で言いました。
その後は娘のリクエストでアナルを舐めてあげたり窓際で立ちバックしたりしてから眠りました。
翌日はノーパンで学校へ行かせてLINEでオナニー報告をさせました。

15/03/20 01:03 (oVM/DyDc)
14
投稿者: (無名)
興奮しました。。
文面も読みやすくて良い感じです。

15/03/20 07:13 (M.IlgQhQ)
15
投稿者: (無名)
続きを楽しみにしています。
15/03/20 10:37 (ZDauzIHF)
16
投稿者: かい
ラインの電話で見たいですね。続きも楽しみにしてます。
15/03/20 10:57 (nS3eU.lS)
17
投稿者: (無名)
1日ノーパンで過ごした娘は興奮で何度も私にLINEを入れて来ました。
学校帰りにはスカートのウエストをクルクルと巻き上げさせて超ミニスカ状態にさせて歩く姿をムービーで鑑賞しました。
そして一度帰宅させて私服に着替えさせて仕事帰りの私との待ち合わせ場所へ向かわせました。
もちろんノーブラにノーパンで短いスカートを履かせ、まだ夜は少し寒いので上着だけは厚手のものを着て電車に乗ったらすぐにフロントのファスナーを開くように言いました。
待ち合わせ場所までの経路も遠回りだけど一番混みそうで痴漢されそうな電車ばかりを教えてあげました。
電車に乗ってすぐにお尻を触られたと言って喜んでLINEして来ました。
その後も3人の痴漢にお尻を触られて一人はスカートの中に手を入れて来たそうです。
夕方になり待ち合わせ場所で顔を合わせた頃には娘の顔は火照り過ぎて目がトロンとしていました。
そのまますぐに来たクラッシュの電車に乗り込み痴漢にあっているらしき娘を遠巻きに眺めて楽しみました。
自宅から少し離れた繁華街に行きドンキホーテに一緒に入ってスケベそうな周りの客に見せつけながら2人でアダルトグッズを選ばせました。
AVの影響らしく娘は即決で電マを選びました。
未成年者をアダルトコーナーに長居させるのは危険だと思い、娘には下着を選びに行かせて私一人残ってアナルパールとアナルプラグ、それからリモコンローターやコスプレ衣装などをカゴに入れて娘の方の様子を見に行きました。
遠巻きにも先ほどのアダルトコーナーでこちらをチラチラ覗き見ていた男達が数名娘の様子をうかがっているのが分かります。
娘は私に気付くと選んだ下着を持って来ました。
スケスケのセクシーランジェリーを二組持ってどっちが良い?と小声で聞いて来たので両方とも買ってあげるよと言って受け取りました。
レジに向かう間は娘を階段の方で待たせておきました。
会計を終えて階段に娘を迎えに行くと娘の姿は無く、さっきの覗き男が一人で上を見上げていました。
私も首を捻ってその視線の先を見ると娘が一つ上の階の手すり際にこちらにお尻を向けて立っていました。
ここの階段は半階ずつ交互に登っていく形で手すりの下部分は格子になっているので一つ上の階に登って行く女の子のスカートの中が覗きやすい構造になっています。
覗き男からはノーパンの娘のお尻が丸見えのはずです。
娘の名前を呼ぶと娘は勢い良く振り返りその瞬間にスカートがフワリと浮き上がりました。
小走りに私に駆け寄り腕に纏わり付いて来て機嫌良さそうに歩き出しました。
しばらく街を歩いていて気が付くとドンキホーテで覗いていた男が2人後を付いてきていました。
娘に耳打ちすると「うん知ってた」と悪戯っぽく笑いました。
少し人気の無い方へ歩いて行き覗き男達に向ってスカートをめくってやりました。
そして聞こえるように「オシッコは平気?」と聞くと娘がしたいと答えました。
近くに見えたマンションの裏手に回り自転車置き場の影に娘を立たせて覗き男達の方へ行き「オシッコ見ますか?」と言って返事は待たずに通りに出て人が来ないか見張りをしていると男達がソソクサと駐輪場の方へ向かいました。
5分くらいして娘が私のところへ来て「ねぇ写真撮っても良い?って聞かれたんだけど?」と言うので一緒に覗き男達の方へ行くと男達は私に慌てて会釈しました。
「写真はちょっとマズイので少し舐めてみますか?」と言うと2人揃って「いいんですか?」と興奮した様子でした。
娘の方を見ると「いいよ」と言ってはにかんだような笑顔を見せました。
覗き男の一人が娘の前にしゃがむと娘は自分でスカートをまくって男の口元に股間を近づけました。
私は「この後も予定が有るので5分ずつくらいでお願いします、私はそこで見張りをしてますので」と言うと男達ははい!と勢い良く答えてまた娘のおまんこに吸い付きました。
しばらくすると男達がペコペコと礼を言いながら戻ってきました。
そして後から娘が歩いて来て足早に帰っていく男達にそっと手を振りながら「お尻も舐められちゃった」と言って笑いました。
再び歩き出すと「舐められたとこが濡れててスースーするー」と言ってスカートの上からおまんこをモミモミしていました。
その後2人でファミレスでご飯を食べてトイレに行かせて買ったばかりのリモコンローターを入れさせて事前に用意しておいたロリっぽい大きめのパンツを履かせてお店を出ました。
娘はなんか落ちて来そうで歩きにくいと言ってももを擦り合わせるようにして歩いていました。
15/03/20 11:58 (Ybllo22L)
18
投稿者: かい
だんだん変態になっていく娘さん楽しみです。
15/03/20 12:14 (s3nJ3xsb)
19
投稿者: (無名)
駅までの道中で何度かリモコンのスイッチをオンにしてあげると娘はニヤケた顔でこちらを見てきます。駅前のコンビニに寄ってお茶を持ってレジに並ばせた時にもローターのスイッチをオンにしてあげるとお尻をクネクネしながらレジのおじさんを眺めていました。そしてまた混んでいそうな電車に乗り、今度は娘に私のモノを触らせました。娘はズボンの上から勃起したモノを包むように手のひらで触り電車の揺れに合わせて上下にこすってくれました。そして事前に決めておいた置換された時の合図の鼻の頭をコリコリとかく仕草をしたのでローターのスイッチをオフにしてあげました。私のモノを握る手にも力がこもり痴漢の動きに合わせるように揉んできます。娘は少し背伸びするような姿勢で痴漢に協力しているようでした。私はそっとスマホを取り出してマナーカメラで痴漢に感じる娘の顔や痴漢らしき男の顔を撮影してそっと娘に見せてあげました。二駅過ぎても痴漢は娘の後ろにいて娘も逃げないので調子付いたのかスカートの中に手を入れて来たようです。前からは私が娘のクリトリスを触っていたので痴漢の指先が私の指に触れました。痴漢の指は一瞬ピクッと引いたけれどすぐにまたお尻を揉んでいる感触が娘のパンティーを通して私にも伝わって来ました。私はローターのスイッチをオンにしてやると娘は腰が引けたようなポーズになってフーフーと鼻で荒く息をしました。そして私にもしがみつくようにしながら小さく数回痙攣して大きく息を吐き出したのでイってしまったのだろうと分かり、スイッチを切って身体を支えてあげながらそっと痴漢の手を払ってやりました。そしてワザと親子らしい会話などをしてもう一駅電車に揺られて最寄り駅に着いたので電車を降りてトイレに行かせてローターを抜き取りパンティーを脱がせてまたノーパンにしてあげました。トイレから出てくると娘は抜いたローターをパンティーで包んで上着のポケットからそっと出して私に手渡して来ました。受け取ったパンティーはスッカリ濡れていました。電車の痴漢男が着いて来ていないかを注意深く確認してから人通りの少ない方の道を選んで家に向かい、途中の民家の影でフェラしてもらいました。家に帰ってから娘が行きの電車での痴漢のことや私が見張りで離れていた間にオシッコを見せてクンニしてもらった話を聞かせてくれました。それから2人でお風呂に入ってから買いたての電マを使ってオナニーさせて、その日一日で誰に一番興奮したのかを聞くとオシッコを見てもらったのが一番興奮したと言っていました。やはり娘はオシッコ露出が一番好きなようです。ウンチは見られたくない?と聞いてアナルパールを出してアナルに入れてあげると「ウンチ恥ずかしい」と言いながら感じていました。恥ずかしいところ見せて欲しいなと言ってアナルのパールを出し入れしてやると「ちょっと出そう」と言うのでトイレに移動して便座に逆向きに座らせてアナルをぺろぺろと舐めてあげると「出るよ!いいの?」と聞いて来たので「いいよ出してみて」と言うと少し柔らかそうなウンチがゆっくりと出て来ました。さすがにウンチは舐められないのでウォシュレットでアナルを洗って部屋に戻って見られた感想を聞くと「今度外でしてみたい」と言っていました。それからもう一度お互いの身体を舐め合って窓際でSEXしました。私が娘の部屋でSEXする方が興奮すると言ってこれからは寝室は使わずに娘のベッドで一緒に寝るようにしようと話して決めました。それから娘と毎日一緒に娘の部屋で過ごして思いつくままに触りあったり舐め合ったりSEXしたり、時には私の目の前でカズとLINEでやり取りしたりしながらカズに裸の写真を送っている姿を眺めたり、娘のパンティーで私がオナニーしている横で娘が翌日の学校の準備をしていたりします。学校には体育の着替えが無い限りはノーパンノーブラで通っていてウンチは必ず家のトイレ以外でするようにしました。学校帰りには外でオナニーや排泄をして、そのつどLINEで画像を添えて知らせてくれます。金曜日には満員電車に乗って仕事帰りの私を迎えに来てくれるので2人で露出プレイを楽しんで帰ります。先日は痴漢してた人に電車降りたらナンパされたからちょっとだけ遊んでも良いか?とLINEが来たのでムービー報告を条件にカラオケボックスでSEXをさせました。私以外との初めてのSEXに娘はとても興奮していました。約束通りフェラ顔やハメ撮りムービーなどをLINEで送って来たのでそれを見ながらオナニーして娘の帰りを待ち、帰宅した娘と朝までSEXしました。私の同僚にも露出プレイがしたいと言うので同僚を家に呼び、家飲みしている私達の前でパンツ丸出しの格好でテレビを見させました。同僚はもうすぐ中3なのに無邪気な良い子だねぇなどと言いながら娘の股間を食い入るように見ていました。その夜リビングに寝ている同僚の顔の上に立たせてオナニーさせるとすぐにイってしまったので寝室に連れて行き2人で声を殺してSEXしました。それから同僚はやたらと娘のことを話すのでよっぽど娘の身体が気になるのだろうと思ってもう一度家に連れて帰り、娘に事前に連絡して知らなかったフリでお風呂に入って裸のまま出てくるように言いました。同僚と帰宅して「あれ?あいつ風呂に入ってるなぁ」とか
...省略されました。
15/03/20 14:31 (LZrjKGza)
20
投稿者: ヘクター
携帯やスマホのカメラが出来てから世の中の女子の変態度が確実に上がってますね♪
娘さんも処女の頃から素晴らしい変態娘ですね♪
感動しました!
是非とも続きをお願いします(^-^)v
15/03/21 06:56 (xnv2LKUN)
21
投稿者: (無名)
おはようございます
とても厭らしくて変態な娘さんですね
毎日が楽しそうで羨ましいです
また新たな展開が有りましたら報告お願いします!
15/03/21 07:04 (RnsMa.KE)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日か明日夜に酒井氏-関西・近畿/生見せ... 15:33
    今日か明日の夜に酒井氏で-寝取られ掲示板... 15:30
    今夜-関西・近畿/生見せカップル 15:28
    鹿児島市で露出します。-九州・沖縄/生見せ女 15:21
    今夜末山-四国/生見せカップル 15:16
    21日夜 参ノ美也 初露-関西・近畿/生... 15:15
    室蘭苫小牧札幌-寝取られ掲示板/北海道 15:10
    本日夜、天人ネカフェにて-九州・沖縄/生... 15:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:06
    毎日倉庫でしています(笑)-露出実行報告 15:01
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 14:38
    とうとう…-妻の浮気についてQ&A 14:36
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 14:30
    フロントホック-露出画像掲示板 - 画像... 14:30
    印刷してら擦り付けたりぶっかけしてくれる... 14:20
    ゴミ捨てに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:11
    ネカフェで-欲求願望告白 14:10
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:49
    本日、21時〜氏図丘府次にて複数-東海/... 13:49
    今-四国/生見せカップル 13:46
    ローションおっぱい気持ち良すぎ 視た感想... 13:28
    これから隈本で見せ合い-九州・沖縄/生見... 13:26
    日曜日多佐加竹刀、M男君、童貞君募集-関... 13:25
    20日(金)夜に天然物のエビを金川で-関... 13:21
    22日か25日札幌-寝取られ掲示板/北海道 13:16
    今日の夜-東北/生見せカップル 13:15
    青森市15時前くらい-東北/生見せカップル 13:02
    今夜20時か21時から可士和にて-寝取ら... 13:01
    25日-関東/生見せ女 13:00
    【プロフ動画】なぜか先ほどの動画が消されてしまうので違うのを…バックからのハメ撮りを下か... ID:custom48motor
    【タイムライン】新しい下着♡ 投稿者:夜空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.