ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やり狂っています
投稿者: 姉と
死に別れた亭主が姉の肛門を使って楽しんでた話を俺にして聞かせたのは「してほしい」
の、意味なのだろうと言う解釈は間違っているのでしょうか? 

「 意外にいいんだって、 そう言ってたよ? 」 

一発終わって少し眠ったあと・・・ 夜中の2時頃でしたか?  白人の動画にアナルセックスが
矢鱈と多いって話をしていたら、突然 姉がそう言ったんです
「 へえっ!! 誰がさっ!! 誰にさ? 」 目を丸くして大げさに驚いて見せた俺に笑い転げる姉が
「 亭主がさ、私にさ、 どうだ? 驚いたかいっ! 」無言の俺に一気にまくし立てました
「 そうよ? やってましたよ?アナルセックスぐらいっ! 惚れた亭主がさ、惚れた女のアナルにさ
 入れたいって言うんだものさ、ちょっとぐらい我慢してあげたってさ、そうじゃなあい?? 」
「 う、・・・ いいけどさ、 夫婦の間の事だし、さ? 」 しどろもどろ、って言葉があるけど(意味は知らんが)
まさにこんな時に使う言葉なんだろうと、そんなイミ不な事を考えたりしていた
姉が俺の首筋にキスをして耳たぶまで舐め上げると、そのまま俺の耳たぶに歯を当てる
「ゴオオ・・・ゴオオ・・・ 」嵐のような姉の鼻息が鼓膜を直撃して俺に欲求を促すのでした
「 したこと、 ないの? 」・「うん」・「一回も?」・「うん、一回もない」
姉の手がゆっくりと俺のトランクスの脇から滑り込んで半生状態のチンポを握りました
「 なあんだ、 ・・・・ してみたい、って言ってるっしょ?コレ、 」 くにゅくにゅと握り揉んで刺激をしながら・・
「 なっ? してやっから、 ・・・・ すっごくいいんだってよ?  」完全に勃起させると今度は上下にきつく扱きます
ベッドの枕元の引き出しを開けて白い小さなチューブを取り出すと少しだけ指先に搾り出して俺の亀頭に塗りつけました
透明なシリコン・ローションです 
そしてもう一絞り、 その指は自分の股の間へと潜り、
「 まって! ねっ! 見せてみせてっ!! 」俺が叫ぶと一瞬驚いて動きを止めた姉が笑い出しました
「 ばっか! そんなにあわてて叫ばなくたってさあ、 ・・・ なあにさ? ・・・・ 見たら、興奮するのかい? 」
体の向きを変え、俺の胸の上を跨いで尻を見せ付けました
大人色に色付いて柔らかそうに濡れて光る陰唇がもう開いて膣口が覗いていました
その少し上に窄めた皺しわのオチョボ口のような未知の穴がありました
ローションを掬った姉の指が その茶色の穴に近付いて上下に塗り付けました
その後でした いきなりその指が付け根まで一気に差し込まれてしまったのです!
「 おああっ! ・・・ すっげ! 」思わず呻いた俺にクスクスと姉が我慢できずに笑い出しました
「 ばっかっ! こんなんで驚いててどうすんのさ?  ここに今、あんたのこの太いのが刺さるんだよ? 」
仰向けでされるがままの俺の上で姉が腰を上げて前屈みに位置を覗き込んで確かめました
チンポを摘み、尻を下ろして来ました
軽く亀頭と肛門が触れたところで一旦動きを止め、小声でこう囁きました

「 四十三歳の・・・・  初体験、  ・・・ いくよ?  アナル、デビュー! 」

見間違えなんかじゃ絶対にありません! その瞬間、肛門がふわりと緩んで口を開けたんです
軽い抵抗感、ローションの滑りを借りてテカテカの姉の肛門に、これまたテカテカの俺の勃起しきったチンポが
ぬるぬるぬる・・・・  あっと言う間に姉の暖かく柔らかな白い二つの桃肉が俺の下腹部と合わさってしまいました
その感触と言ったら、経験のある方には釈迦に説法でしょうが 膣肉とは全く違う気持ちよさ、
肛門の括約筋はまるで子供にでも指でリング状に締められたかのようでした
直腸は不思議なモロモロ感があって温かく包んでくれるのです
(この括約筋に締められながら抜き差ししたら、どんなに・・・・・) 
そう思った時です
姉の尻が持ち上がって肛門からチンポがヌルヌルと抜けます、 その凄い感触!
亀頭が抜ける瞬間にまた尻が下りてきます
その長いストロークを俺に楽しめ、と姉は言っているのでした
沈み切った時、姉の開いて膨れた陰唇が俺の金玉袋を熱い愛液で濡らすのです
十回程楽しませてくれたあと姉は体を起こして離れました
そして四つん這いになり頭をシーツに埋めて尻を高く差し上げてこう促しました

「 さ、男なんだから、征服したいっしょや? ・・・・ どっちの方でも好きにさ? 」

マンコでも肛門でも入れたい方に好きにしていいと、 私は今、あんたの雌で、
あんたは私をものにした雄として征服感を楽しみなさい そう言ったのです

「 うん、 ・・・ アナル、いい? 」ついつい受身の俺の言葉に
「 ばっか、 好きにしていいから、 ・・・・  ほらっ!   こいっ! 」

不思議な位に開いて待ってくれている肛門に亀頭を宛がうと姉の腰の括れを両手で抱え
引き寄せ、腰を突き出しました
再び蘇るあの感触に思わず呻きました
俺の様子に姉が囁きます「 ほら、 なあ? だから意外にいいもんだって、 いったっしょ? 」
「 なあっ、 なあ、動かしてもいいのか? 普通にやっても大丈夫なのか? 」擦りたい欲求に
たまらずに俺が訊ねると自分から尻を前後に振り出した姉が答えました

「 ばっか! 大丈夫だからっ!  好きなだけやっていいからっ! 」

突くたびに波打つ姉の尻の肉と、丸くカットされた髪の毛が揺れて乱れる様と
チンポの受け続ける刺激の強烈さ、 一溜まりもありませんでした   叫びました!

「  あああっでるっ! あ・ あでるでるっ! 」
「 いいよっ! きなさいよっ! マンチョでなくてもいいのかいっ? そこでいいのかいっ? 」
「 いいっ! ここでっ!  ・・・・ ! はあっ!  ・  ! はああっ!ああいいっ! 」



   そのあとで教えてもらったんですよね、 普通はゴムを着けてするものなんだって、
でも姉は俺が寝ている間に直腸内のメンテナンスをしていてくれていたんだって、 
つまりは偶然アナルセックスの話で始まった事なんかじゃなかったんですよ
完全に計画的にはめられてしまったわけです  ・・・ なんだか世間の「夫婦」って凄いんだなあって
ちょっと回りを見る目が変わってしまいましたね俺、 
普通に町を歩いていたり、楽しそうに買い物してたりしているけど、寝室に入ると
毎晩尻の穴に差し込まれてヒーヒー善がってたりするんだろうな~・・・・ ってね

でも、俺も病みつきになりそうですけどね

おねえちゃん!! お願いしますね!
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/04/09 17:33:35(f0Lo4cOB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.