ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200

娘と

投稿者:美也
削除依頼
2025/11/25 09:02:09 (cm5BZDpI)
軽い鬱病になって休職していた娘と、そういう関係になりました。
私は母親です。
SMではないのですが、娘に「美也、舐めて」と呼び捨てにされ、私は逆に敬語を使うことが当たり前になりました。興奮しますね。
娘にイク時の顔をじっと見られるのも、恥ずかしいのですが、やはり興奮してしまいます。
夫にバレたらどうなるんだろう。
家庭が崩壊することはないと思いますが、夫はMで、もともとそういうところで知り合ったこともあり、父母揃って娘に調教されてしまうかも、といった妄想もしています。
41
2025/11/26 10:33:44 (U8TLtqy9)
勢いで母と関係した当時はコロナの最中だった。毎日出勤の父に対して、私はほぼ在宅だったので、毎日朝から夕方まで、母と何度もヤリ捲っていた。
最近忙しかったのと、父が家にいたりで、母とできない日が続いていたが、この前の三連休は、ありがたいことに父が不在だったので、久しぶりに連日の母とのヤリ捲り生活を送れた。還暦の母も「こんなやって休んで、やって休んでなんて、あんたとやり始めた頃みたいだね。今だにあんたにこんなに気持ち良くしてもらえて、お母さん嬉しいよ。あんたもお母さんのマンコでいっぱい気持ち良くなり。」と貪欲に求めてくれて、良い三連休でした。
42
2025/11/25 22:36:05 (zLlGPN9F)
娘はいいですね。 家にいるから ささっと出来る。 妻が風呂に入ってる時 寝てる時に
パパ活みたいにネットパトロールに見つからない。 金もかからない 
秘密を守ってくれるし。
43
2025/11/19 16:51:19 (rck827KO)
半年前の夜でした。
私が洗濯をしようと脱衣所のドアを開けた時に風呂上がりの息子の男性器を見てしまったのです。
22歳の大人とはいえ息子の男性器は夫よりも遥かに立派でした。

私は夫とはもう2年以上セックスレスの状態でした。
久しぶりに見た男性器の迫力に私の身体は火照ってしまい私は夫の寝室へと…
しかし夫は何も言わずに寝たフリをして…
私は自分の寝室に戻っても火照りが治まらずに思わず自慰をしていました。
正直今年に入ってから自慰は月2程度でしていて2日前にも自慰したばかりなのに息子の男性器が頭から離れずにしてしまったのです。

しかもこの時の自慰は体が火照りで熱かった事も有り夢中になりつい大きな声を出しながら逝くと下着1枚の息子がニヤニヤしながら部屋の中にいたのです。
「母ちゃん…俺のチンコ見て興奮したんだね…そして父ちゃんには断られてオナニーなんて……じぁ俺がしてあげるよ!」
そんな事を言うと私に飛び乗って来て乳房を揉みながら女性器に指を入れて来たのです。
抵抗しようにも自慰で逝った私の体は敏感になり力が入りませんでした。
久しぶりの男性の指による愛撫が息子なんて…そう思いながらも私はまた直ぐに逝ってしまったのです。
すると息子が私の足を広げて来ました。
息子の気持ちが分かった私は抵抗しようとしましたが2度も逝った事でより力は入らなくなり簡単に息子の男性器を入れられてしまったのです。

入って来た時に夫よりも太い男性器だと分りました。
久しぶりの男性器の感触に私は思わず声を張り上げていました。
「女の声出して……しかし母ちゃんの中…スゲェ熱くなってるじゃん…」
勝ち誇った様な息子を私は見る事も罵倒する事も出来ませんでした。
そして息子の男性器が動くと物凄い快感が体中を襲って来て私はまた甲高い声を出していました。
「母ちゃん…どう俺のは?…オナニーや親父なんかより気持ち良いだろう…」
息子はそんな事を言うと強く突いて来たのです。

それは衝撃的でした…
息子の男性器は太いだけでは無く長くもありそして凄く硬かったのです。
私の奥に男性器を突かれる度に私の体全体…指先にまで気持ち良さが伝わる様な初めての感覚に私は驚きながら次第に思考回路が壊れて行きました。
そして男性器が私の体を突き抜けて脳に当たる様な感覚にもなり私は錯乱して相手が息子だと言う事を忘れて感じていたのです。

私の体と脳は息子の男性器に完全に支配されて行きました。
大波の様に次から次へと襲って来る快感に私は1人の女として息子の名前を呼びながら乱れてしまったのです。
大汗をかきながらお互いに求め合い私の口の中に息子の汗が入っても愛おしくなっていました。
もうそれは親子では無く発情期を迎えた動物の様な姿だったと思います。

私は何度も逝きました。
小さい絶頂が何度か来ると大きな絶頂が来てを繰り返したのです。
逝けば逝く程に私の体は敏感になりこんなにも短い間隔で逝くのは初めてでした。
そして意識が遠のく感覚での絶頂は言葉に出来ない程の経験した事の無い強過ぎる絶頂で今まで数え切れ無い程逝った絶頂が嘘の様に思えていました。

もう私の体は震えっぱなしでした。
それは痙攣を起こした様に震えは止まらずに何度も逝ったのです。

息子とは2時間位していたと思います。
私は数え切れ無い程の絶頂に逝き息子も5.6回は射精したと思います
終わった後の私は魂が抜けた様になり動く事も話す事も出来ませんでした。

10数分後でしょうか?
起き上がった時の私の体には息子の精子が至る所についていました。
その精子を拭き取りながら息子とセックスしてしまった事に悔やみながらも体は経験した事の無い程大満足していたのです。

翌日に息子はまた私とのセックスを求めて来ました。
予感は有りました…
息子が何人の女性と経験したかは知りませんが私とのセックスが1番気持ち良いと何度も言っていましたから…
それでも昨夜の事は親子で罪を犯した鬼畜の行為です…
私は母親として息子に強い態度で拒絶しなければ駄目なのですが…息子が
「1回したなら…何回しても同じだよ…実際昨夜の母ちゃんは何回も逝ったし…」
確かにもう罪を犯してしまった親子です…
もう消す事の出来ない罪なら……
そんな事を考えていると
「母ちゃんは今までで1番気持ち良いって言ってたじゃん……それは俺も一緒だよ…こんなに快感なのは初めてだし…」
息子がそう言いながら私に抱き着いて来ると体は急に熱くなりました。
あの超絶的な快感を知ってしまった私の体は敏感に反応してしまったのです。
(ぁあ…私は駄目な母親だわ…)
そう思いながら息子に胸やお尻を触られると直ぐに濡れて来たのです。
経験した事の無い快感を知ったら例え相手が息子だとしても大抵の母親は断れなくなる……
私は自分にそう言い聞かせていました。
それ程に息子とのセックスは私を狂わせてしまったのです。

そしてこの時も私は乱れに乱れて何度も息子を求めて物凄い高揚感の絶頂を何度もしたのです。
昨夜の事はマグレでも無く普通に息子が与えてくれる狂う程のセックス……
もう私は息子とのセックスを辞められなくなる…そう思っていました。

次の夜も私はまた乱れに乱れまくりました。
そして妊娠の事など忘れて中に出したい息子の要求を許していたのです。
もういつ以来か忘れていた中に出された私も息子の熱い精子を感じる高揚感の中で同時に逝っていました。
中に出されるのは男性だけが気持ち良いだけでは無く女性も気持ち良い事を改めて感じていたのです。
そして大量の精子の中をまた息子の男性器によって激しく突かれるのも快感だったのです。
中に出せる嬉しさと気持ち良さが原因か分かりませんが…この夜は1番長くセックスしていました。


この時は幸い妊娠はせずに大丈夫でしたが…息子がどうしても中出ししたいとの事から今は医師の診察を受けて避妊薬を処方して貰っています。

私は結婚前に15人位の男性と経験が有りました。
45歳と言う年齢になり体が熟して来た事も原因かもしれませんが…数え切れ無いセックスをして来た中で息子とのセックスはその全ての男性よりも遥かに気持ち良いのです。
息子と初めてセックスしてから半年経ちますがほとんど毎日しています。
不思議な事に終わった後は大きな疲労感が有るのですが翌朝は目覚めも良く肌のツヤも良くなっているのです。
息子の若い精子が私の栄養のサプリメントになってると息子が笑いながら言った事が有ります。
それは嘘では無く私は気持ちまでも若々しくなり以前よりも外出は増えたのに化粧は薄くなりました。
そして気にしていたお腹周りも贅肉が減り若い時に履いていたスカートがまた着れる様にもなったのです。

今は息子と今の年齢で結ばれた事はもしかしたら運命だったのかも……そう最近は強く思う様になりました。

それでも私は毎晩息子が求めて来ても一旦は拒否しますし私から息子を求める事は1度も有りません……
これは私の母親としてのプライドかもしれませんが……
やはりまだ息子の母親で居たいと思う事は有るのです。
普段の私は9割が母親ですが…息子とセックスしている時は10割女…しかも乱れに乱れる雌になっています。
そのメリハリが一層息子とのセックスを楽しませてくれるのです。

最近知ったのですが外出すると仲の良い母親と息子らしい親子を良く見掛けます。
中には恋人と見分けがつかない若い母親や息子に腕を組む母親の姿も多いです。
私達は腕を組んだりはしませんが息子はそんな親子を見ると
「あの親子もセックスしてるなぁ」
とかを言って来ます。
真実は分からないですが…私も息子と同じ考えでいます。
これは経験者だからの直感かもしれません。
でもそう思えば私達親子も異常では無いとホッとしているのです。




44
2025/11/23 08:20:40 (jR.TmI6t)
 願望は正直ありましたが、そんな関係は妄想のなかだけだと思って
 あきらめていました。
 もともと神経質な妻より父親である私を慕っていた娘ではありました
 最近、元気がない様子の娘でしたので、
 妻がたまたま留守だった先週の日曜日、
 娘と二人きりだったので、娘にそのことを尋ねてみるといきなり
 泣き出したのです。理由を問うと、失恋したとのこと。
 (まぁ、この年齢の頃の恋愛はいろいろあるからなぁ~)
 とはいえ、失恋のショックはだれでも同じこと。
 
 「泣きたいときは泣いていいよ。我慢することは無い。」
 「今はお父さんしか目の前にはいないし、言いたいことは言いなさい!
 そして全部リセットできたら、新しい恋を探せばいいよ」

 いま思うと自分でも恥ずかしい発言したなぁ~っと思います。
 (こんな可愛い娘をフルなんて本当になんて奴!)
 そういう怒りと娘への同情があったからでしょう(笑)。

 しばらくは私の胸を借りて泣いていた娘。
 髪をなでていると、ほんのり甘い体臭がしてきました。
 (あぁ…、小さかった頃のにおいとはちがう、いい香り…)

 泣き止むと、私の前で娘は言いたかったことを話し始めました。
 私はウンウンと相槌を打ち、話を黙って聞いていました。
 自分でも気づかないうちに、次第に物理的に精神的に娘に接近して
 いったと思います。
 異様な興奮の中、私と娘の間に男女特有の雰囲気が流れました。
 そして、実の父娘は、キスを交わしていました。

 (あぁ!)私は感動していました。たぶん娘もだと思いました。
 娘を押し倒すと、無我夢中で娘を抱きました。
 娘も動揺と戸惑いもあったんでしょうけど私の愛撫に答えてくれて。
 たぶん、お互いに、自身の【浄化】を願っていたのではないかと
 思います。

 「…あぁ...おとうさん...。」

 あえぎながら、泣いているようにもみえました。

 私は娘を気遣えるような精神状態ではなかったと思います。
 ただただ、娘を抱いている歓喜でいっぱいでした。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。