ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2025/12/08 06:43:10 (3Oed1Jdm)
中学生の時に父が撮った母の緊縛写真を見てから母の緊縛に憧れて15年になりますが、昨日やっと願いがかないました。剃毛したつるつるの母の下腹部に赤い縄を食い込ませたら、想像以上の美しさでした。母は若い時より脂肪がついて恥ずかしいと言いましたが、僕にとっては今の母が最高です。
51
2025/12/05 07:57:02 (SQklqc3I)
数学のテスト前日、チカちゃんとテスト勉強。
チカちゃんは暗算は得意ですが1次関数や分数が苦手です。テスト範囲に1次関数のグラフを書くのに苦戦してました。
「y=2/3x 3だから全部に3掛けて」
「3y=2x 9になるから……x=1の時は3y=11で……y=11/3で……」
ヤバい……割り切れないし……グラフにどうすれば良い?中学数学なんてまだ楽勝~って思って教えてたのに早速躓いてしまいました。
「ここはー、xが0の時yは3」
「xが3の時は分母の3が消えるから2 3でyは5」
「二つの点を通る線を書いたら終了ー」
娘が助け船を出してくれました。
「後はパパーよろー」
娘に教えて貰った方法でチカちゃんに教えながら問題を二人で解いていきました。私はチカちゃんの部屋から抜けて食器洗いをしてチカちゃんにはホットココアを差し入れし、娘にはミルクコーヒーを持っていきました。
「あーちゃん、さっきはありがとう、すごい解りやすかった。」
「まーねー」
「オレよりあーちゃんが教えた方が良かったんじゃあ?」
「解らなくても、効率が悪くてもいいのー、一緒にいてー、自分のために真剣なのがいいんだよー」
「あーちゃんは何勉強してるの?」
「英語」
「英語って明日だっけ?」
「明後日だよー、明日の分は昨日終わってるしー」
私はベッドに座り隣に座る娘の音読を聞いてました。流暢なリズムで話す英語は心地よく……そして解りませんでした。
チカちゃんの辿々しい英語の方が単語、単語で判りますが……英検3級の私にはハードルが高い感じでした。
「Papa and I must love ……(速くて聞き取れませんでした).」
私の目を見て
「パパと私は愛し合わなければいけません、愛し合うべきですー」
そして
「I want to make love to you」
娘はゆっくりと話してキスをしてきました。
「えーと……私はあなたと愛を作りたい?」
「うん正解ー、私はあなたと愛し合いたい……」
ふたたびキスをして私をベッドに倒しました。娘は部屋着のパーカーを脱ぐと黒のレースのブラとパンツが現れました。
部屋着のパーカーとアンバランスで娘の白い肌には映えてました。
「チーばっかりズルいー」
「チーちゃん生理が重くて勉強できてなかったし、あーちゃんはオレより判るじゃん」
「最初にーアタシが言ったこと忘れちゃった?」
それはチカちゃんの事では?
「You have to make more time for me.あなたはもっと私のために時間を作るべき……チュ」
私の上に股がり、身体を屈してながらブラを外しました。白く、円いオッパイと薄いピンク色の乳輪と乳首がぷるんと揺れました。
「この間触れなかった分さわっていいよー」
目の前にオッパイがぶら下がり私は乳首を口に含み吸いました。
乳房の弾力が鼻に当たりました。
「パパ……必死すぎて……赤ちゃんみたい」と頭を優しく撫でてきました。
「もうそろそろ入れちゃうねー」
コンドームを装着し、手で保持しながらゆっくりと自ら挿入していきました。
「……ん、わかる?奥で当たっちゃってるね……」
「痛くない?」
「ぜんぜん……気持ちいいよ……パパのが圧してて……ん」
「ん、あ、あ、あ、あ……」単調なリズムで跳ねる娘……ペニスの先がトントンと壁をノックします。
「ん……いい……覚えたの全部消えちゃいそう……」
私はとっさに娘の腰を両手で抑えて動きを止めました。
「へへへ……うそーー」
娘は両手を私の胸に当てて腰を前後に振りました。
「あ、あ、だ、め……また来ちゃう……」
ペニスがギュッと絞まって、娘は私に抱きつきました。

「はぁ、はぁ……パパ……ちゅう……」
キスをしながらも、不均等に痙攣は続き、腰は止まったままなのに膣内はペニスを包み込んで動いていました。
私の首もとに顔を置いて息を調えている娘の耳元に
「あーちゃん……愛してるよ……」と呟きました。
「ふああ?」
「だ、だめ、止まらない、とまらない」
娘とは抱き合っていて挿入はそれほど深くないハズですが先っぽが埋っている状態でした。そしてぎゅーーと締め付けと痙攣で限界が近づきました。
「あーちゃんいきそう……」私が言うと
娘は腰をモゾモゾと動かし、私はそれだけで射精してしまいました。
「……あーちゃん……」
「ん……んん……退くのまだ今ムリ……動けない……」
「そうじゃなくて……気持ち良かった……ありがとう……愛してるよ……」
「うぐ……余韻が……」
その後、私はシャワーを浴びて寝室へ行きました。娘に一緒に誘いましたが
「また始まっちゃうからムリ、勉強もしたいし先入ってー」と断られました。
寝室にはチカちゃんが寝ていました。
起こさないようにゆっくりベットに入ると
「……あーは?」
チカちゃんが起きていてビックリしました。
「もうちょっと勉強するって」
「……おとうさん、私もう生理終わってるよ……」
「うん……」
「けど……テスト終わってからでいい……おとうさんが教えてくれたこと忘れたくないから」
「うん……明日の数学頑張ってね」
「はい」
娘が寝室に入ってきて久しぶりに三人で寝ました。

52
削除依頼
2025/12/07 08:05:35 (qDrn47w/)
僕は中学生の頃から近所でも有名な不良学生でした。高校生になっても当時の不良仲間と我が家で集まり過ごしていました。高校3年になり仲間達が女に目覚め街で色んな女をナンパしては我が家で回していました。ある日の平日偶然にも姉20が家にいました。僕は気まずいなと思いながら家に仲間を入れ僕の部屋で皆で大声を上げながらタバコ等を吸っていたら姉が入って来ました。あなた達もう少し静かにしなさいと怒られ、仲間達が怒りを買いました、おいお前の姉ちゃん可愛いなやったゃうかと言い出し、僕は姉の部屋に行き姉ちゃん皆が謝りたいから部屋に来てと誘うと姉は来ました。仲間達が先はごめんなさいと頭を下げたら姉は別れはもういいよ。それにタバコはやめなさいよ。姉が振り返った時に1人が姉に後ろから抱きつき引きずり返りました。それを合図に一斉にさすがの姉も抵抗するが多勢には勝てない、あっという間に裸にされ手足を皆で押さえて1人が姉のオマンコに指を入れクンニしたら姉は逝きました。後は順番に入れました。最後は僕も入れました。それから我が家に皆が来るたびに姉がいたら必ず犯していた。ある日に姉は妊娠した。姉は母には何も言わずにいた。又我が家に皆が集まり姉を犯していたら帰ってこないはずの母が45歳です。帰って来て僕達の行動を見て怒鳴り散らしました。それで仲間は母も犯す事にした。母はやられている所をスマホで動画を撮られ泣いていた。
53
2025/12/06 10:56:38 (dwfrif2G)
1993年1月生の32歳
 生理がこない?・・・妊娠3か月でした。
ある既婚者の方と不倫に落ち、その結果でした。
堕胎も考えたのですが、結婚をしなくても子供
がいてもいいと、以前から考えを持っていたのも
あり、出産を決意をして両親に反対をされるのを
覚悟してでした。

 既婚者の方と秘密裏に両親との話し合いもあり、
詳細は避けさせていただきます。
 母子相姦を決意して、出産は帝王切開もあり
子供はこの子だけ、体の安定した頃からエステ
に通い脱毛と全身美容に費用もかけ、いつか
この子を受け入れ一つになり、愛し合える時が
訪れる時もくると思うようになり。
 入浴も息子と一緒で体は隠してません、
今年の夏、
おまんこに挿入させ正常位でした、
まだ完全には無理でしたが、先の方は
なんとか挿入できていたの
『絶対秘密よ』
ゆっくりと動かせ数分で精液が出てました。
「ママ気持ちいいよ」
『ママもいいの、2人の秘密ね』
息子を抱きしめ、オッパイも好きなだけ
吸わせてあげてました。
 これから少しづつ教えていきます。



54
2012/11/02 20:38:10 (7qMDxXIe)
「誰でもいいんだよ、女のケツアナ弄ってみてえんだ。」
夫は単身赴任中。私の浮気を黙ってる見返りにそんな事を言い出した二十歳の息子です。
お互いかなり嫌っていた母と子。生意気盛りで私をビッチ呼ばわりするヤツ。
おぞましくて吐き気がしました。
でも彼と別れるのが嫌でOKしました。
浣腸され、我慢してはトイレに駆け込みました。
3度繰り返し、私は下半身裸でよつんばいに。
ローションを垂らされ、指が入ってきました。
奥まで突っ込まれると漏れそうな感じがして、鳥肌が立ちました。
やがて指が2本になり、「なんかゆるいいじゃん、彼氏とアナルしてる?」と息子。
「もういいでしょ!」「うるせえ!」激しく突っ込まれ漏れそうな感覚が。
「嫌ああ!」息子を突き飛ばしトイレに駆け込みました。
そんな事を毎週のように繰り返していると、いつしか私は楽しむようになったのです。
「漏れてもしらないからね!」そう言いながら私の手はアナルを弄る息子の指に合わせあそに。
「うわ、どんだけすけべなんだよ!じゃあ俺がまんこに突っ込んでやるよ。」
「ひい、それだけはダメエ!」息子の怒張したペニスがあそこに。
硬くプラスチックのようなペニス。同時にアナルも指で激しく突かれ、あっというまに達してしまいました。
「出そうだ!」息子は引き抜くとアナルに当てがいました。
「やめて、そんな、、、」逃げようとするとおもいきり平手打ちをされ私は怯えて泣くばかり。
「力抜けよ。」ペニスを押し当てて来て、アナルに裂けそうな痛みが。
突然勢いよくアナルを貫くペニス。「きゃああ!」
ゆっくりピストンしはじめ、もうあきらかに漏れるような感じ。
「だめえ、、、お願いいい、、」「きついな、もう、、出る!」
放出と同時に、奥まで突いて来た息子。
放心状態で動けなかった私。やがて私のアナルから精子とローションが入り混じったものを噴出してしまいました。
もうなんとも言いようにない興奮に包まれた私。それから2回アナルセックスしました。
もう彼氏も夫もいらない。息子のペニスさえあれば、、、。
アナルセックスは週1回と決めています。浣腸するとしばらく調子が悪くなるからです。
2,3日アナルも痛いし。でも痛みが疼きに変わるともうしたくてしょうがなくなります。
「この変態女!」「あんたがいけないんでしょ?だめよ他の女としちゃ。このチンポは私のものだから。」
そう言いながら息子に跨りアナルを貫かれ、腰をふって悶える私がいます。
55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。