ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

処女、童貞喪失体験告白 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2012/04/13 14:22:14 (c80o0xcB)
俺は18歳で卒業してから就職し、研修に行ったときに研修しちゃった。
相手は、21歳で大卒の人で同じ会社に入って、事業所は違う地方でしたが、ホテルは同じ。

初日に、他の地区から来た人と、しちゃった彼女の計五人で、彼女のへやで
891
削除依頼
2012/03/29 13:42:22 (GGZzRSJ9)
高校時代でしたけど、当時流行ってたユーガットメールで知り合った38歳の女性と会いました。

ムッチリ?ポチャ?微妙でしたが胸はあるし、エッチな体つきでした。
学校帰りに彼女の車に乗せられ着いたのはラブホ。
「はやくはやく」と部屋に入りソファーに座るなり太ももをさわってきて「かわいいね」と。
俺がおっぱいをちら見してるのも見抜かれてて「触っていいよ」と触ってたら、彼女も股間を「もうこんなに」とチャックをあけて、「おっきいんだね」と笑うといきなりフェラされて、生暖かい口の中で吸われなめられ、おっぱいを触る余裕がなく一気に出しちゃいました。
「大量ねぇ」と笑うとお風呂に誘われ一緒に入りながら「何人くらいと経験あるの?」と聞かれ「まだ…」と話すと驚いて「童貞なの?」と。
「そっかぁ…じゃあ上がって」と不敵な笑いをされ、ベットに向かうと彼女は俺におっぱいのなめかたや、あそこのなめかたを指示され、そして中に。
生暖かいくヌルヌルした中に入り込み動くと気持ちよさが凄くて…
「もっと動いて」と言われたが、すぐだしちゃいそうな勢いでした。
バックでしても、「私が動いてあげるね」と彼女が動いて急に早くなった瞬間に出してしまいました。
「アンッ…もう少し我慢してね」と言われたが、コントロールなんて無理。
だけど、回復は早かったんで回数で補いました。
「またあってください!」と話すと最初はためらってたが「おばちゃんでいいなら」とそれから一年ちょっとでしたが、彼女とエッチしました。

顔面にアソコを押し付けられたり、知らない体位をしたり、レッスンして貰いました。

892
2012/03/27 22:17:27 (OmSvOjo2)
僕の童貞喪失は、大学4年のクリスマス、彼女はOBで研究生の1才年上の先輩でした。遠距離の彼はいましたがフェラだけで、マンコは処女でした。

半年くらい前からノートの貸し借りをする間柄になり、授業と授業の間があくと一緒にドライブしたりしていました。

クリスマスを間近に控え、『よかったらクリスマスにケーキを一緒に食べよう』と誘うと、彼のことをちょっと考えたのか、少し間があって『いいよ。』との返事。

そして待ちに待ったクリスマスの日、9時過ぎに僕のアパートに彼女はやって来ました。

最初はテレビのクリスマスの特番を観ていましたが、途中で『キスしていい?』と聞くと、『いいよ』って…。チューしちゃいました。初めてのディープキスだったのでぎこちなくしていたのですが、彼女が僕の手を取りブラの中に。そのまま彼女のおっぱいを揉むとエロイ声を出し始めました。その流れで服を全部脱がし、僕のチンコを彼女のマンコに…。しかし、共に初体験同士。結局、その日は結ばれず、初めてのフェラの口内射精で終わりとなりました。

そして数日後、ついに結ばれました。そのときは、騎乗位で入れる用意し、足を払って無理やり挿入するという方法で、あまりに気持ちよくそのまま中出しを2回しました。

それから3年後に別れるまでは、毎日2~3回はセックスして生理の日はフェラをしてもらいました。

今となっては良い思い出です。
893

(無題)

投稿者:孝雄
削除依頼
2012/03/24 21:13:19 (tAtLBUIT)
俺の初エッチは確か小学1年だったと思う。
遊びに来た叔母さん(母の妹)19歳と一緒に入ったお風呂で、おちんちんを根元まで咥えられてしまった。
さすがに射精はしなかったが、皮を剥かれ痛かったことだけは覚えている。
15年経った今でも叔母さんと一緒にお風呂に入っているが、今ではそのあとのベッドで叔母さんと繋がっている。

894

21歳で脱童貞

投稿者:元童貞 ◆HU7XfvOYA2
削除依頼
2012/03/21 11:18:52 (lea0Czp5)
つい先日いつものように非通知で電話をかけまくっておかずを探してました。大体は出ないか非通知拒否になってるか、運良く出ても文句言われて切られるかなんだけど、ごくたまに電話で相手してくれる女性もいます。その日もめげずに電話かけてたら三人目の女性が相手をしてくれました。色っぽい声の38歳の奥さんでした。話をしてるうちにお互い住んでるとこが近い事がわかり、ダメ元で童貞だから初体験させて下さいと頼んでみました。奥さんは「う~ん」といいながら暫く黙ってしまいました。やっぱり無理だよな~と内心思ってたら「子供が寝てからだから遅い時間になるけどいい?」え?マジっすか?そう思いながら「何時でもいいですお願いします」そう言いました。奥さんから時間と場所を言い渡されその時間に半信半疑で向かいました。ぽっちゃりした奥さんで顔はきれいでめちゃ好みでした。奥さんは自分から上着をめくりおっぱいを出してくれました。凄い巨乳でたまらず乳首に吸い付き夢中で舐めたり揉んだりしてると、奥さんの口からエロい声が漏れ始めました。俺は緊張してるからか頭は興奮してるのにあそこは萎んだまま。すると奥さんがフェラをしてくれました。フェラ自体初めてだったけど今までに経験した事のない気持ち良さ、口の中がなんかの生物みたいに動きながらあそこを刺激してきてあっという間にフル勃起しました。奥さんはフェラしながら自分の指でパンティの上からアソコを触ってました。俺はそのエロさに更に興奮して奥さんのパンティに顔をうずめてアソコの匂いを必死に嗅ぎました。奥さんのアソコをパンティの上から指で触ってると奥さんは自分でパンティを脱いでアソコを見せてくれました。俺はハッとしました、ないんです毛が。夢中でしゃぶりつきました、ヌルヌルになったアソコの生の匂いと味を夢中でしゃぶり味わいました。奥さんは指で広げて「ここに入れるのよ」そう教えてくれ、「入れて」そう言いました。俺は大急ぎでゴムを脱いだズボンのポケットから取り出してつけようとすると、「初めてなんだから生でさせたける」俺はラッキーと思いながら奥さんの両足を広げて脚の間に入り入れようとしたけどなかなか入らない。奥さんが俺のを握り「ここよ」と入り口に導いてくれました。腰を前に突き出すと肉と肉の間を無理やり押し広げていく感覚でアレが溶けてしまいそうでした。夢中で腰を振りました、我慢の限界が直ぐにきました。「もうダメいきそうです」と言うと奥さんが「そのまま出して」そう聞いた瞬間に奥さんの中でイキました。あっという間の信じられない経験でした。人妻ってホントエロいですね、またさせてくれるって言ってくれたので奥さんのOKが出るのを待ってます。
読んで下さった方、乱筆乱文ですみません。
895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。