ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/14 13:04:40 (zxZpcnjX)
高校受験のストレスでちょっとおかしくなってた当時の俺。
性欲発散=ストレス発散になっててオナニー猿化してた。
そんな中で目の前で揺れる巨乳。
プリプリとしたデカいケツ。
スマホでのネタ探しに飽きていた俺にとって目の前に存在する女の体は魅力的だった。
たとえそれが自分の母親だったとしても。
最初は正直戸惑った。
俺は自分の母親でオナニーできるのか?
出来るとすればどう考えても俺、頭おかしい。
でも一度思い至ってしまったら母の体が気になって仕方なくなった。
迷いに迷った後、とりあえず一度試してみよう、そう思った。
抜けなければ一時的な気の迷い、それでおしまい。

…普通に抜けた…しかも過去最高に興奮して気持ち良かった。
ネタに使ったのは隠し撮りした母の風呂上がりの映像。
巨乳のくせにノーブラでパジャマ代わりのワンピースを着てる姿。
深い谷間と乳首のポッチ、更に足の爪を切りながらパンツが見えてる映像。
爪を切るたびにフルフル揺れる巨乳。
パンツの脇からは少しだけ陰毛がはみ出てる。
今まではただの日常風景に過ぎなかったのに…これだけで俺は3回抜いてしまった。
それからは母の一挙手一投足が俺にとってお宝になった。
まぁそんなエロエロした感情をもって周りをうろつく俺に対して母も何か気付いたらしい。
「なんか最近、変じゃない?なんか隠してる?」
鋭い女の感…さすがに自分をネタにオナニーされてるとまでは思っていないみたいだけど。
とりあえずごまかしてバレないように意識しながら毎日の様にネタを集め始めた。
俺の母は結構無防備だった。
スカートやワンピース姿でパンツが見えるくらいなら気にしない。
暑いときはすぐにブラを外して洗濯機にポイ。
しかも俺の目の前で。
乳首見えてるぞ、舐めさせろ。
風呂上がりにパンツ一枚で髪にタオル巻いて歯磨き、脱衣所のドアちょっと開いてるのに。
もちろんきっちり撮影されたそれらの姿で俺はまた抜きまくった。

そんな色々な性的な母の映像が着々と集まっていく中、ついに俺は禁断の代物を手に取った…。
すなわち、使用済みパンツ!
これは最悪、オナニーに使ってるのがバレると汚物を見るような目で見られる可能性がある代物。
リスクの大きさに躊躇していたんだけど俺の母に対する性欲が抑えきれなかった結果、手を出してしまった…。
初めて手にした母のパンツは茶色でスベスベした生地で大き目で少し刺槌が入ったやつ。
これをどうするか…とりあえず鼻を近づけてみる。
おしっこのにおいと汗のにおい、それに多分女性特有の匂い。
臭いと感じているのに止められず何度も吸い込んでしまう。
そしてその下着についている白い汚れの筋に指で触れた。
母が風呂に入り脱衣所から出た直後に俺も風呂に入るために脱衣所に入った時の事。
つまりその下着は母がほんの30分前まで履いていたもの。
指に触れる白い筋はまだしっとりとして指で掬い取れた。
俺の人差し指と親指の間で糸を引いている白いものは直前に母のマンコから出てきたもの…。
そう思った瞬間、俺は母のマンコを舐めるような気持ちでその白いものを舐めていた。
ほんのりしょっぱくて生臭いような味だった。
でも俺は大きな興奮と満足感を感じていた。
何度も掬っては舐め、最終的には下着の汚れに舌を這わせるような変態になっていた。

そして俺の母に対する性欲はドンドン加速していった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者: ◆3fK27hzRCU
2021/06/19 04:28:14    (4zaXlFzd)
これで終わり??
9
2021/05/23 11:21:34    (63cObSKr)
色々聞きたいな カカオしたい! mozo8008
8
投稿者:(無名)
2021/05/16 15:19:42    (ZBcTjYFU)
長い玉石混交の文章お疲れ様です。単にエッチな気持ちを解消するための文章ですね。レスで褒めるのもいいですがどういった点がいいのか言ってあげた方がもっといいと思います。個人的には残念です。
7
投稿者:シロウ ◆nyCDT86shY
2021/05/16 07:29:33    (6cr/JqBG)
文章がめちゃくちゃ上手いですね
引き込まれます♪
6
投稿者:こうき
2021/05/15 18:47:33    (4eIi4oKD)
俺にとっての母はもはや性欲の対象として欠かせない存在になってしまった。
後ろから抱き着いてその少しだけ垂れ始めた巨乳をワッシワッシ揉みたい。
無理やりキスして母の口の中を舐めまわして母の唾液が飲みたい。
あのプリケツにチンコ突っ込んでガンガン腰振りたい。
毎日毎日そんな衝動に駆られた。
本当に毎日のように母を頭の中で犯していた。
想像の中の母はいつでもマンコがヌルヌルに濡れていて触れるだけでエロい顔で喘ぎ始める女だった。
そして嫌がりながらも俺を受け入れ最終的には感じまくり本能のままに中出しを許してしまう女。
本当の母はどうなのか?
どうにかして母のエロい姿を見たり喘ぎ声を聴くことが出来ないかと両親がセックスする時がくるのを期待した。
ワクワクドキドキしながら何日も自分の部屋からこっそり夜中の両親の動きを観察してた。
でもうちの両親、今でもいってらっしゃいのキスをするくらい仲良しなのにセックスレスみたいだった…残念。

いつしか罪悪感やバレた時の恐怖心も薄れて母の下着弄りは日課になっていた。
匂ったり舐めたりチンコに擦り付けたり。
記録に残す為に写真も撮り始めた。
汚れが多い日と少ない日、臭いがきつい日とそうじゃない日。
生理の日すらも把握した頃、俺はもう一段階先に進みたくなった。
すなわち「脱ぎたて」。
母は毎日30~40分風呂に入る。
できるだけその直後に風呂に入って母の下着をいたずらしてるんだけどやはり冷たくなっている。
母のぬくもりが残ったもの、母のマンコから出たばかりの温かいものを味わいたい!
それはもはや母のマンコを舐めているに等しい…そう思ってしまったら止まれない。

母は脱衣所の鍵はかけない。
父が仕事で遅い日を選んで決行。
母が脱衣所に入った直後から脱衣所の外で待機。
服を脱いでいく音が聞こえる。
そして風呂場のドアが開き、締まる音。
サーっというシャワーの音。
俺は出来る限り音を立てないように脱衣所のドアを開けた。
忍び足で洗濯機の前に立ち中を覗く。
すぐ目に付くところに丸められた薄い緑の下着が置かれていた。
ここで俺は少しだけ考えた。
持っていって返さなければ高い確率でバレる…戻しに来るのもまたバレるリスクがある。
なら今回は今この瞬間に味わうべきだ、と。
手に取った下着はまだほんのり温かかった。
広げてみると黄色い汚れの筋が多めについている。
これは日々の観察結果からの予想通り。
指で触れるといつもより濡れている感じがする。
これが…母のマンコから出たばかりの分泌物…もう我慢できなかった。
舐めた…吸い付き、しゃぶるようにして、母のマンコを舐めている気持ちで舐めた。
いつもよりしょっぱいような、いつもより濃いようなねっとりとした舌ざわり。
ギンッギンに勃起したチンコを弄りながら全ての分泌物を残さないように。
そして名残惜しくも元の形に戻してまた忍び足で脱出。
口に残る母の味を感じたまま最高に気持ちいいオナニーを堪能した。
これは癖になる…そう思った数日後、母と二人きりの食後のひと時にこう告げられた。

「あんた…お母さんの下着で変な事してない?」

5
投稿者:(無名)
2021/05/14 15:37:46    (VceBkm8p)
僕も母と肉体関係を始めるきっかっけは、母のパンティに
射精して、わざと洗濯カゴに戻して入れておいたからですねえ。
中学生の僕には、母の股間で汚れたパンティの匂いは、
たまらなくヒワイで、癖になりました。

勿論、直ぐに母にバレて、ブチ切れられましたが、僕が
凄く冷静に欲求不満で性欲を押さえられない、と正直に
話すと、翌日から一緒に風呂に入ってオナニーを手伝って
くれるようになりました。

それからは、毎日毎日要求をエスカレートさせていきました。
お風呂ですから、既に母は丸裸なので逃げられないわけです。
結局、少し強引でしたが、挿入までさせてもらうように
なりました。

その後は、それこそ猿のように、毎日母の股間に僕の巨根を突き刺して
母を喜ばしています。
父にバレないようにするのは、一苦労ですが。
4
投稿者:Shinobi   pechicoto Mail
2021/05/14 14:06:31    (BY7yrMf1)
好き者さんまだありますよ!
オリモノ!オシッコ!うんこ!
まだまだ楽しんでくださいね!
応援しますよ!
また、進展があったら宜しくお願い致します。
3
投稿者:好き者
2021/05/14 13:21:33    (NTJAzwi8)
こうきさん、
母親が性の対象となることは、おかしくないと思います。
私の場合、母を性の対象と見てたわけではなかったが、母との会話のノリでヤッテみることとなり、それが考えられないくらい気持ち良すぎて、ヤリまくってしまってます。sexだけでなく、母の分泌物も全て好きです。残念ながら母の閉経後からの関係なので叶いませんが、もっと早くから関係し、母の経血も味わいたかったと思ってます。
2
投稿者:こうき
2021/05/14 13:11:43    (zxZpcnjX)
間違えました。

初めて手にした母のパンツは茶色でスベスベした生地で大き目で少し刺槌が入ったやつ。
  ↓
初めて手にした母のパンツは茶色でスベスベした生地で大き目で少し刺繍が入ったやつ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。