ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/05/13 23:57:05 (JsWhE0rF)
一度、寝取られを経験すると、嫁が代替わりしても、彼女が変わったとしてもやっぱり「自分の大事な女性を他人に抱かせる」快感は止めることができません。

私は再婚だったり、再々婚だったりしますが、それでも「寝取られ」や禁断の関係にゾクゾクしてしまい、やめることができません。

今の嫁と叔父との一度だけですが、その関係についてお話します。

今の嫁と私が結婚する直前に、嫁の実家で顔合わせ的なことがあり、そこで妻の父(70歳近く)の兄「叔父(70歳半ば)」との出会いがありました。

この叔父について妻から「とっても優しい叔父さん」「ちょっとHだけどいいひと」と聞いていました。

詳しく書くと身バレなこともあるので、ちょっとごまかして書きますが、妻が困ったときにこっそりとお金を渡してくれたり、妻が一人暮らしのときには保証人ところか礼金敷金や家賃の一部を出してくれたりと…そのあたりはふとっぱらなのですが、妻に対しては高校時代くらいから「いい女だ」とか「すばらしい女になったな」などと言うのが当たり前で、この叔父さんの嫁も70代にして30代。
かなりの「好き物」です。

そして結婚して2年目。

それまでの間にも叔父の家には何度か遊びに行っていて、そのたびに市販のエロDVDをもらったりとかはしていたのですが、私たちの性的嗜好はばれてはいませんでした。

しかし、何度目かに行った頃、叔父の部屋に私たちが投稿いていた「写真投稿誌」がおいてあり、酔っていたこともあって、その話題で「私たちもそういうのやりたいんですよね」と話すと、叔父は「今はこういうことやってる人多いよね」と話を振ってきます。
妻がお酒などを買いに外にでている間…。

叔父「生きてるあいだにこういうことしたいよな」
私「したことあるんじゃないんですか?」
叔父「実は前の嫁のときにはしていた。いわゆる3pだな」
私「どうやって?」
叔父「その時はネットがなかったから夫婦交際誌を使ったよ」

なんと私が元嫁と使っていた雑誌と同じ雑誌です(笑)。
もしかしたらお互いに写真とか見ていたのかもしれません。

私「もし私たちがやってたら反対します?」
叔父「そういうのはない。むしろ応援する」
私「だって叔父さんからしたら姪っ子ですよ?」
叔父「あれは昔からエロい子だったからな、興味あるんじゃないか?」
私「どんなことが?」
叔父「姪っ子が君と会う前の学生時代、部屋に何人も連れ込んでいて、保証人である自分に苦情がきたことがある。それで知っていた。」
私「何人くらい?」
叔父「毎月変わっていたこともあった。大学時代だけで20人以上いたろう」

なんとまぁ、私には結婚前は10人くらいと言っていたのに(笑)。
この叔父さん、ウソをつく人ではないのでそのまま話がエスカレートします。

叔父「正直、姪っ子に性的な興奮を感じたことがある。そういう嫁をもらえて君がうらやましい」

と。
その日はそれで終わったのですが、その数か月後、叔父が離婚。
そしてさらに半年くらいあとに、親戚に法事で叔父にあいます。
そのときに私から
私「叔父さん、うちの嫁といちゃついてみませんか?」
と持ち掛けます。
叔父「バカ言うな…。ほんとうかい?」
私「叔父さんには内緒でしたけど、私と私の妻の複数プレイの男性の数が、もう100人近いんですよ。」
叔父「ほんとうかー?実は写真投稿誌に似てるのがいるな、と思って。実はめちゃくちゃ興奮してた」

ということでメールを交換し、後日に備えます。
妻にも正直に話しますが、最初は渋りましたが「叔父さんには世話になったこともあるし、一度だけなら。そいてあなたもいっしょに」という条件でその日が来ました。

幸い叔父の家の近くにラブホ街があり、三人で車で入ります。
車の中がさすがに無言と言うか緊張。

そしてラブホの中にお酒やおつまみを持ち込んで、三人で飲み会。
その間に妻に先にシャワーを浴びさせ、シースルーのネグリジェに着替えさせます。

緊張で会話もあまりはずみませんが、缶の酒を一気に叔父が飲みほします。

妻がシャワーから出てきて…代わりにオジがお風呂に入ります。
ここでいつもの私たちのパターン。
お風呂の照明を暗くして、妻を叔父といっしょにいれさせます。
だってやっぱりこれからする「相手」はちゃんと妻本人に清潔にさせた方がいいですものね。

それに何十年かぶりにいっしょに入るお風呂に(2,3歳の時以来だそうで)いつのまにか緊張もほぐれて笑い声まで聞こえます。

でも上がると、やっぱり緊張?

そしてベットの上にふたりで座り、私がカメラを向けると、ほぼ無言でそのままHの開始です。
まず叔父が妻の胸にかぶりつき、乳首を舐めるとそのまま押し倒しますが、妻が叔父の股間をさわりなかがら、体位を逆にして、ネグリジェのままの妻が叔父の上に乗っての騎乗位。
わずか3分ほどで「いきそう」という叔父に上になってもらい、はじまってから5分で屈曲位で生中出し。

ここまでキスも抱擁も無かったのですが、妻をせかすとフェラからキス、そしてフェラ、玉舐めからアナル舐めまでくると叔父も復活。

よく考えると叔父の顔は最初から真っ赤でしたので、もしかするとバイ〇グラ的ななにかを飲んでいたんだと思います。

キスからの正常位、そしてまた屈曲位で生中出し。
なんとお風呂からでて20分弱で二回戦目まで終了し「これ以上できないよ」と叔父がギブアップ。

叔父はバツが悪いのか、それとも姪っ子である私の妻の余韻をそのまま味わいたいのか、洗わずに先にタクシーで帰ると…。

で、私が一計を案じて「もしかよかったら叔父さんの携帯電話で股間から垂れてる精子を撮影してかえっていいよ」と。
叔父は遠慮せずに「いいの?いいの?うれしいなぁ」を連発して、叔父の精子があふれでいる妻の股間を2-3枚撮影して先にそそくさと帰ります。

妻に感想を聞くと、あまり接点がなかった人だから、親戚って感じはしなかった。
でもキスはやっぱりしずらかったけど、一度キスしたらなんかふっきれちゃった(笑)とのこと。

以来、叔父とは何度か話をしたことがありますが、約束通り、この時のことは一切ふれず、それから数年が経っています、近々老人施設に入るという話を聞いて、なにか寂しい気持ちもするのです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/05/21 11:26:52    (HK/ZJEeJ)

お前が三行以上読めない日本語不自由なヤツだからだよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2021/05/16 15:22:48    (ZBcTjYFU)
長い文章お疲れ様です。長い文章書く人は時として、話の内容が頓挫していがちですね。ここのケースもソノ症例デス。
2
投稿者:take   take_engine640
2021/05/15 05:36:13    (9rZMqzqg)
パワフルなエロオヤジだと思ってましたが、豪快で律儀なとこもあるんですね。裏話を聞かせてもらうとまた動画見たくなります。
施設に入ってもオジサンなら若い職員とイチャついてるはず!笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。