ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

淫らな体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 淫らな体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:続4)小2~小3年、1年半の出来事
投稿者: ロリっ子の目覚め ◆LWj59wgaD6

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 20946view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18419view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 12030view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2017/06/15 22:28:07(REduNlYx)
22
投稿者: ショウイチ ◆jvBtlIEUc6
ID:sho-ichi
>13 ロリっ子の目覚めさんへ

京都に来られたときには是非。 (^^)
って、論文通ったらお祝いとして持って行きましょうか?(笑)

それにしても、相変わらず我慢できない感じですね。
学校で背徳感じて高揚隠すの大変なのでは? Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
17/06/27 23:08 (zTe5WtYD)
23
投稿者: ロリっ子の目覚め ◆LWj59wgaD6
岬さん、全然知的じゃないです。
まして痴的でもない…はず?ですw
最近性欲増してますけど素性は恥ずかしがり屋だから痴的なんて恥ずかしくて無理です!(だから周りに本性バレしないんだと思いますw)

芦田愛菜ちゃんなんて恐れ多い!
全くあんなに可愛くないです!その辺にいる子供でした!(イメージとはいえちょっと嬉しいです)

私自身ショタ属性も、同じ事してみたい属性もない、されたい属性で同年~パパくらい、もっと上でもいいと思うくらい、いわゆるオジ専なので共感は全くわからないですけど岬さんの思い出にリンクしちゃったみたいなので、そっちの妄想と思い出は当人の岬さんに任せます。
私は、お兄さんの出来事から年上の人じゃなきゃだめって感じなのです。




変態ロリコン親父さん、アラフィフ大好き!どストライクです!
おじさまに反応しちゃいます!
ましてや変態ロリコン親父さんみたいにねっちょりと快楽責めでいじめてくれるテクニシャンな方にお兄さん以外では出会った事ないからお返事内容見るだけねっちょり絡まれてるイメージがして…否応なく場所も関係なく反応しちゃうんです///
昨日は寝る前に変態ロリコン親父さんにされてるって思いながら焦らしオナしちゃいました///




ショウイさん、お祝い欲しいのに遠くて泣。

そうなんです!お兄さんの事告白し始めてから欲求も反応も過敏に増してて…(/ω\*)
ガッコでもすぐエロキュンに反応しちゃったり、通りすがりの人の声のトーンだけでぞくぞくしちゃったり…
自分でも私のカラダどうしちゃったの!?って感じで平気なフリして隠すの大変なんです!
時々講義中なのに触りたくなる衝動も…///
衝動だけで実際そんな事する勇気はないんですけどねw
毎日数回イクほどオナしてるのにやばいです(゚ω゚;A)
どうしたら治ると思いますか?\(^o^)/って聞かれても困りますよねw




続きですが今日か明日、遅くて明後日までに時間見つけて投稿しようと思います。


17/06/28 19:44 (gn4.E39N)
24
投稿者: 変態ロリコン親父 ◆h4ONJivhRc
ストライクですか暖私を想像してオナニーしてくれたなんて本当に感激です。じわじわ周りから責めてゆっくり登り詰め顔を真っ赤にしてるロリッ子の目覚めさんを いつも想像してたのに私を想像して…朝から勃起して触ってしまいました。優しくねっとり全身を責めあげたいです。本当にお近くなら…って思ってしまいます。すみません また続きを楽しみにしてます。毎日がロリッ子の目覚めさんのおかげで私も楽しみです。ありがとうございます。
17/06/29 07:21 (QqpQfTXa)
25
投稿者: ロリっ子の目覚め ◆LWj59wgaD6
続きです。入口のまわり、穴に沿うようにぬるぬるとなぞり続けられいつの間にかくすぐったい感覚よりもぞもぞする感覚になり始めた頃、お兄さんが「黙っちゃったけど、、気持ちいいのかな?」って聞いてきて「んん~~、、わかんない、、、」って答えると「でもハァハァして、さっきよりぬるぬるでクリちゃん固くなってきてるみたいだよ?w」ってクリちゃんを指で挟んで左右にくにゅくにゅコリコリッて揉んでくるから「んあっ!!(びくっ)、、、ぁ、、、ひゃぁぁ、、!!///」ってお兄さんの上で曲げてた足がピーンってなってビクビクしてると「ほら、コリコリってしてるのわかるよねw」って後ろからギュッて抱きしめながら頭に顎をグリグリって、あやしてるのか、からかってるのかわからない感じでしてきました。そしてお兄さんは手元のどこかに隠してた?どこからか出してきた物を見せてきて、私はなんだかわからなくて何これ??ってなっていると「この間言ってたプレゼントだよ♪」って。それでもなんなのかわからないからますます「???」って顔をしていると「これはね、ローターっていって、〇〇ちゃんが気持ちよくなれる大人になるおもちゃだよ」って見せてきました。それは小さくて、今思い出しても普通のピンクローターなら先端が卵型っぽいのにそれは細くて小さくて、どう説明していいのかわからないので近い物を検索しました。(nlsって大人のオモチャ通販サイトのマイクロブレットっていうローターの先端が多分1番近いと思います。参考になるかな?)見せられてもやっぱりわからなくて完全にきょとんとしているとお兄さんが「とりあえず使ってみよっか?w」って言ってきたけどわからない事だらけで返事もなにもせずにひたすら「?????」とソレを見つめているだけでした。見ているとヴゥゥーンと小さな音がして、私は咄嗟に前回の電マを思い出し、あのあまりの強烈な振動と激しすぎた刺激を思い出して怖なり、多分身体がギュッと強ばったのがわからないけどお兄さんが察したのか「ん?(どうしたの?)」って聞いてくるから「この前みたいにこわい?、、ビリビリってこわいいっぱいになる??」って聞いたら「大丈夫だよ~。ほら弱い弱い♪」ってほっぺに当ててきて、私も全然違う弱い振動にホッとして「ホントだ~!よわ~い♪」とかすぐに安心してケラケラと笑っていました。そうしたらお兄さんはその弱い振動音を響かせ、私の顔の輪郭を滑らせて、次は耳の淵、首筋へとゆっくりなぞり始め「くふwwきゃははwそれくすぐったいよぉ~w」って私が首をすくめたりしていると「じゃあココならどうだー!w」って遊びみたいな雰囲気で、でもしっかり私がぞわぞわぞくぞくするように乳首まわりに沿ってくるぅ~となぞるように当ててきて「あはっw(びく)んんっ、、ひゃ、、は、、、くすぐっ、、た、、いぃぃw///」って身悶えするとお兄さんはクスッて雰囲気で笑いながら「くすぐったいけど、、気持ちいいんだよね?えっちな声出てびくびくしてるよ?ほら、乳首もコリコリしてきたw」って。執拗に振動でなぞるようにするからさらにむずむずし始めて「んん、、ふ、、ぁ、、、はふ、、ぁぅぅ、、、、、」ってどんどん気持ちよくなって、またカラダの力が抜けてきたらお兄さんが「こらこら、おててでくぱぁ~忘れてるよw」って。私は「あ!」と思って慌てて持ち直してくぱぁ~するとお兄さんは「えらいね、いい子~。ご褒美だよ~」って言ってローターの先端をクリちゃん周囲にくる~とゆっくり円を書くようにしてきて私は一気に神経がクリちゃんに持って行かれて「ふあうっ、、っ、、、ぁっ、、ぁ、、、ぁっ」って声がもれてカラダが小刻みにぴくぴくしていると次はローターをアソコの入口周辺に滑らせてぬるぬるを塗りつけるみたいにしてからクリちゃんの裏すじ?下側をぬるぬるになったローターでゆっくり、、上下になぞり始め「ふあっ、、あっ!あっあっ!」
...省略されました。
17/06/29 20:17 (FRLrWEIY)
26
投稿者: ロリっ子の目覚め ◆LWj59wgaD6
一気に書いたけど長かったから2分割にしての続きです。その瞬間鈍い音が少しビィィィィンと高さを増して、当てられている振動が強くなって「ひあああっ、、あっ、、、ぁあ っ、、、ひゃはあっ、、、~~~~~っ」ってお兄さんの足の上に乗せてた足はピーンと伸びてたのか、くの字に曲がってたのか覚えてないけど凄い力が入って、腰も浮いちゃって反るみたいになってガクガクしちゃうし、もうわけわかんなくて、いつの間にかすっかりくぱぁ~してた手を離してて、お兄さんの腕を握っていて「やあ、、やあっ、、、ぁあう、、っ、ぁ、、ぁぁ、、変、、、へっ、、んんっ///気持ちいいのふわふわへんっ、、なるぅっ!!」って反ったカラダでぷるぷるしているとお兄さんが「イキそう?ほら。クリちゃんひくひくしてえっちなお口から白いドロドロの本気汁出てきてるよw」ってローターを離して問いかけてきたけど、私はそれどころじゃなくて一気にくたぁ~と力が抜けてハァハァしながら一瞬の間?どれくらいかわからないけど間が空いてから鏡を見ると本当にクリちゃんがひくんひくん動いてて、えっちなお口からは白いドロドロがおしりの方まで垂れてて「ホンキ?、、ぬるぬると違うの、、、」って聞くとお兄さんは「透明なぬるぬるは気持ちいいのサインで、もっともっと気持ち良くなって凄~く気持ちよくなると本気汁っていう、こんな白いのが出てくるんだよ。これでどれだけ気持ちいいかお兄さんや男の人に教えてくれるんだよ」って言いながらまた指で剥き出しにされたクリちゃんの周りや先端をくるくるゆっくり円を描くように、だけど優しく当ててきて、その優しいソフトな当て方と、それに反した振動がたまらなくて「ゃ、、ゃ、、、ひゃぅぅ、、、んあぅぅっ、、それ、、、へん、、なのっ、ふわふわって、、じんじんいっぱい熱くなって、、っ、気持ちよくてへんくなるのぉ~っ、、、ゃあ、、ぁあぅぅ、、だ、、め、、、へ、、んんんんん///」ってまた力が入って腰が浮いてお兄さんの腕をガクガクしながら掴んでいると「イキたい?イキそう?この間みたいに変になるの怖い??それとも変になりたい?」ってまた離して優しく聞いてくるから「これ、、こあくない、、//ふわふわって、きもちよくて変くなるの、、、足の裏とかいっぱい熱くてじんじんってするけど、、じんじん熱いの気持ちいい///もっと、、、ぬるぬるって、、、クリちゃんぎゅぅってして熱くなるの、、変になるのしてぇ~、、、/////」って言うとお兄さんは「うわっエロっw」って笑ってから「ほら見て。〇〇ちゃんのえっちなお口、ちっさいのにひくひくパクパクして、パクパクする度に奥から白い本気汁のトロトロがいっぱい出てきてるよ~」って言いながら振動するローターでトロトロの愛液を掬って、そのままぬるぬるになったローターをまたクリちゃんに焦らすみたいに円を描きながら当ててきて、私の足や腰が激しくぷるぷるガクガクして、堪らなくなってくると離して、また当ててを何度も繰り返し、その度に力が入ってはくたぁ~と抜けて力んではくたぁ~を繰り返しているとお兄さんは楽しそうに「すげwwチビクリちゃんMAXでカッチカチ!ひくつきすぎだろw」とかなんだか色々言ってテンション上がってる感じだけど、私はもうカラダ全部おかしくなりそうでお兄さんに「おに、、、、、さ。も、、、変なのいっぱいで、、変なのもっと変になりそで、、こあくないからぁ、、、、足ちゃんとギュゥしないからぁ、、、もっと、、、もっと変なのしてぇ~~///」って掴んでる腕をさらにギュって掴んで泣きそうな気持ちで言うと「寸止めつらい?wすぐイキそうになってるからなぁ~」とか「刺激に慣れてないからやっぱ早いなぁ~可愛いすぎだわぁ~」とかなんとか色々言ってたけど「じゃ、いこっか!」って言ってきて、今思えば頭回ってなかったんだなぁ~無知だったなぁ~って思うけど、その時は本気で「ど、、どこにぃ~?」って、もうなにもしなくてもカラダもクリちゃんもひくひくが治まんない感じで気持ちよくて泣きそうになって聞くと「ぷはっ違う違うw気持ちいいのいっぱいになる「イク」の方だよwww」ってまたお兄さんの笑いのツボに入ったみたいに笑うから、もうわけわかんなくて、でもなにか勘違いした事だけはわかって、恥ずかしくて、もどかしくて
...省略されました。
17/06/29 20:27 (FRLrWEIY)
27
投稿者: ショウイチ ◆jvBtlIEUc6
ID:sho-ichi
どんどん快楽を得ていってますね。
それじゃホンマに学校では体験告白思うだけでトイレに行って秘壷を触りたいのでは?(笑)

自分の地域からは遠いのかぁ。残念。
年数回関東には行きますけど、そことは限りませんよね。
ということで、関西に遊びに来てくださいな(笑)
17/06/30 00:14 (kXNakXKJ)
28
投稿者: ロリっ子の目覚め ◆LWj59wgaD6
ショウイチさん、幾日もかけてあんな風な事され続けて快楽を得ない女の子なんていないです!(*´ω`*)
実経験でお兄さんが今のところ1番テクニシャンですw

ガッコでは…

触りたいけど…触ってませんよ!
おトイレでも触ってませんよ!
大事な事なのでもう1度言います。
触りたくて堪らなくない時もあるけど触ってませんよ!濡れすぎで自分でも驚いていますけどw

西か東か2つでいうと西側なので関東ではないですけど京都は遠いです。
でも神社仏閣巡りとかお茶が好きなんで京都は何度か行ってます。美味しいお店とかオススメあれば教えてください。
17/06/30 00:44 (DMspJjsP)
29
投稿者: 変態ロリコン親父 ◆h4ONJivhRc
おはようございます。ロリッ子の目覚めさんの書き込みは本当に当時が頭に浮かんきます。それに文章が上手で堪らなく興奮します。少女なのに本気汁を出して乱れてましたか…お兄さんが羨ましくてくやしさを感じました。私ならロリッ子さんの本気汁を我慢出来ずに舐めまくってたと思います。ドキドキが止まりません!また続きを楽しみにしてますね。
17/06/30 07:18 (gpYHyXHm)
30
投稿者: 岬
ID:c080256256
こんにちは!

続きの内容は絶句ですね…。
言葉が見つかりません。

愛菜ちゃんで脳内変換して
具体化したイメージで読んだから
背徳感がハンパないですよ。

来週の月曜日からの出勤時に
小学生を見る目が、また変わりそうです(笑)

「痴」じゃないですって!?

こういう体験してしまったら
「痴」は間違いないです(笑)

しかも、ファザコンともとれる
カミングアウトまで頂き、ますます
「痴」はヒートアップですよ。

この投稿シリーズの着地点は
予測不可能!

続き、期待大ですね。





17/06/30 12:41 (WV9uC6ag)
31
投稿者: ロリっ子の目覚め ◆LWj59wgaD6


変態ロリコン親父さん、今思ってもあんな子供だったのに本気のお汁出ちゃうんだなぁ~って思います。
そしてお兄さんもかなり興奮してたんだなぁ~って。

あとクリちゃんへの機械的な振動は幼くても大人でも否応なくイッちゃうから、子供の時の電マはキツすぎたけどローターであんな風にされたら本気で気持ちよくて、おかげで今でも強く押し当てるよりあの時みたいな焦らしながらが大好きなので変態ロリコン親父さんならそんな風にしてくれる?って想像してるイケナイ子です(*´ェ`*)ポッ



岬さん、愛菜ちゃんでの変換で定着しちゃったんですねw
タイーホになるような目小学生を見ちゃだめですよw

あとファザコンではないと思います。
でもオジ専なのは友達からも指摘されてますw
1度でいいから20 30 40離れたおじ様に全身ねっちょりと愛撫され続けてみたーい(〃艸〃)ポッ
なんて思ってるのはやっぱり「痴」ですか?
…隠れ「痴」なのかも?w

シリーズというか1年半の思い出が濃すぎてまとめる力がないだけなんですw
あと告白しようって思ったからには思い出せる範囲を全部細かく言いたいだけなんですw
あやふやな記憶や会話部分は多少ないし脚色してますけど。
終着点はお兄さんの卒業で終わっちゃった事ところかお兄さんとほんとに最後のサヨナラしたところなのでありますよー
濃い思い出ですけどそんなに予測不能…なのかな?w
だけど思い切って告白して、こんなに楽しんでくれる人がいるなんて思ってなかったから私も嬉しくて楽しいです。



続きはバイトと飲み会が続くので少し空いちゃうか、隙間に投稿出来そうならします。

17/06/30 15:28 (DMspJjsP)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 16:17
    むちぽちゃ人妻ぱい-胸チラパンチラ画像掲示板 16:16
    18時頃に鳥巣勝-九州・沖縄/生見せカップル 16:10
    30日 午前中から 抱負にて-中国/生見... 16:09
    30日 午前中から 抱負にて-寝取られ掲... 16:08
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:06
    九州北部-九州・沖縄/生見せカップル 16:04
    明日 日中 五所-寝取られ掲示板/東北 16:02
    映画館で痴漢されて-男装・女装体験談 15:59
    高地-四国/生見せカップル 15:58
    値CAFE 痛津家 海活 チラサワ 覗き... 15:57
    今すぐレイプされたい-犯され願望 15:55
    本日29日(日)複犯竹刀複数-九州・沖縄... 15:54
    小諸 佐久-下着を置く女/北陸・甲信越 15:53
    in1000台市 10月5日午前のみ-東... 15:50
    大分のよっしーさん探してます-九州・沖縄... 15:48
    知り合いのフェイク画像-オナニーの話題 15:44
    お風呂-ぽっちゃり 画像掲示板 15:38
    千草異音付近窓店-東海/生見せカップル 15:37
    X@arisa__sub___-露出動画... 15:35
    (無題)-オナニー実況 15:33
    (無題)- 女の子のオナニー報告 15:33
    イオンモール熊本 30日pm-九州・沖縄... 15:32
    愛人と旅行中 -関東/生見せカップル 15:31
    今日こそは伊豆藻で-中国/生見せ女 15:25
    にゃー-エロイプ掲示板 15:24
    遠い昔の出来事2(検察官と愚連隊)-人妻... 15:24
    札幌-下着を置く女/北海道 15:23
    今日 茨気から久宝字までの中韓沿い カッ... 15:22
    したの佐賀市内募集の方-九州・沖縄/生見... 15:17
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】触って欲しい 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.