ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫の代償
投稿者: 響子 ◆tGGx9EmFXM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2009/06/18 07:21:06(Kljss9hV)
2
投稿者: (無名)
フッ!ザマァね~なぁ、そのストーカーヤローもイカレてやがるが、あんたはもっとイカレてやがる、後からでないと気づかないもんだ。普通が幸せってことに。
09/06/18 09:52 (gmLBuugM)
3
投稿者: ナン
大丈夫ですよ。
捨てる神あれば拾う神ありです。
良い人がいますよ
09/06/22 19:05 (LHawNyEX)
4
投稿者: 響子 ◆tGGx9EmFXM
元主人が忘れられません

優しく男らしく信頼出来る夫だったのに・・・・・
その上、セックスが上手で私を甘えさせてくれてたのに・・・・・・

離婚して半年が経過しましたが元主人が忘れられません

良く考えたら私の一目惚れで、何度も告白しやっとの事で恋人関係になり結
婚出来たのに・・・・・・

浮気してた頃は元主人から捨てられるなんては考えもしませんでした。

仕事を終え銭湯に行き、テレビを見ながら安い焼酎とスーパーで貰った残り
物の総菜を食べて
眠くなって布団を敷いて眠るのですが・・・・・
なかなか眠れなくて元主人とのセックスを思いながら一人エッチ・・・・・

侘しいものです。

余りの寂しさに今まで大雨の中にずぶ濡れになりながら、元主人が住んでる
家の前に立ちボーと電気の消えてる家を眺めていました。

不思議に子供達のことではなくて元主人の事ばかりを思い出します。

ポストに元主人宛に手紙を書いて入れました。

離婚は仕方ないのですが、時々で良いから会って欲しいと書きました。



09/06/23 05:01 (hRrnNo4P)
5
投稿者: (無名)
何を勝ってな事ぬかしてやがる、お前の人生終わったんだよ!自分の愚かさに気付いてないんか?やけになってそこら辺りのオッサンとヤッてな!何なら俺様の高級な男汁くれてやる!
09/06/26 12:50 (FNQEEfiu)
6
投稿者: あん
ID:miya1919
それも人生 これも人生。まぁそれが あなたの 宿命じゃ。
09/06/28 20:53 (5AnwK7P9)
7
投稿者: あ~
不倫相手に責任とらせれば
09/06/29 07:31 (3jv8YsMQ)
8
投稿者: ゆう ◆oxgE9JzpmE
なんか不倫された旦那が、こうなれば多少気分がすっとする、って感じのストーリィだね。だって女はしたたかで強いから未練がましくしないでさっと気持ちを切り替える人が多いと思うけどな。なんか、未練がましいところは男の性格っぽい気がする。主は男じゃあないの?(笑)
09/06/29 23:56 (BIKn8U.Y)
9
投稿者: 響子 ◆tGGx9EmFXM
未練たらたら・・・・・でも・・・・・元主人が忘れられないのです。

先日帰宅途中で大雨で傘を差してもずぶ濡れになり、自棄になり傘を放り投
げていたら皆が私の側から離れて・・・・・

家に帰りお風呂に入ろうにもお風呂がないので仕方なくタオルで拭いてたら
情けなく大泣きしました。

電話したら怒られるのですが、無性に元主人の声が聞きたく非通知で電話し
元主人の声を聞きました。オマエだろう~迷惑だから電話するなと怒鳴られ
ましたが、何だかホッとしました。


寂しいから声だけでも
09/07/02 07:20 (Vp6Xadah)
10
投稿者: 横珍戦士
自分の今までの「自己中」に気付いてはいるみたいだけど、全然反省が出来てないみたいだね。
相変わらずの自己中じゃん、あのねぇ…自己中ってなんだかんだで損な性格なんよ。
離婚は「不倫の代償」だろうけど、今のあなたの状態は「自己中の代償」だよ!
そんな女がいくら自棄になったって誰も同情しないし、まともな男が現れる訳無いじゃん。
さっさと反省して直しなさいな!
まともな男ってのは、明るく笑顔の優しい女性に惹かれるもんだでよ。
まぁ自己中な人って、何を言っても右から左へ流れちゃうんだろうけどね。
09/07/03 10:21 (9KJ4WVZH)
11
投稿者: 響子 ◆tGGx9EmFXM
横珍戦士さん

自己中なのは分かっています。

反省もしています。

これからは元主人が許してくれるのなら何でも言う事を聞きます。

ですから・・・・どのようにすれば元主人が私を許して帰してくれるのかを
教えてもらえませんか?

靴は持って部屋に上がり、トイレは共同で、コンクリートで出来た小さな炊
事場があるだけの6畳一間で、隣のテレビの音が聞こえる狭い部屋で独り寂
しい生活は・・・・・・
もう耐えられません!

独り寝がこんなに寂しいものだとは思いませんでした。
自分でクリを触り元主人を思い出し慰めるのは本当に情けないです。


元主人が許してくれる方法を
どなたか教えて下さい。


09/07/05 00:04 (c6NJwnpH)
≪ 前 1 2 37 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    マン射精からの再挿入-露出動画掲示板 -... 01:01
    三点縛ってみました-SM調教動画 01:00
    今から急遽-東北/生見せカップル 01:00
    30代夫婦のNTR相手募集-寝取られ掲示... 00:59
    戸田真琴一択!-好きなAV・AV女優 00:51
    青森 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:48
    画質悪いけどNOWです-SM調教・緊縛画... 00:48
    7日の19時ごろから少しですが。-関西・... 00:47
    オナニするよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:45
    久々に、くまノースで今からします-九州・... 00:44
    6日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 00:44
    51歳です♂-オナニーの話題 00:39
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 00:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.