ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:不倫の代償
投稿者: 響子 ◆tGGx9EmFXM

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2009/06/18 07:21:06(Kljss9hV)
22
投稿者: 横珍戦士
まあ俺が言ってる事が綺麗事だとしたら、あんたらの言ってる事は「愚痴」でしかないな。
世間の冷たさをこんなとこで愚痴ってる人が「世間を知ってる」ってナンボのものかね?
俺の事も少し話すと、俺は仕事2つ掛け持ちして昼と夜働いて、投資の勉強に本を読みあさりながら色々試して暗中模索のごとく実践してる状態。
まあ「無理」って言ってる人を否定はしないよ、俺にはどうでもいいからね。
俺は何があっても無理とは思わないし、努力する事を綺麗事とは思わない。
ここで世間議論をする気もないしね…。俺自身、世間を知ってるかどうかは分からんが、ある程度知ってないと投資は出来ないから勉強はしているよ。

09/07/15 08:08 (XysK0yga)
23
投稿者: 精神論者 ◆HOut6jMa9s
横珍戦士さんへ

経済的な世間はご存じでなんでしょうね~

昼夜働いてる?

ご立派です!

でもね・・・・

40前後の何の取り柄のないバツイチ女が、昼夜に働いても稼げる金額は知
れてるよ!

自分の生活を維持するのに精一杯です。


それが現実なのです。

現実を見据えてのアドバイスでなければね!

精神論でけでは解決しない!



09/07/16 01:40 (blgrTqq5)
24
投稿者: 響子 ◆tGGx9EmFXM
御返事が遅くなりごめんなさい

久しぶりに覗いたら騒々しくなっておりビックリしました。

普通の専業主婦さんからのアドバイスの通り子供に会いました。
久しぶりで思わず抱きしめただけで泣いてしまい話も出来ませんでした。
暫くして私の住んでるアパートに行ったのですが、子供はあまりの狭さにビ
ックリした様で私の部屋より狭いんだね! って言い携帯電話を買ってもら
ったので番号とアドレスを交換しようと言われたのですが、携帯電話を持っ
てないと言ったら昔は持ってたでしょ!どうしたの?って・・・・お金がな
いから止めたのよ!でもPCがあるからとPCのアドレスを交換しました。

18日から20日まで元主人の実家に行くからお土産を買ってあげるから何
が欲しい?って言われたのでお土産は良いから貴女の写真が欲しいと言い二
人で写真館に行って写真を撮ってもらいました。
仕事が終わるのが何時も夜の10時なので子供に会う事が出来ませんが、休
日に子供がアパートに来てくれる事になりました。

子供の声を聞きたいので働いてるスーパー内にある携帯ショップで携帯を買
いました。直ぐに子供にメールして連絡しました。

これから時間は掛るでしょうが少しずつ元主人に許してもらえる様に頑張り
ます。
それから経済力を付けたいので小さなお店を始めようかと考えていますが、
全く自信がないので元主人に相談しようかと思って電話をしました。
元主人はお前には無理だから今のままレジをしとけ!って怒鳴られました。
でも・・
変なんですが、元主人に怒鳴られたのが嬉しくなり嬉し泣きでした・・・・

今度、元主人が昼休みに相談に乗ってくれる事になりました。

また後日に結果をご報告しますのでアドバイスをお願いします。

元主人に怒鳴られた夜は元主人との熱かった思い出を思いながらオナニーを
楽しみました。








09/07/16 06:08 (blgrTqq5)
25
投稿者: チンカス ◆aKY4BDD/3E
響子ソープランドや風俗で働けやこのボケでドアホが
09/07/19 07:25 (5HlNVCLZ)
26
投稿者: 響子 ◆tGGx9EmFXM
18日から昨夜まで家に入り元主人のベットで寝ました。

パジャマが洗濯機に合ったので着て寝ました。もともと体臭が強い方なので
匂いが強烈で・・・・・18日の夜は眠る事が出来ませんでした。

ベットの側には二人の新婚時代の写真が飾ってありビックリです。
てっきり処分されてると思ったのに・・・・もしかして私の事が忘れられな
いのかなぁ~

今日は仕事が休みなので家に先程まで居ましたが、先ほどアパートに帰って
来ました。
帰る時に元主人の匂いの付いてたタオルを持って帰りました。

暫くはタオルで慰めますね!


09/07/20 13:46 (iQV8u32h)
27
投稿者: 横珍戦士
精神論者さんへ、あんた思い切りバカだろ。
経済的なアドバイスをしたのは俺じゃないんだぜ、努力は大事だと思うからそれなりの主張はしたがね。
俺のアドバイスは「自己中を直そう」であって主が金持ちか貧乏かは、俺はこだわってないんよ、よく読みや!
んで、あんたは「現実を見据えたアドバイス」とやらで画期的な解決策を出せるのかい?
主に対して何一つアドバイスをしていない輩に文句言われる筋合いは皆無なんよ、分からんか?
まあ偉そうに他人のアドバイスに文句を付けるなら、せめてそれを超える良いアドバイスを書くのが筋であり、それが出来ないのはただのバカよ、本当に。


主さんへ、あなたの「諦めの悪さ」には正直心を動かされたよ、個人的に嫌いじゃないねその根性!
自己中を直す気が有るのか無いのかが今一つ分からないんで心配だが、応援しますよ!気が済むまでやりたい様にやれば良いんじゃない。

09/07/21 10:59 (3QXvkaFc)
28
投稿者: モンク ◆oxgE9JzpmE
あまり真剣に答えない方がいいのでは?主を楽しませたり、創作意欲をかきたてるだけだと思うよ。
09/07/23 12:33 (nVuaAUWa)
29
投稿者: 響子 ◆tGGx9EmFXM
元主人と新しい仕事の事で昨日相談に乗ってもらいました。

夕方の仕事帰りに計画書の作成の仕方などを私の狭いアパートで教わってた
のですが、時間が掛り子供が夏休みなので早く帰らなくてはと言うので嫌が
っていましたが無理やり家に行きました。
子供は凄く喜んでくれ久しぶりに家族全員で食事をしました。
元主人はビールを飲み私も飲ませて貰いました。
私は久しぶりのビールなので酔っ払ってしまい泊めてもらいました。

元主人が嫌がるし子供は一緒に寝ようと言うので子供部屋で一緒に寝まし
た。

朝は早く起きて元主人の弁当を作り久しぶりに主婦をしました。
今日は子供は私のアパートに泊まりに来ました。

少しずつですが、時々理由を作って元主人のえ家で泊まるようにします。


09/07/25 00:17 (qYSLAeyz)
30
投稿者: (無名)
でもご主人イイ男そうだからすぐ彼女できて再婚しちゃうだろうね。
つまり今の努力は水の泡だし、修復不可能だよ。
09/07/25 07:19 (ykTkPwQq)
31
投稿者: 響子 ◆tGGx9EmFXM
元主人は本当に良い男なので女性が色々誘っているようで心配ですが、でも
元主人は子供が大事だし大好きですから子供の許可を得ないと再婚はしない
と確信していますので、その点では安心です。

その為には子供とは度々会って仲良くし母親は私だけだと思わせ、新しいお
母さんは要らない! 再婚するならお父さんとは一緒に生活しないと言わせ
ます。

元主人は精力が強い方ではないので時々家に行って精の付く食事を作りミニ
スカートを着て誘惑しようと考えています。(子供はお父さんの料理はあま
り美味しくないので時々作りに来て欲しいと言わせ鍵をもらいました)

新しい仕事は串焼き店を始めようと思っていますが、男性も買いに来るのが
気に入らない様で難癖を付けて反対します。
オマエは色っぽいしセックスをしないと欲求不満になり男目当てなんだろう
と言われました。
確かにセックス好きで欲求不満ですが、浮気をして懲りてるから絶対に『ア
ナタ以外の男性とは絶対にしない!』と言ったのですが・・・・
『そんなに心配だったら!抱いて欲しい!何時も寝るときにはアナタを思っ
てオナニーしてるのよ!』と言いました。

やはりアドバイスの通り子供絡みが一番良い方法ですね!

これからの進展を報告しますのでより良いアドバイスをお願いします。




09/07/26 11:10 (K8DwRMdZ)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日20代美形ギャル複数(池袋)-関東/... 04:52
    変態募集-調教指示 04:45
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 04:34
    9日夕方くらいから歯形で-寝取られ掲示板... 04:24
    【北見周辺】-寝取られ掲示板/北海道 04:21
    5:00から 芯受九100人朝にあるホテ... 04:20
    好きな方は見てください-露出画像掲示板 ... 04:15
    10日の14~17時竹尾でロリコン-九州... 03:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:35
    パートナーの作り方-露出の話題 03:27
    佐画-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:08
    7/25 17:30くらいから名駅で学生... 03:07
    (無題)-エロイプ掲示板 02:51
    欲求不満な人妻ですがお願いします。-寝取... 02:49
    メガネっ子-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:32
    浣腸-公開調教室 02:31
    浣腸-公開調教室 02:31
    彩スポセン脇-露出目撃報告 02:18
    昔、激ヤバ女に目を付けられて-レイプ体験談 01:41
    ねー-エロイプ掲示板 01:38
    大家族もの-幼少期のエッチな遊び 01:29
    指3本ぶち込んでまんこ拡張淫乱彼女♪ 最... 01:16
    彼女の口便器に逆さまちんぽ 喉汁嗚咽が淫... 01:04
    彼女の汚くい淫乱潮吹き2 サービスあり... 00:54
    オナ後の全裸排尿、見てください-露出動画... 00:53
    雫オカ-東海/生見せカップル 00:41
    彼女の汚い淫乱潮吹き 結構吹きますよ♪サ... 00:36
    ヤリマンせふ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:35
    初めてのミニスカート🤗-男の娘・女装・ニ... 00:33
    逢坂市内-下着置く男 00:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.