ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:フェラが・・・・・・
投稿者: 真一 ◆kuC6CXJ4ms

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2009/05/08 09:02:27(gxYM/F2T)
2
投稿者: (無名)
いや~。あんたなかなか鬼ですなぁ。
09/05/08 12:36 (FopxIB6k)
3
投稿者: ぷ、ぷぷっ
自業自得。
09/05/08 12:36 (DqaosRsP)
4
投稿者: 33歳独身 ◆7WA5tKYWQ
羨ましい

俺に譲ってくれ

どのようにして夢中にさせたんだ!

教えて欲しい!
09/05/08 14:24 (gxYM/F2T)
5
削除済
2009/05/08 20:33:29(*****)
6
投稿者: 真一 ◆kuC6CXJ4ms
彼女は勉強も優秀で美人でスタイルも良かったので、今まで男性から言い寄
られチヤホヤされるのが当たり前だった様です。

結婚してからも沢山の男性から言い寄られ、旦那さんもイライラしながらも
我慢してたのでした。

ですから男性に奉仕したのは、俺が初めてでフェラが下手だったのです。
下手と言うよりも、今まで全くしたことがないのですから下手なのは当然な
んですが・・・・

男性から注意され叱責されたのが、人生で初めての出来事でビックリした様
ですが、Mの感覚に酔いしれ離したくないと強く思った様です。

俺もマサカ!総入歯にするとはと・・・・・・・ビックリしました。

歯のない歯茎でのフェラは最高の一言です。
完全に男性を喜ばす道具ですね!

最初の半年は天国でしたでも・・・・・入れ歯を外した顔は・・・・・・

俺を追いかけてくるストーカーの時の形相は怖いです。

警察は一応調べた様ですが、彼女の外見から俺が全面的に悪い(見た目は松
下菜々子風で、清楚で美人でスタイル良い)俺が嘘を言ってると思う様で
す。

毎日 俺の職場の周りを観察し、同僚に俺の様子を聴いたり、仕事終わりに
なると会社の玄関付近で待ち伏せをし付けて来るのです。
それもストーカーしてると分かる様にし、顔が合うとニヤっと薄笑いをする
のです。

俺が女性と付き合うと、必ずその女性に彼は私の恋人だから許さないと言う
のです。
気の強い女性が反論すると、その女性の職場や家に何度も嫌がらせをするの
で怖くなり結局 俺は振られるのです。

こんな状態ですから今は誰も付き合ってくれず、仕事が終わるとスーパーに
より買い物をして家でテレビを見ながらの生活です。

どうも彼女は俺の家の近所に住んでるようですが何処なのか不明です。

毎日食事を終えテレビを見てると、電話があり今日のメニューや見てるテレ
ビを言い当てるのです。

電話を切る時に必ず『愛してるわ!離さないから・・・』と言います。

俺が総入歯にしろと言ったのではないのです。彼女が勝手にしたのです。
恋愛では嫌いになることは当たり前のことだと思うのです。

ストーカー規制の法律も出来たのです。

何故?警察は俺の話を信じてくれないのでしょう?

このままでは俺は殺される可能性もあります。

殺されるのが嫌だったら再度付き合うしかないのでしょうか・・・・・・

恐怖の中での生活は地獄です。







09/05/09 06:01 (lC6LxSiD)
7
投稿者: 毒者 ◆eO9GDCMzmg
う~ん・・・・・・

この話が本当でしたら深刻ですね

恋愛は当人同士でないと真相は分からないもんです。総入歯にしたのはスレ
主さんに捨てられないようにとの強い思いを感じますね

逃げることは絶対に無理でしょうね! 逃げれば逃げるほど追いかけてきま
すよ! 

この際ですから逃げるのを諦めて再度同棲する事です。
そんなに美人でしたらヒモになれば良いのではないかな?

彼女にはしっかり働いてもらい貢がせれば良いのです。
セックスは3Pがしたい!他の女性とも付き合う!なんでも俺の言う事を聞
いたらよりを戻す、と誓わせれば良いのではないかな?

それに部屋は盗聴されていますね!

貴方の持ち物にはGPSがあり何時でも位置が把握されてるのでしょう

彼女の価値観では、スレ主さんと一緒になれれば他の物は無価値なのでしょ


普通に考えればスレ主さんは男冥利に尽きると思うよ!


09/05/09 09:51 (lC6LxSiD)
8
投稿者: 33歳独身 ◆7WA5tKYWQ
今 会社のPCで投稿してます。

なるほど・・・・・
美人はチヤホヤされてるから強気の男に新鮮さを感じるんですか・・・・
Mね~・・・・

同じ職場の後輩の瞳チャンが美人でツンツンしお高い女で皆の憧れです。
そう言えば皆が持ち上げお世辞を言いドキドキしながら話してますね~

今週末に新入社員の歓迎会があるので強気でアタックしてみます。

俺だったら総入歯にしてまで尽くしてくれる美人なら絶対に離さないけどな
~・・・・・・

勿体ない・・・・・・

都内にお住みでしたら是非 お友達になりたい!



09/05/13 08:11 (XyeHJ63j)
9
投稿者: 真一 ◆kuC6CXJ4ms
今日は会社を休んで部屋に籠っています。

昨夜遅くに電話があり我慢出来ない! このままではシンチャンを殺して私も死
ぬと言うのです。

貴女は美人だし勿体ない! たくさんの男性が声を掛けたりするだろ~
俺はツマンナイ男だから拘るほどではないよ!

色々1時間以上も話しましたが埒が明きません!

電話を切って暫くするとドアーを叩いて入れて!と・・・・・
怖くなり居留守を使ったら携帯に電話・・・・・・
仕方なく部屋に入れたら捨てないで!と・・・・・

無理やり裸にされフェラされあまりの気持ちよさに・・・・・
声を上げて・・・・ドバ~と口の中に・・・・・・

その後は全身を舐め回され・・・・・・またフェラされ・・・・・
最後は俺の上で騎乗位で・・・・・・

俺はもう彼女から逃げられないのか?

いま彼女はスーパーに買い出しです。



09/05/15 11:41 (hCR2.d/q)
10
投稿者: 33歳独身 ◆7WA5tKYWQ
これから新入社員の歓迎会で憧れの瞳チャンと一緒です。

今日こそは強引に誘ってみます。

真一さんの様に成功しようと頑張ります。

真一さんはこの際ですから又同棲した良いよ!



09/05/15 18:25 (hCR2.d/q)
11
投稿者: 33歳独身 ◆7WA5tKYWQ
報告します。
昨夜憧れの瞳チャンに告白しました。
宴会が終わり二次会のスナックで隣の席を確保し、俺の得意の映画鑑賞の話
をしたら瞳チャンが乗ってきて盛り上がり今日 二人で映画を観に行くこと
になりました。

真一さんの言う通り自信を持って強気に堂々と行動したのが良かった様で
す。
会社での俺とは全然違う!こんな人とは知らなかった!映画のことがこんな
に詳しい人は初めてなの!って言われましたが、俺も今まで女性に映画の話
をしたことがなかったよ!何でだろう~瞳チャンが好きだからなのかなぁ~
ってさりげなく告白しました。
それで今日 二人で映画鑑賞デイトです。
兎に角 今日は自信を持って強気に頑張ります。

それにしても真一さんは大変でしたね!

でも良いじゃないですか 天国のようなセックス三昧で・・・・ 
その上、惚れられ尽くされたら男の本懐ですよ!

この際ですから再度同棲をしなさいよ!


09/05/16 08:14 (NNv94eub)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    緊縛されて…-SM調教・緊縛画像掲示板 18:04
    明日の夜、オナ好きの熟女をCSで晒します... 18:04
    北見市-北海道/生見せカップル 17:56
    本日20時過ぎから不宙にて!-関東/生見... 17:51
    川先区にて、女装肉便器-寝取られ掲示板/関東 17:50
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:48
    熟女でも若い子からでも犯され-女に犯され... 17:35
    来週の9日火曜日に寝取り募集します-寝取... 17:34
    福岡市東区今週金曜昼間から夕方にかけて-... 17:32
    5日金曜日19:00〜真珠または付近で-... 17:31
    明日お昼から-関西・近畿/生見せカップル 17:27
    12日金曜 午前中 見都にて-関東/生見... 17:17
    OS応募します!-関東/生見せカップル 17:06
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 17:05
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 17:03
    7/3 仮名川にて22時から単独さん-寝... 16:58
    明日、20時以降宇久-関東/生見せカップル 16:58
    女性店員さん-女性への質問 16:52
    もうすぐしたら-エロイプ掲示板 16:48
    今夜、佐世○ネットカフェ-九州・沖縄/生... 16:37
    本日3日 21時すぎ 告羅-九州・沖縄/... 16:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:28
    レイプ願望-犯され願望 16:25
    首都高 5-露出目撃報告 16:20
    近所のおばちゃんはショタ喰い-強姦輪姦 ... 16:09
    ZOOMで実況オナニー^^-露出動画掲示... 16:08
    義父端島-寝取られ掲示板/東海 16:03
    誘ってみると-人妻との体験 15:53
    明日、758南東部周辺-東海/生見せカップル 15:52
    10日の昼間、青で-エロイプ掲示板 15:48
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.