ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

別れた理由

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 別れた理由
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今戻ってきました
投稿者: ヨシ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2007/05/31 22:46:02(MorN6BAi)
2
投稿者: (無名)
なんて自分勝手な考えだか…別にあなたにメールの返事を送る義務も、理由を言う義務も元彼女にはないんだよ…自分の考えだけを押し付けちゃダメだよ自分を悲劇のヒーローとでも勘違いしてるのかい…冷静になりなよ、自分の立場を悪くするだけだよ…
07/06/01 02:18 (5MLCidM2)
3
投稿者: (無名)
今はあなたも辛いだろうけど 彼女の傷を考えてそっとしてやった方がいいと思います。好きな時は歯止めが効かない事もあるけど
頑張って耐えて!そして彼女からあなたに頼って来るのを待ってて欲しい
待ち耐える事も人生大事です(o~-')bきっと今回の事はあなたに取って良い経験になると思います。乗り越えられます
07/06/01 11:56 (9kaaTnaV)
4
投稿者: やれやれ・・
世の中には自分勝手なキモい男がいるんだよなぁ~


こんなんじぁ~彼女が逃げるはずだよ!
07/06/01 20:05 (EeEQSG0l)
5
投稿者: あけみ
まだ23じゃないですか。これからもっと素敵な恋が待っていると思います。わたしなんか30過ぎてもいつも真剣に恋をしてしまって別れの度にこの世の終わりと思いますが、また懲りずに恋をします。どうか前に踏み出してほしいと思います。明けない夜はない。
07/06/02 11:16 (fnHe3qkg)
6
投稿者: ヨシ
みなさん、数々のお力添え大変、感謝しています。本当にありがとうございます。
今はだいぶ落ち着き以前のようなおかしな考えはなくなりました。
でも、まだ諦める気はないです。本当に自分の全力をぶつけると何だかの結果が生まれるような気がするからです。
それに告白するときに『お前で最後の恋人にするから』と言ったからです。過去にも彼女以上に思ってしまった存在はいないし、たぶんこれから先も出てくる可能性は限りなく低いと思います。
それだけに今を全力で迎え入れようと決心しました。必ず成功させます。ここでアドバイスや応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました。
07/06/02 15:30 (CGpaXcfr)
7
投稿者: (無名)
頑張れよ。ただ、どんな結果になっても彼女を恨むなよ。
男と女は、考え方、感じ方が違うから…。落ち着いたら結果、教えてくれ。
07/06/02 16:20 (oIQKfAlq)
8
投稿者: (無名)
でも下の方のレスのように、どんな結果になってもこの前のような行動はよくないから気を付けて!人にはそれぞれ考えがあるものですから。ただ、その情熱は大切ですよ
07/06/02 19:02 (5OlXtZ8z)
9
投稿者: (無名)
悩んだり苦しんだ量は、貴方の彼女に対する気持ちの深さだと思う。
そして、悩んだり苦しんだ分だけ、きっと貴方は成長するよ。
人を大事にする気持ちを忘れないでね。

07/06/03 00:53 (SXVn8RrZ)
10
投稿者: (無名)
だいたいそんな短い期間で彼女の何がわかった?やっぱりパチ屋でしか働けないレベルはその程度だね。もっと勉強して色々先輩に人生を教えてもらったら?まずは人の意見を聞く事から始めようよ(^-^)v
07/06/09 10:41 (ljVXIRTx)
11
投稿者: 傍観者
多分 君はいいやつなんだろうね、彼女から相談相手にされるくらいだからね。
それに反し彼女はいけませんね~、働かないようなつまらない男と3年間も同棲する
くらいだものね。そんなクダラナイ男を好きになるようなタイプの女なんだよ。
一生男で苦労するタイプの女っているものなのだよ。
君は真面目すぎて彼女にとってはつまらない男なのかもしれないね。
君は優しくて真面目すぎて面白くないのだね、多分、、、だから、相談相手にはい
いけど付き合う相手にはムリということかな?
だから、いくら追いかけても駄目だぜ!彼女は駄目な男が好きなのよ!
07/06/09 19:53 (Nb92IDof)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    明日の夜、戸内の多鳥井でエロく楽しく遊び... 21:52
    30嫁入浴中 脱いだばかりの。。-エロイ... 21:52
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    何十年ぶりのブルマ-SM調教体験告白 21:26
    27日夜に…-寝取られ掲示板/東北 21:24
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.