ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:なんと無くの告白
投稿者: エミ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
酔わされ
寝取られ体験談 14538view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 13742view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 12277view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/08/30 21:51:21(svWmm1Ka)
2
奥様が、すぐに乾くと思うから、ちょっとだけ、ドライヤー当ててもらって良い?って(^^)

今までの事が、普通の事だった様に、普通に話しかけて来てくれました(^^)

奥様は、旦那さんの浴衣を直して(^^)
私は彼の浴衣を直して(^^)
奥様に手を引かれて、お部屋の脱衣所で、私が奥様の髪にドライヤーを当てようとしたら、奥様はドライヤーを一度止めて。

さっきはビックリしたでしょ。
旦那と私は、幼馴染で、中学生の頃から付き合いだして、何度か別れては寄りを戻しての繰り返しで、マンネリなの。
痛い事や汚い事はしないから、ちょっとだけ付き合ってもらえたら嬉しいのだけど。と言って来ました(^^;

私はビックリしたけど、セレブの方はこんなふうなのかな〜って思い、私は経験が少ないから、優しくお願いします。って言ってら。
奥様は、その割に〜、自分でも触っていたでしょ、いっぱい濡れた?って聞いて来て。
奥様は、私はこんなに濡れちゃった。って言って、浴衣のお股の所を開いて、ツルツルのおまんこに、私の手を当ててくれました(〃ω〃)
奥様のおまんこは、ひだが大きめで、ひだがびちゃびちゃに濡れて開いていました。

私は思わず、凄い、、、って言っちゃいました(〃ω〃)
奥様は私のも触りたいと言って、浴衣の中に手を入れて来ました。
奥様の指が、私のおまんこに触ったら、クチュって音がして、奥様も、凄いわね。って言ってくれました。

奥様は、ありがとう。と言って、優しくキスしてくれて、お互いの髪をドライヤーで乾かしました。

お部屋の方に戻ると、彼と旦那様はゴルフ関係のテレビを観ていました。

彼は旦那様と、私は奥様とお喋りをしていたら、旦那様が立ち上がって、ゴルフの打つマネをして、彼が腕がどうの足がどうのと良いながら、彼も立ち上がって、ゴルフの打つマネを始めました。

旦那様は奥様も立たせて、お前は打つ時に、腕がどうの足がどうのと、奥様にもゴルフの打つマネをさせて、後ろから足の幅がとか、クラブを握った時に、腕の位置がとか、色々良いながら、奥様の体を動かしていたら、奥様の浴衣がはだけて来て、奥様は、もぉ〜 と良いながら、後ろに手を回して、旦那様の股間を軽く叩きました(^^;

旦那様は、痛い!って、軽くなのに結構痛がって、奥様もビックリした様子で、ごめんなさい、大丈夫?と言って、股間を触りました。

奥様は触りながら、ちょっとだけ大きくなってたんだ、ごめんね。と言うと、奥様は旦那様のお尻を押さえながら、自分のお尻を旦那様の股間にグリグリと押し当てました。
奥様は、前屈みになりながらお尻を押し当ていたので、奥様の浴衣は一段とはだけて、ほとんどおっぱいが見えていました。

私がとっさに彼を見ると、彼はニヤケながら奥様を見ていました。
私はちょっとだけ、やきもちの様な気持ちになったのか、嫌な顔をしたみたいで、私のその顔に気が付いた奥様が、彼に、歳には勝てないわよねー、体型が崩れて来ちゃって、その点、彼女はスタイル良いわよね〜。って良いながら、軽く浴衣を直して、私の手を取って立たせました。

私は、そんな事は無いですよ。もうちょっと体重は落としたいかも。と良いながら立ったら。
奥様が、今がとても素敵よ。あまり痩せちゃうと、色気が減っちゃうかもよ〜。と言って、私にハグしてくれました。

奥様は彼に、彼も若い時の私の身体を見た事あるけど、彼女の方が全然素敵でしょ。って言いました。
私は、旦那様がいる前で、とビックリしましたが、旦那様と奥様と彼、時にはもう少し人がいてエッチしたものね。と奥様が話し出しました。
24/09/03 18:44 (mLJaLVaU)
3
私はその時は、セレブの世界ってこんななんだ。とやきもちの気持ちが無くなてしまいました。

奥様は私に、ちょっとだけ見せてもらって良い。と言いながら、私の返事も聞かずに、私の浴衣の両肩を下げて、右側のおっぱいを出してしまいました(〃ω〃)
旦那様は、小さな声で、おぉ〜、と言いましたが、私は、エッエッ、としか言えませんでした。
奥様は私のおっぱいを出すと、奥様はご自身で左側のおっぱいを出しました。

奥様は私の右側に立って、2人のおっぱいを並べて、私が若い頃でも、こんなに形が良くて、張もこんなに無かったわ。と言いながら、右手を私の腰に回して、私を奥様にピッタリくっ付けて、左手で私のおっぱいを触りました(〃ω〃)

彼はニコニコしていましたが、旦那様の目は覗き込む様な、嫌らしい目でした(〃ω〃)

私は恥ずかしくなりながらも、奥様のおっぱいと自分のおっぱいを見比べたら、奥様は真っ白な色白で、私は自分は色白だと思っていましたが、薄っすら血管が見えて、奥様より少しくらい色白でした。

私がそんな事を考えていたら、奥様が、乳首もちょうど良い大きさだし、何よりピンクで綺麗よね。と言いながら、乳首を軽く摘んで来ました。(〃ω〃)
私は思わず、ぁっぁっ、と言ってしまい、少し屈んでしまったら、トントン、と音がして、お食事をお持ちしました。と中居さんが入って来ました。(・・;)

奥様は、はい。と言ってささっと浴衣を直しましたが、綺麗に直しきれずに、谷間が大きく開いたままでした。
私も、慌てて浴衣を直したのですが、最初に入って来た中居さんには、きっとおっぱいはは見えちゃっていました(〃ω〃)

彼が、中居さんにビールや日本酒やワインを頼んで、ビールるから、ゆっくり運んで欲しいと言っていました。

私は彼ね隣りに座って、目の前には奥様が座って、テレビはついたま、ゆっくり昨夜を頂きました。
24/09/04 18:55 (ME/BsLom)
4
あらかたの食事を済ませる頃には、4人でビールを少しづつ飲みおわて、彼と旦那様は日本酒、奥様と私はワインを頂いて居ました。

彼と旦那様と奥様は、熱くなって来ちゃったと、少しずつ浴衣が乱れて、旦那様がおトイレに立った時には、浴衣の隙間から、おちんちんが丸見えでした(*^^*)

旦那様がおトイレから帰って来たら、奥様が、見えてるよ〜。と言いながら、おちんちんを握って、優しく上下に動かしました(*^^*)
私を含めて、4人でほろ酔いで、彼が、俺のも頼むよ。と私の方に座り直したので、私は、はい。と言って握って、優しくシコシコしたら、奥様が旦那様のを、パク。って咥えました。

私も彼のおちんちんをパクってしたら、またトントン。って中居さんが入って来ましたらた。
奥様も私も、サッと姿勢を直したのですが、旦那様も彼もおちんちんは出したままで、その中で中居さんは食器を片付けて来れました。

奥様が、お酒はそのままでお願いします。と言うと、中居さんは、分かりました。お布団をすぐにひきに来ますね。と、ちょっと慌てた様子でした。

彼が、片付けの邪魔になるかな。と良いながら、椅子にの方に向かうと、旦那様や奥様も私も、自然と椅子の方に向かいました。

彼と旦那様が椅子に座って、奥様は腰の高さの窓から、外に少し身体をだして、お尻を旦那様の方に向けて、暗くなったら涼しいわね。街灯と車の明かりで、外も綺麗よ。と言いました。

彼が何気に窓の外を除きこんで、意外に人も歩いているね、涼しくなったからかな。と言いました。

旦那様はそれを聞くと、後ろから奥様の浴衣を引っ張る様にして、上半身を脱がしてしまいました。
奥様はされるがままでしたが、小さな声で、外から丸見え〜。とだけ言いました。

中居さん達が食器を片付けて、最後に出て行く時に、すぐにお布団をご用意します。お布団の方は、お部屋毎に2組ずつご用意すれば宜しかったでしょか?って、私だけがとっさに、はい、その感じでお願いします。とだけ伝えると、中居さん達は出て行きました。

私達がいる所からは、中居さん達がいた方は見えなかったので、ちゃんと中居さん達が出て行ったのがわかると、旦那様は奥様のお尻の浴衣を捲り上げて、お尻を丸出しにしちゃいました(〃ω〃)

旦那様が、お前は見られそうなのが好きだから、どうなってるかな。と言って、右手で奥様のおまんこを触りました。

奥様は、あんっ、気持ちいい〜、乳首も触って。と奥様は右手で、彼の右手を引っ張りました。

彼は椅子ごと、奥様の方へ移動して、窓を背にしながら、右手で奥様のおっぱいを揉み始めました(^^;

奥様は、気持ちいい、、、いっぱい溢れちゃう、、、とだんだん声が大きくなって来ました。
24/09/05 18:43 (lYd1zdlN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いい女-関東/生見せカップル 20:32
    熟好き単独男性1・2名-寝取られ掲示板/... 20:32
    初めての投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 20:31
    愛智県、世戸市-下着置く男 20:30
    ぽちゃ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:30
    今撮り^_^-露出画像掲示板 - 画像見... 20:29
    むちむちでかぱいコスプレ-露出画像掲示板... 20:27
    20歳彼女黄色通話でシコミセ-エロイプ掲示板 20:24
    本日21時過ぎ函館で公開調教-北海道/生... 20:21
    ヤバイかな-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    今 鶯谷シャーウッド-関東/生見せカップル 20:19
    下着好きさんへ-下着を置く女/関東 20:16
    こんばんは💞-男の娘・女装・ニューハーフ... 20:11
    痴漢電車…No.4、5、6-露出動画掲示... 20:11
    性欲が止まらず動きも止まらずすぐはてます... 20:08
    締め辺りで21時過ぎくらから車内か野外で... 20:08
    9月23日鳴他で輪姦-関東/生見せカップル 20:05
    今、嫁さんと呑んでます。20時30から-... 20:04
    明日9/20夜、単独男性さん募集!!-東... 20:01
    流先嗟背骨 30代妻に-寝取られ掲示板/... 19:58
    シャワー前の蒸れたおまんこ頂いてたら開始... 19:55
    21日ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄/生... 19:55
    土曜日ロングアイランドプール-東海/生見... 19:55
    これから複市内であそびます-九州・沖縄/... 19:54
    多坂 羽のある市-下着を置く女/関西・近畿 19:54
    今宵もぶっかけ-関東/生見せ女 19:53
    今日これから-中国/生見せカップル 19:53
    外山市内今直ぐ動ける単独さん-北陸・甲信... 19:50
    明日20日19時~NTR募集-関東/生見... 19:45
    二穴責め-SM調教・緊縛画像掲示板 19:41
    【プロフ動画】もうちょっと奥までいかないと(^ ^) ID:ujmik19
    【タイムライン】早く抱いて?汚して? #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:人妻ゆきな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.