ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:恋することを知った。
投稿者: 頑張るオレ
私が大学に入学、夏休み前にサークルが合コンを企画した時の話しをしよう。

私は、高校生時代、憧れている同級生の子はいたが、声をかけることもできず、
遠くから眺めているだけだった。

その女性に交際している男性がいることを知ると、憧れが醒め、
別の同級生の子に憧るということを繰り返し、非常にストイックというか、
気の小さいロマンチストというか、普通な言葉で言うとヘタレだった。

当然、女性と手をつなぐという身体的接触は全くなく、童貞生活を全うしていたが、
大学に入学したら、受験勉強の反動か彼女が切実に欲しくなった。

そんな折、夏休み前にサークルが合コンを企画し、私は万全を期して、今ならちょっと、
笑えるけど、前日に床屋に行き、ユニクロで服を新調し臨んだ。

お相手は幼稚園教諭を目指している短大生とのことで、居酒屋で合コンが始まった。
双方自己紹介が始まると、何と、その中には短大OGの女子もいたのだ。

自分たちは一年生から三年生なので、相手もそれにつりあう年齢のOGも誘ったのか、
在学生だけでは人数を揃えることができないため、誘ったのか経緯は不明だが、
社会人参加ということで、男性陣は驚きつつも盛り上がった。

私が在学している、地元国公立大と同じ市内の短大ということで、無茶もできないらしく、
女性陣に男性陣の氏名、プロフィールとメルアド一覧を、もし興味があったら、
メール下さいと言って配った。

私は、そのOGの女子、美代子さんを見た瞬間、惹かれた、恋に落ちた。
顔立ちは、今思えば清水麻椰アナをスリムにして親しみやすくした感じで、
笑うと目が細くなり、仏像のような、優しい笑顔になる。

幼稚園の先生ということなのか、髪はベリーショート、体型はスリムで手足が長い感じ、
身長は160cm半ばほど。

自己紹介の時、幼稚園の先生らしく、日頃園児に話しかけているせいか、
口調が優しく丁寧、兄弟に弟しかいない私からすれば、お姉さんがいれば、
こんな感じなのかなと、思ったりした。

席はくじ引きで決まったけど、合コンが始まってから30分以上経過しても、
私と美代子さんの距離は遠く、どうにかしてお近づきになりたい私は、
当時のヘタレな自分では考えられない行動力を発揮した。

近くにいた先輩に、
「先輩、先輩は誰がお好みですか?」
先輩は、
「右から○○番目のあの子がいいと思っているけど、もう少ししたら割り込んでみるよ」
と言った。

先輩の好みの子は、何と美代子さんと並んで座り、男性二人と話している。
「先輩、私は美代子さんをいいなと思って、一緒に割り込ませてもらえますか?」
「OK、もう少ししたら行くよ。」
と言ってくれた。

私は、テーブルにあるジョッキのビールを一気に飲み干し、アルコールドーピングで、
緊張感を緩和し、先輩と私は連れ立って、美代子さん達の隣に入って行った。

ちなみに、未成年ですが普通に飲んでました。
咎める人もいなければ、地元では、大学生は飲んで当たり前という雰囲気があったのです。

美代子さん達の隣に割り込み、稚拙な自己紹介をしたところ、美代子さんは、
「私も、あなたと同じ歳の弟がいるんですよ。東京の大学に進学したけれど、
真面目に勉強していれば良いのですが。」
と言って微笑んだ。

その後、様々な話しをしたが、その内容を紹介すると、市内に住んでいて、両親と同居、
兄弟は弟一人で東京都内の大学に進学している。

職場の幼稚園も市内で、今日は仲の良い後輩から誘われたとのこと、お酒も好きなので、
気楽に出席したそうだ。

私も自己紹介した。
弟が一人で、県内に実家があり、今はアパート暮らし、今まで女性と交際したことがなく、
こんなに女性と会話したこともなく、緊張しているけど、とても楽しいと、
本当の気持ちを話した。

美代子さんは、
「弟も、あなたと同じく女性と交際したことがないと思う。出会いは縁だし、
偶然もあるからね。」
と言って、微笑んだ。

その後、私達の輪の中に、他の人達も参加し、他愛のない話しが続き、
タイムリミットとなった。

二次会に行くグループと、帰るグループがいたけど、美代子さんの動向を観察すると、
どうやら帰るようだ。
美代子さんは、お酒のせいか、頬がうっすらピンク色になっており、色っぽいというか、
とても綺麗だ。

私は急ぎ美代子さんの傍らに行き、
「今日は美代子さんに会えてうれしかったです。よろしければメールください。」
と言い、頭を下げた。

美代子さんは、
「○○さん、今日はありがとう、とても楽しかったです。後でメールしますね。」
と、微笑みながら言ってくれた。

アパートに帰ると、脳裏に焼き付けた美代子さんの、アルカイック・スマイルと、
美代子さんのプロポーション、それに美代子さんのスラリとした手で、
手コキされる様を想像し、
「美代子さん、美代子さん」
とつぶやきながらオナニーした。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2022/07/26 19:42:46(R8QSLeXE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 06:31
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 06:30
    758ミナ徳エロカラ-東海/生見せカップル 06:26
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    エロいT尻にぶっかけ-露出動画掲示板 -... 05:35
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.