ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:恋することを知った。
投稿者: 頑張るオレ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
近所のマックで。。
人妻との体験 22303view
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 21631view
誘ってみると
人妻との体験 15082view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/26 19:42:46(R8QSLeXE)
2
投稿者: 頑張るオレ
次の日の昼過ぎ、美代子さんからメールが来て、要約するとこんな感じ。「昨日は、ありがとうございました。とっても楽しかったです。○○さんと弟を、重なって見え、失礼なこと言ったら、ごめんなさいね。」私は、「メールありがとうございます。美代子さんに一目惚れしました。私の理想の女性です。」と、ど直球の、今思えば全身に冷や汗が出るようなメールを返した。美代子さんからは、午後4時頃にメールが来た。「ありがとう。私のことそんなに思ってくれて、ちょっと照れます。」とのこと。私は、美代子さんがお酒好きなことを覚えており、ここでも異常な積極性を発揮し、「今度、一緒に美代子さんが好きな日本酒飲みに行きませんか?」と返した。その後、美代子さんから、OKの返事が来て、一緒に飲みに行く日時を決めた。当日、美代子さんと待ち合わせした。美代子さんは、上はポロシャツ、下はスエットみたいな生地のミニという格好、ミニから覗く美代子さんの脚は、細く、色も白く綺麗で思わず見入ってしまいそう、私は、ユニクロのチノパンにTシャツ。二人で居酒屋に入る。その居酒屋は先輩から聞いた、ものすごく日本酒があり、日本酒のショットバーと、いう感じのお店。日本酒の銘柄を注文すると、一合ずつショットグラスに注いで渡してくれる。食事を摂りながら日本酒を飲みだすと、美代子さんは、この前と同じく、弟と私を比べ、話し出す。私は、酔った勢いもあり、正直に美代子さんに心情を吐露した。「美代子さん、私は、あなたを一人の女性として惹かれました。美代子さんは弟さんと、比べているようですが、私はあなたから、一人の男性として見てほしいです。」と言い切った。美代子さんは、「ごめんなさいね。つい弟と比較するようなことを言って。○○さん、私素敵だと思いますよ。誠実で、正直ですもん。」と、やはりアルカイック・スマイルを浮かべながら話してくれた。日本酒ショットバーに2時間近くいて、もう話題もつき、かなり酔ってきてたので、会計して、美代子さんに、「お蕎麦を食べに行こう」と言い、手を引いて蕎麦屋に向かった。飲んだ後、蕎麦を食べると二日酔いにならないという豆知識を、先輩から教わっていたので、さっそく実行した。二人でざる蕎麦を食べながら、他愛も無い話しをする。「美代子さん、タクシーで帰ります?」「今日、友達のところに泊まるかもしれないと、両親に言ったので、遅くなっても、大丈夫ですよ」と言った。「じゃあ、カラオケにでも行きますか?」と私が言うと、「もう飲みすぎたので、ちょっと休みたいかな」と言った。そこで、私はまだ一度も入ったことのないラブホテルに誘うという考えは、正直全くなく、純真な気持ちで、「よかったら、私のアパートに来ます?、お酒買っていってゆっくり飲みましょう。」と言った。美代子さんは、「それいいですね。よろしくお願いします。」相変わらず丁寧は人だと思った。二人でタクシーに乗り、私のアパートに向い、5分ほどでアパートに着いた。美代子さんとともに部屋に入り、冷蔵庫からありったけの、アルコール飲料を出し、二人で乾杯した。美代子さんは、かなり酔っているようで、たまに呂律が回らないことさえあり、私も、美代子さんを迎えているという緊張感で、ある程度意識を維持している。
...省略されました。
22/07/26 19:43 (R8QSLeXE)
3
投稿者: 頑張るオレ
私は、そんな美代子さんが愛おしくなり、思わず彼女の唇に、自分の唇を重ね合わせると、美代子さんは、舌を私の口の中に入れて、舐め回し、息遣いが荒くなった。私はとりあえず、何も解らないから、美代子さんの舌の動きを受け入れながら、手をおっぱいに、重ね、もんでみた。美代子さんは、「えっ、あっ」と言いながらも、拒否しない。ポロシャツの中に手を入れ、さらにブラジャーの上からおっぱいを揉んでみると、明確に喘ぎ声が高まる。次に、思い切って手を美代子さんのスカートの中に入れ、股間部分に触れてみたが、たぶん、私の手は震えていたと思う。そして、この時から美代子さんのあえぎ声が高まった気がする。私と美代子さんは、ベッドに移動し、向い合せになるよう横になった。美代子さんの手が、私のスラックスの股間にかかり、触れてくるので、思い切って、スラックスとトランクスを一緒に膝下まで降ろした。私のペニスはトランクスから開放され、垂直に立っている。美代子さんは、右手でペニスを扱き、左手でペニスの先っちょをこするように刺激する。私は、仰向けになり、美代子さんにペニスをしごき続けてもらっていると、すぐに射精感がきて、「ああ、美代子さん、出ます、出ます」というと、美代子さんは、放出された精液を手で受け止め、脇にあるティッシュで拭き取った。私は、射精の余韻の中で、動けずにいると、美代子さんが、ポロシャツとスカートを、脱ぎ始めるのが見えた。私も、シャツやトランクスなどを脱ぎ、美代子さんにだきつき、「美代子さん、まだ、女性とそういう経験ないので」と言うと、うなづきながら、ブラジャーを取り、パンティを脱いでくれた。ここから、美代子さんがいろいろ教えてくれたが、それは言葉ではなく、私の手をとって、実際触れさせたり、その部分を「舐めて」と一言だけ言い舐めさせたり。おっぱいの揉み方、舐め方、クリトリスの触り方、舐め方を学習しているうち、再びペニスは、最大勃起し、美代子さんのマンコも濡れ受け入れ体勢が万全になったようだ。美代子さんは、仰向けになり、両足を開き、手を広げ私を待った。私は、美代子さんの上に乗り、ペニスに手を添え美代子さんの膣と思われる場所を探し、美代子さんの股間部分に当てた。美代子さんは、私のペニスに手を添え、導いてくれ、私はゆっくり挿入していった。ペニスは柔らかい壁につつまれ、今まで手以外触れたことのない私は、感激し、「美代子さん、ありがとう、とっても気持ちがいいです」と、耳元で囁いた。美代子さんは、小さくうなずくと、「ゆっくり動いてみて」と言い、私は美代子さんを抱きしめたまま、腰をゆっくり動かし、美代子さんの膣を味わった。美代子さんは、「出そうになったら、教えてね」と言い、まもなく射精感が訪れ、「出そうです」というと、美代子さんの両手が私の腰を押し、私はペニスを抜くと、美代子さんがペニスを扱いて、射精した。精液がシーツに落ち、あわてて、私がティッシュを取り、二人で拭き取った。その後、美代子さんとベッドの中で、私が腕枕しながら、「私は、2回も出させてもらったけど、美代子さん感じることできました?」と聞くと、「どうかな、もうちょっとかも」そう言うと、私の手を取りクリトリスに導き、私は教えられた通り、中指の腹で優しく愛撫した。しばらくすると、美代子さんは、私の手を押さえつけ、身体をぴくぴくさせ、大きく息をし、
...省略されました。
22/07/26 19:44 (R8QSLeXE)
4
投稿者: 頑張るオレ
翌朝、二人で一緒にシャワーを浴びながら、互い股間を愛撫、私は射精し、美代子さんは、また身体をふるわせた。私の部屋には、食料はほとんどないので、「一緒に食事に行こう」と誘ったけど、周りの目もあるから、これで帰るし、送ってくれなくて良いと言った。私は、美代子さんが帰ると、こんな内容でメールした。「昨日はありがとうございました。たぶん一生忘れることができないと思います。私は、美代子さんの彼の代わりになれるか分かりませんが、一生懸命がんばります。美代子さんを大事にします。どうか私と交際してください。」その日の夜、美代子さんからメールが来た。「私こそ、お世話になりました。まだちょっと考えることがあり、お返事できませんので、もうちょっと待ってもらえますか?」私は、「はい、大丈夫です。待ってます。また食事に行きたいですね。」と返信したが、美代子さんからの返信は、その夜にはなかった。私はちょっと落胆したが、美代子さんにとって大事な選択だから、すぐに決めることはできない、返事が遅くなるのはしょうがないと思った。そして、それから7日ほどたった日曜日の朝、美代子さんから、「急で申し訳ないけど、お話したいので、これからお会いできますか?」とのメールが来た。もちろん、私はOKし、落ち合う場所を聞くと、私のアパートに来てくれるという。9時頃、美代子さんがアパートに車でやってきた。部屋に入るなり美代子さんは、「急な連絡でごめんなさいね。どうしても話しておきたくて。」と言い、私は、「美代子さん、何でも話して下さい。」と言った。話しは長いので、簡潔に書いてみる。私とアパートで逢った次の日、日曜日に彼氏に連絡したそうだ。彼氏に言った内容は、「最近、めったにメールもくれないし、以前のように帰省し会ってくれない。そちらに好きな人がいるなら、残念だけど、別れることも考えている。」こんなことを伝えたら、彼氏はかなり動揺し、ちゃんと返事をすると回答したそうだ。そして、金曜日に彼氏から連絡があったとのこと。実は、彼氏の勤務先にちょっと仲の良い女性がいて、そのせいか美代子さんへのメールや、帰省が疎かになってしまった。けれど、本当に好きなのは美代子さんで、遠距離恋愛の寂しさから、つい近くにいる女性に、声をかけてしまったとのこと。まだ、就職して2年目で、結婚することは給料も安いので難しいけど、美代子さんも上京し、働きながら同棲しないかと真剣に誘われた。また、都内は、幼稚園教諭が不足していて、すぐに就職できるから、結婚を前提に同棲しないかとも言われたそうだ。美代子さんは、「好きだと言ってもらい、嬉しかった。彼と別れるつもりで連絡したけど、彼からは、結婚を前提として同棲しないかと言われ、どうしようか昨日一日悩んだけど、結論は出なかった。どうしよう。」と言い、うつむき涙を流し始めた。私は、「女性と交際を始めたのは、美代子さんが初めてです。そして女性の涙を見るのも、美代子さんが初めてです。私はどう言えばいいのか分かりませんが、美代子さんの決定に、従います。どんな決定でも美代子さんのこと好きです。」と言い切った。美代子さんは、「あなたに好きと言われて、とても嬉しかった。正直、この前の土曜日、彼と別れてあなたと交際すると心に決めたけど、彼と連絡をとったら、どうしたらよいか、わからなくなってしまった。」と言い、泣きながら抱きついてきた。
...省略されました。
22/07/26 19:45 (R8QSLeXE)
5
投稿者: 頑張るオレ
そんな美代子さんが抱きついてきたので、抱きしめ唇を当て、この前美代子さんがしてくれたように、舌を差し込んでみた。美代子さんは、自分の舌を激しく私の舌にからめながら、唾液を搾り取り飲み込んでくれた。私は我慢できなくなり、美代子さんをベッドに押し倒し、着ていたTシャツをめくり、ブラジャーを取り、おっぱいにむしゃぶりついた。そして、あえぐ美代子さんのおっぱいから口をはずし、スカートの後ろのホックを取り、チャックを下げ脱がし、ストッキングとパンティを降ろし、クリトリスとマンコを口により、愛撫した。美代子さんのあそこは、ぐちゃぐちゃに濡れていて、私はスラックスとトランクスを脱ぎ、勃起したペニスを当てると、美代子さんは、手を添え誘導してくれた。美代子さんの膣は熱く、私のペニスを柔らかくつつんでくれた。「美代子さん、彼と別れて、私と交際してください。絶対幸せにします。結婚してください。」こんなことをうわ言のようにつぶやき、ペニスを出し入れした。「わからないの。どうしたらいいか。あなたのことも好き、でも彼も好き、どうしたらいいの」と、嗚咽し声を震わせながら言った。私は射精感が高まり、「美代子さん、私の赤ちゃん作ってください」と言って、ペニスを押し付け、中に射精した。美代子さんは、その瞬間、「ああ」と言い、無言で私の背中に手を回し抱きしめてくれた。やがて、ペニスは硬度を失い、柔らかくなり、美代子さんの膣から抜けてしまった。ティッシュでの後片付けを終わると、美代子さんは、「あなたの気持ちはわかりました。もう少ししたら決断するので、待っていてくださいね」と言い、下着を身につけ服装を整えると、アパートから帰っていった。この時のセックスから3日後、美代子さんから長いメールが来た。要約して書いてみる。「あなたと会った日曜日、自宅に帰りしばらくすると、彼が自宅を訪ねてきて、私の両親に、私と交際している旨を礼儀正しく伝え、私に会いたいと言った。」「両親は、突然の訪問と私の交際相手の存在に驚きながら、客間に通し、私を呼んだ。私は彼と二人だけで話しをした。」「彼は、私に土下座をして謝り、今後、結婚を前提として交際してほしいこと。できれば、上京し一緒に住んでほしいことを伝え、両親に丁寧に挨拶して帰った。」「彼が帰った後、両親から詳しく説明するように言われ、短大に入った当初から交際し、彼が卒業後は遠距離恋愛していたが、最近彼が疎遠になるような行動をしていたので、別れを切り出したら、会いに来たことを言った。」「両親は、彼の礼儀正しい態度を評価し、真剣に交際を続けてみたらどうかと、勧めてきた。」「最近、私を好きだという男性が現れ、とても誠実な人だと言ったけど、相手が大学生だと言うと、まだ将来どうなるかわからない大学生よりも、社会人の彼と交際を続けるべきだと言われた。」「彼は浮気をしていたと思うけど、私も彼ときちんと別れる前に、あなたと愛し合った。言い方は悪いと思うけど、これも立派な浮気だと思う。彼を責めることは、今の私にもできないと思う。」「男性と深い交際になったのは、彼が初めてで、彼との交際の記憶の積み重ねがあり、私は、ほとんどプロポーズをしてくれた彼と別れ、あなたと交際を始めることはできない。」「あなたから、好きと言われ、結婚してと言われ、私はとても嬉しかったです。その嬉しい気持ちを忘れることは一生ないでしょう。でも私は彼と交際を続けることに、しました。あなたを傷つけることは、重々承知していますが、ごめんなさい。」
...省略されました。
22/07/26 19:45 (R8QSLeXE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-東海/生見せカップル 22:35
    6/24月曜 名◯屋市内で複数プレイ 単... 22:35
    主婦友から聞いて初投稿-エロイプ掲示板 22:34
    都内にて彼女に施術希望です-マッサージの... 22:33
    6/24(月)名◯屋市内で複数プレイ 単... 22:33
    性奴隷-寝取られ掲示板/東海 22:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:30
    沖縄 那覇-九州・沖縄/生見せカップル 22:27
    山型市近辺で-下着を置く女/東北 22:24
    今月29日 夜 下関辺り-九州・沖縄/生... 22:22
    地多半等-東海/生見せカップル 22:21
    福岡-九州・沖縄/生見せ女 22:20
    彼女ちかン-関東/生見せカップル 22:19
    ゲリラ露-関東/生見せカップル 22:16
    単独男性募集 カップル、ご夫婦さんもぜひ... 22:14
    明日夜 銭函近辺-寝取られ掲示板/北海道 22:09
    初心者カップルです-関東/生見せカップル 22:09
    露出癖-レイプ体験談 22:05
    私たちカップルと-寝取られ掲示板/北海道 22:03
    妻寝取らせ-九州・沖縄/生見せカップル 21:56
    久しぶりに…-四国/生見せカップル 21:48
    急遽今晩深夜甘(再募集)-関西・近畿/生... 21:47
    寝盗られたケツ-露出画像掲示板 - 画像... 21:44
    20歳女子を犯してくれる方-寝取られ掲示... 21:44
    仲間募集・夜這い企画第二弾-関西・近畿/... 21:44
    アナル拡張して柔らかトロトロアナルに-露... 21:43
    うどん県で-四国/生見せカップル 21:39
    21日夜AIOIスーテーション-関西・近... 21:37
    おしっこ見せてくれる方いませんか?-女性... 21:34
    今エンジュ入りました!-関東/生見せカップル 21:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.