ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

恋愛体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 恋愛体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最初は体めあて
投稿者: 青色 ◆59mHMu9IaU

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 22897view
保険外交の同級生人妻
人妻との体験 12684view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 12303view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2014/06/10 06:25:59(z2p92tJt)
2
投稿者: 野球部の俺と彼女の初体験 ◆PqgYWkOMf2
俺は高校に通っていて、意外と成長が早い。小学5年でチン毛生えたし、精通もしたし、皮も剥けた。今では185,72でちんこは19cmあるズル剥けだ。今の彼女とは中学2年の時に両思いっていうのを聞いて勇気を振り絞って
「お前のことが好きだ。付き合ってくれん?」ってドキドキしながら聞いたら、もー大好き!、って言われて付き合うことになった。彼女はバスケ部、俺は野球部でお互い忙しいけど、部活終わりに手をつないで帰ったりしたり、お互い休みの日は俺の家で一緒にゲームとかして、遊んだりした。クリスマスは俺からデートいこって誘ったら、すぐokしてくれた。イルミネーションを見て
そこでお互いのファーストキスをした。その後もデートするたびにキスをするようになった。(学校に知れ渡ってたから、帰り道も道端で堂々とDキスとか)
そんなある日、彼女が「私の家こない?」って言ってきたので、久しぶりにいくことにした。
家に着くと家には俺と彼女の2人しかいなくて、
彼女の部屋に引っ張られて行った。彼女の部屋は女の子らしい可愛い部屋だった。なんか彼女があの日は静かで話しかけてもなんか上の空だった。と、思ったら、彼女が、「ねぇ、あたしとやりたい?」って聞かれて、(学校ではお互いエロキャラで更衣室で俺は全裸になったり、
他人のチンコをよくもんだりする。彼女もエロい話とかする。)俺は「Kがいいなら…」って言った。その時には俺は彼女を押し倒していた。そのまま彼女とdキスをした。彼女のcカップを軽く揉むと、んっと言って喘いでいた。すると、彼女は俺のチンコが気になるようで揉んで来た。それまでは勃っていなかったが彼女に揉まれるのは気持ち良くて、勃ってしまった。ここで攻守交代!
彼女が俺のベルトを外してパンツと一緒に一気に下げた。すると、パチンッといって俺の腹にチンコが当たった。(俺のちんこは巨根でズル剥けなので銭湯では隠さずに大股を開いてる)
彼女が「Rの大きすぎて、多分入ら…」と
言ってきたので、キスで口を塞いだ。彼女はその後亀頭をグリグリしたり、裏筋をなぞったりしてきた。気持ち良くなってきて、目をつぶっていたら、急にチンコがあったかくなったので、目を開けたら、彼女に亀頭の一部を咥えられていた。チロチロと舌を使い始め、裏筋とかカリを責められ、彼女の口の中で出してしまった。彼女のあそこが濡れてきたみたいなので、パンツの上からまんこをなぞった。すると、クリトリスに指があたり、あ…んっ!と体をよじって感じていた。クリトリスを責めているとじわーっと汁がでてきて、ぬるぬるしてきた。すると、自然とチンコも勃ってきて、手マンをした。より濡れてきたので、「入れるよ」といった。彼女のまんこはきつくやっとの事で亀頭がはいった。彼女に「痛くない?」って聞いたら、「お前と一つに慣れてるんだから、気持ちいいよ、ばかっ」って少しわらいながら怒られました。挿入し続け、全部が入りました。なので、腰を少し動かしてみると、彼女が、りょ…あんっ!…あ…ぅんぁ…!と感じていました。予想以上にぬるぬるしていたので、パンパンっと動かしてみると、彼女は嬉しそうにイってしまいました。もう少し動かすと俺も行きそうになったので、外だししました。
彼女とは同じ高校で部活は変わらず、お互いに待って一緒に帰ったり、公園でユニフォームで野外でヤったりしたり、中だしもこないだしました。甲子園に行けるように応援してくれる彼女はかわいいし、最高の妻になると思います。
14/08/15 01:33 (z.QJCzPe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ご連絡をお待ちしてます(*^^*)-男の... 13:29
    はじめまして!-関東/生見せカップル 13:29
    (無題)-エロイプ掲示板 13:28
    足フェチ 金川 横スカ-下着置く男 13:23
    3日17:00以降-寝取られ掲示板/中国 13:16
    本日夜 富士の宮露出-東海/生見せカップル 13:15
    丘山市-中国/生見せカップル 13:08
    フェラ好き肉便器-露出画像掲示板 - 画... 13:03
    これから-関東/生見せカップル 12:59
    成人映画館or3P-東海/生見せ女 12:59
    人の彼女寝取り露出調教-寝取られ体験談 12:58
    本日6/30服岡竹刀で複数します!-九州... 12:57
    キャナル付近-九州・沖縄/生見せカップル 12:56
    びちょびちょ-寝取られ動画 12:53
    nV1IewTG-男の娘・女装・ニューハ... 12:47
    この後、13時過ぎから 告羅-九州・沖縄... 12:42
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 12:41
    名古屋ウ○ストホテル12時40分-東海/... 12:37
    見られたい-エロイプ掲示板 12:37
    明石~神戸-関西・近畿/生見せカップル 12:35
    15時くらい さい きたOと-関東/生見... 12:34
    アラ還愛妻を-寝取られ体験談 12:33
    あなたが射精する動画が欲しいです。-男の... 12:29
    斗邪馬です-北陸・甲信越/生見せカップル 12:24
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:23
    ぽっちゃり女性との複数企画-関西・近畿/... 12:21
    むらむらしちゃう-露出画像掲示板 - 画... 12:21
    いつもの-いつものH 12:21
    7/6 夜 138で林間-東海/生見せカ... 12:20
    否 鈍器〜-北陸・甲信越/生見せカップル 12:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.