良く見ると歩いている人も何人か見えます。今から「私はここだよ」との意味を込めて私のお尻を叩いて音をだします。
5回大きな音が鳴るようにお尻を叩きました。誰も気づいてくれません。
今からTシャツの前を捲っておっぱいも出してタイマーで3分間私の裸を晒したいと思います。目も瞑り誰か来てもわからないようにします。
Tシャツを捲っておっぱいを出しました。背中側は背中の上半分だけ隠れていてお尻は丸見えです。ではタイマーで3分間目も瞑ります。
ダメです。Tシャツを下げました。目を閉じると音が良く聞こえます。遠くから男子の声で「何してんだよ」と聞こえて見てしまいました。なんかヤバいと思うのでやめます。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。