もう、20年くらい前にはなるんですけど、高校時代の私が体験したブチ露出話です。
ミニスカートだ彼氏と階段に座っておしゃべりしてたら、パンチラしていたみたいで、階段下の下級生男子がザワザワしていた。
途中で気がついたんですけど、まぁいいかとそのまま見せてあげた、
(後から彼氏に怒られた)
学園祭の時、クラスでやった演劇の出し物で、ブルマ姿で体育の授業を受ける役をして大ウケし、以降クラスの催し物の度にリクエストされた。
ブラジャーのホック外しの達人の男子がいて、よく私が外された。
一回外されると、いちいちブラウス脱いでハメ直さなくてはならず、なぜ私ばかり狙うのか聞いたら、ブラジャーがクラスで1番透けていたらしい、
近くのマンガ喫茶でアルバイトしていた頃、隣の高校の男子から告白された。
その時は彼氏がいたので一断ったが、一回だけデートすることになり、私のどこが好きになったのが聞いたら、いつも喫茶店でパンチラしていたからだとか。うちの高校で有名だと言われた、思えば、かなり短いスカートはいていた。
当時もミニスカートが好きだったので、パンチラするのは仕方ないと思っていたのですが、いつもチラ見している可愛い下級生の男子には、目立たないところで自分でスカートめくって見せてあげてた、
2026/07/22 08:19:21
(Ekncyo0U)