ちょっとHな体験
1:全頭マスクでセックス
投稿者:
(無名)
◆2LEFd5iAoc

よく読まれている体験談
2025/03/13 07:41:54(cD5qa7tt)
口のとこに穴の開いたマスクをお互いに着けてするともっと興奮出来ると思いますよ
唇だけ強調されてえろく見えます
25/03/13 09:19
(ApJ.fw.P)
>>2 無名さま
考えてみれば(?)私は面食い傾向が強くて、お顔が好きで付き合っている方がほとんど・・・好きなところ隠す必要もありませんし「自分で被る」のは当然の帰結だったのかも知れません(^_^;)
ただ顔をすっぽり覆い隠されると「〇〇くんだと分かっていても怖い」そうで「話さないと何をされるか分からなくてドキドキした」らしいです。全然話さなかったつもりも無いのですが、布一枚でも声の感じは変わりますしね。
私自身も顔を隠すことで、逆に行動(?)が自由になったようにも感じましたし、彼女にも刺さりましたが、私自身にも刺さっていたのかもです。
口のとこに穴の空いているやつは確かにエロいですね(笑)
被せてからルージュをべったり塗ったりしたら、なおいやらしそうです。
穴の空いているタイプとも迷ったのですが、お気に入りの下着メーカーのもので、更に穴無しはセールになっていて買ったんじゃなかったかな?
穴アリタイプも機会があったら購入してみます。
25/03/13 16:06
(9zwDlyWu)
2です
>>私自身も顔を隠すことで、逆に行動(?)が自由になったようにも感じましたし
これわかります。仮面をかぶることで仮面を脱いだ気持ちになりますよね。
昨夜は彼女さん待っていてくれましたか?
25/03/14 10:33
(mk9eeNiV)
無名さま
私、セックスに関しては自由な方で、お相手がやりたいと思っているなら、大体のことには付き合えます。(付き合えるってだけで、内心やりたくないこともありますが)
被る仮面も自由自在と思っているのですが、物理的に被ってしまうとまた気分も違いますね。
待っててくれましたよー
昼間は近くの街に遊びに出ていたようですが、洗濯とか掃除とかしてくれていて、前夜被った全頭マスクも洗濯されて干されてました(笑)
昨夜は全頭マスクは無しで、普通にセックスしましたが、甘やかしセックスがいつもより甘く感じられるそうで、気分転換とかマンネリ防止に使うの良いかも知れませんね。
25/03/14 12:58
(4TUDeK2w)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス