お姉様のハダカで抜きましたか?
私も弟が居ますけど、弟のエッチ目線わかりますちょっとわざときわどいカッコしてみたりもありますよ。私がエッチなだけかもですけど。
>ルコさん少し歳の離れた弟に対するちょっとした悪戯心だったんですかね?今でも細身で剛毛気味な女優さんのAVを見ると姉貴の事を思い返します。
友樹さん返信遅れてごめんなさい私は弟がもし私に甘えて来たら断れないと思うしそれくらいの感じなんです、私が変と思ってますw
>ルコさんレスありがとうございます。たぶん姉貴にとってはたまたま起きた一度きりの事故にしたかったのかもです。タイムリープしてあの日に戻れたらなと思ってますw
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。