やっぱり、その動画を本人に見えるのがよいのでは?その時の反応次第では(笑)
そんな野暮なこと考えないで、内緒にしておけばいいんじゃないですか?普通に考えて、声掛けられたらすごい迷惑だと思いますよ
ゴム、ローション、テンガの3点セット購入時に手伝って欲しいと告げなさい。
「ファンです。次の作品も楽しみにしています。」とか言ってみるのも面白いかもですね。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。