ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:自分用メモ
投稿者: タイムリーパー

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/06 14:02:58(h4wB/F1w)
2
投稿者: す
いつか富美を全裸にして体中舐めまくってデカいケツに顔を埋めて漏らすまで舐めしゃぶり啜ってから立ちバックでデカ尻をパンパンパンッと弾けさせまくってたっぷり中出ししてやることが夢だったがその夢も遠のいてしまった

ほんと毎日お前の美しい顔見てるだけで幸せだったし見るたびにムラムラしてた
ほんとすっぴんや薄化粧でも世界一可愛くて美しい顔で完璧な見た目だった
ケツがデカいせいでウエストは細いのに、通常サイズの作業ズボンじゃパツンパツンになってデカ尻が強調しすぎて恥ずかしくなってサイズ変えたのも知ってるよ
もしかしたらケツの割れ目が裂けちゃったりしたのかな?
それならそのパツンパツンの時一度でもいいから拝みたかった
いつも体操で前屈の時のパツンパツンのプリンプリンのケツを拝ませてもらってるときもギンギンになってたしジャンプしてるときのプリンプリンしてるケツもきっとみんな見てただろう
けど他の男にやらせたくない
俺が富美をいただきたい
俺だけのものにしたい
あの小さなおっさんもきっとあのたまらんケツに惹かれたんだろうな
あのおっさんはきっと思う存分立ちバックで楽しんだんだろうな
羨ましい
台車を押して歩いてく姿も、ケツがデカすぎて歩を踏み出すたびにプリンップリンッてしてたな
いつか作業台に寝そべってケツを突き出した体制でだらけてた時があったが
ほんと自分のケツのエロさをわからせるためにもレイプしてやろうかと我を忘れかけたよ

たまに話せるだけで幸せだったし
なによりたまにからかいあった時もほんとなんて美しい顔してんだって

いつになっても近くにいればきっとそれは美しい、素晴らしい熟し方をするだろいから何年後になってでも一度は種づけセックスしたかった

忘れられないやっぱり
何を失ってでも富美を素っ裸にして全裸を隅々まで視姦して
乳も揉みまくって舐めしゃぶりまくって
ケツ突き出させて、顔埋めてアソコもケツの穴も割れ目も徹底的に舐めまくって
生で立ちバックでぶち込んで激しく突きまくって
たっぷり中出ししてやりたいよ
そんで嫁にしたい
お前なら毎晩毎晩抱きたい
子作りしまくりたい

もしまだ覚えてくれてたらうちのポストに あ とだけかいた紙を投函してくれ
その翌日14時ごろ一番近くの公園の駐車場で会おう
来てくれたらホテルか家に行って、全裸中出しセックスしよう

22/05/11 10:40 (2aN6lUIR)
3
投稿者: さひ
メインディッシュはもちろん富美だが

前菜としてしほとことみ
コイツらも捨てがたい

ことみ
お前ハーフ顔でスケベな顔だし意外といい乳してるよな
いつも近くで見ると意外にもぷるんってそしてもこっとした双丘がたまらなかったぜ
近くで作業してる時はよく後ろからいきなり服ん中手つっこんで生乳激揉みしてやりてえなって妄想してたよ
あと尻だよ尻
お前もわざとデカめのズボン履いてケツデカいの隠してたよな
お前がしゃがんでる時、デカいケツの2つの肉が地面に向かってプリリンって突き出てるの見てるし下がったズボンをクイックイッてあげてるときにプリプリのケツがプリリンップリリンッて揺れてるのも確認済みだからな
ほんとは豊乳でか尻なの隠してもバレバレだから
ほんとお前は一度でいいから会社でみんなが見てる前で全裸にして作業台に手つかせて立ちバックでめちゃくちゃに犯してやりたかったよ
ホテルに連れ込むチャンスは何度かあったが
その時まじで連れ込んでめちゃくちゃに犯してやればよかったって後悔してるよ
22/05/12 08:40 (Fz7gEefU)
4
投稿者: さひ
お次は完璧なプロポーション しほ だな

お前はほんと身体エロすぎなんだよ 
まさにボンッキュッボンッ たまらん

推定Fカップ以上はある走るとプルンプルン揺れる巨乳とキュッとしたクビレ

そしてプリプリのプリンプリンの完璧な形のケツ
一度ロッカー辺りで無意識にケツを突き出して何か探してた時、後ろからそのデカいプリケツが目に入った時、完全に心を奪われたよ
いつか絶対に犯す と心に決めたんだけどな

お前はいつか家に連れ込み全裸にひん剥き
椅子に縛り付けてそのパンパンに貼ったデカパイにオイルかローション塗りたくって激揉みしばきまくって
もちろん乳首舐めしゃぶり吸いまくって
乳だけでイかせてから
手を後ろで縛ったままベッドに連れて行き
ぷりぷりのケツを突き出させて
そこに容赦なく顔を埋めてたっぷりまんことケツの穴舐めまくってまたイかせてお漏らしさせて、しほの方がもう限界っ感じになったら拘束解いて
パイズリを強要して、そこで俺が挿れてほしかったらちんこそのデカい乳で挟んで先っぽ舐めろ ただし挟んだ瞬間にお前は生挿入、生中出しを承認したってことだからなって脅して
それでもちんぽ挟んできたらご褒美に挟んでる最中は乳首摘んでたっぷりこねくり回してやる

もちろんたまらん乳のパイズリも捨てがたいがパイズリでは射精はしない
そのままケツを突き出させて生立ちバック挿入だ

ぷるんぷるん揺れまくるデカパイを鷲掴みにしながら時折乳首摘んでこねくりまわし、激揉みしながら
たまらんデカいぷりぷりのケツを、股間を叩きつけまくってパンパンっパンパンってたっぷり弾けまくらせてやる
椅子に座りながらの後ろからデカパイ激揉みの背面座位、ブルンブルン揺れるデカパイを見上げながらの騎乗位
ぷりぷりの美しいケツが弾けるさまを拝みながら背面騎乗位
デカパイの片乳首舐めしゃぶりもう片方の乳首摘んでこねくり回しながらの対面座位
お前はほんと完璧なドスケベな身体だからいろいろ楽しみ方あるな

最後はデカパイ激揉み立ちバックで約束通り、たっぷりと中出ししてやるからな
あともちろん危険日にな
全ていつか叶えたい夢だ
あのままいれれば全部叶ったかもしれないのにな
だかまだ夢は諦めてないぜ






22/05/12 09:03 (Fz7gEefU)
5
投稿者: さは
おまけ

さおり

ロリ巨乳プリケツ娘

もったいなさすぎる素材
可愛いロリ顔にジャンプするとプルルンプルプルする柔らかそうな豊乳
プリップリのケツ
お前も中出ししてやりたかったけど
まじでブサイクなやつと結婚しやがって
ほんと化け物みたいなやつに孕まされやがってよ
ほんともったないわ
未婚で孕んでなければ
お前も全裸乳激揉み ケツに顔埋め舐めしゃぶり
立ちバック生中出しの対象だったのによ

ほんとブサイクうょりたしまや死ね

まあ
最優先に犯すはデカ尻娘 富美

次にデカパイプリケツ娘 しほ
又は意外にいい乳デカ尻娘 ことみ

おまけでロリ巨乳プリケツチビ さおり

かな
でも
やっぱり富美に中出ししたい!

22/05/12 09:13 (Fz7gEefU)
6
投稿者: さひ
そういやひそかにあだ名つけて心のなかなかで呼んでたなあw

富美は デカ尻娘
しほは デカパイ娘
ことみは 意外に乳とケツデカ子 または娘

さおりは 豊乳プリケツ娘
だったけな

全員種付したい
22/05/12 09:16 (Fz7gEefU)
7
投稿者: さあ
杉山富美を電車かバスの中で全裸にして周り雇った痴漢師で囲んでローション体中に塗りたくって
富美の代名詞とも言えるデカ尻に顔埋めてアナルもマンコも舐めま啜りまくってベチャベチャにしてデカ尻の谷間で強制尻コキしてから
他の乗客も見てる前で痴漢師に手足押さえつけさせて口を塞がせてから
立ちバックで生チンポぶち込んで
めちゃくちゃ激しくハイスピードロングストロークのハードピストンでたまんねえデカ尻をパンッパンっパンッパンッパンッパンッパンっパンッってドスケベな音奏でさせながらたっぷりと弾けまくらせてやる
ハードピストンで悶絶させてイキそうになってきたら容赦なく生中出しでぶち撒けてその注ぎ込まれたザーメンで絶頂させてやる
その後家にお持ち帰りして10発は中出ししてやるぞ

22/05/14 08:35 (cE0tYX5X)
8
投稿者: ひひ
タイムリープ時全裸中出しリスト
プロフィール

hmmt出身

杉山夏純 むっちり爆乳
体育倉庫で全裸にし爆乳をたっぷり弄び跳び箱に手をつかせ爆乳を鷲掴みながら立ちバックで中出し
深津翔子 鳩胸巨乳
夏休みの水泳の補修の時間更衣室に押し入りデカパイを弄び全裸のままプールに連れて行き水中で乳を鷲掴みながら立ちバックで中出し
住岡亜弥奈 爆乳
TSUTAYAのレンタルコミックスペースで痴漢師を雇い周りを囲んで全裸にし爆乳激揉み舐めしゃぶり騎乗位中出しその後服を持ち帰り全裸放置
佐藤絢香 巨乳
同級生の家でのパーティー時みんなが買い出しに行き2人きりになった際ベッドに押し倒し、たっぷり巨乳を弄びバック挿入、巨乳を揉みまくりながら中出し
岸なつみ ロリ顔プリケツ
書道室の前に放課後呼び出し、いきなりジャージパンツと下着を一気にずり下げプリケツを丸出しにし間髪いれずにケツに顔を埋め、たっぷり舐めまわした後全裸にし書道室の机に手をつかせ激しく立ちバックで突きまくり中出し
中村友里乃 プリプリデカ尻
コンコルドの多目的トイレに押し込み、即刻全裸にひん剥きプリケツに顔を埋めたっぷりとべちゃべちゃになるまで舐めまわし容赦なく立ちバック挿入、たっぷり突きまくりデカプリケツパンパン弾けまくらせまくりその後は背面騎乗位背面座位バックを順番に楽しみ最後はまた立ちバック激しく突きまくり中出し
福原由依 低身長エロ顔爆乳 安奈久美似
歩くだけで揺れる爆乳に我慢できず会社の部品倉庫に連れ込み全裸にひん剥き乳だけで絶頂させるまでたっぷりじっくりねっとり爆乳を弄び楽しんでトロトロにしたアソコもケツも舐めまくり爆乳を激揉みしまくりながら立ちバックで激しく突きまくり中出し その後週一で倉庫に呼び出しレイプという名の和姦を繰り返す
田中香織 デカ尻
座るとドンッと迫力のあるでか尻を見て犯す事を決めた、洗車場で拭き上げ中の尻を眺めてる際我を失いスカートとタイツとパンツをいっぺんにずり下げデカ尻を丸出しにし羞恥に混乱してるのをいいことに容赦なくケツに顔を埋め気の済むまで舐めしゃぶりその後全裸にし車の影で立ちバックで挿入、激しく突きまくりでか尻を弾けまくらせてたっぷり中出し
鈴木琴美 豊乳 デカ尻
仕事中ズボンをグイグイ上げてパンツポジを直した際にプリンプリン揺れたケツに我慢できずみんなが見てる中で全裸にし身体中舐めしゃぶり、作業台に手を突かせみんなが見てる前で立ちバックで激しく突きまくった挙句中出し
池田沙織 ロリ顔低身長豊乳プリケツ
こいつも琴美と同じように周囲が見てる前で全裸にし乳もケツもたっぷり弄び全裸にし作業台に手をつかせ立ちバックで突きまくり最後は抱え上げて駅弁で激しく突きまくり中出し
加藤しほ スタイル抜群ボンキュボン巨乳デカプリケツ
裏の部品置き場の影に連れ込み全裸にしデカパイを激揉みし舐めしゃぶりつき吸ったり啜ったり舐めを徹底的に行いその後パイズリを強要、拒否した場合のしかかり強制パイズリしケツに顔を埋め舐めしゃぶりつくした後デカパイを鷲掴み激揉み乳首こねくり回しながら立ちバックで激しく突きまくり最後は騎乗位で揺れまくるデカパイを眺めつつ手を伸ばし乳首を摘んでクリクリしながら中出し
杉山富美 最高級最高峰のデカ尻
どこにいようが容赦なく衣類を全部剥ぎ取り全裸にして犯す
裏の作業場の作業台に寝そべって立ちバックの体制でだらけてる隙に
後ろに接近し一瞬でズボンもパンツもずり下げデカ尻を丸出しにして間髪いれずデカ尻に顔を埋め30分はマンコもアナルもケツの割れ目もネチャネチャ、チュックチュック、ジュルジュル、ズゾゾッとワザといやらしい音を奏でながら舐めしゃぶりつくして
おもらしすまで舐めて抵抗力を無くしてから全裸にひん剥き作業台に寝そべらせたまま丁度いい高さなのでそのまま立ちバックで挿入、激しくつきまくりパンパンッと音と股間を打ちつけ弾けまくりるケツをたっぷりと楽しみつつ悶絶させ容赦なく終始無言のまま中出し
その後毎日終業後ホテルに連れ込み連日でか尻を楽しんだ後中出し


22/05/16 09:07 (fPNAAn8M)
9
投稿者: あ
爆乳娘
深津 翔子
住岡 亜弥奈
福原 由依
巨乳娘
杉山 夏純
佐藤 絢香
加藤 志保
プリケツ娘
岸 夏美
中村 友里乃
デカ尻娘
田中 香織
鈴木 琴巳
爆尻娘
杉山 富美

強制出演予定作品

巨乳痴漢厳選集
杉山夏純 佐藤絢香 加藤志保
爆乳痴漢祭り
深津翔子 住岡亜弥奈 福原由依
恥漢 後をつけたくなるいい尻を顔が赤くなるまで痴漢して犯せ
岸夏美 中村友里乃
羞恥デカ尻ブルブル痴漢
杉山富美

杉山富美だけは痴漢師達には挿れさせない
俺が直々に富美の裸体を弄んで生チンポ後ろからぶち込んでやる
もちろんフィニッシュは生中出し
その後衣類没収して、返して欲しかったらついて来いって言ってデカいコートだけ貸して裸にコート状態でホテルか家に連れ込んで二回戦
デカ尻をたっぷり楽しんでまた中出し
次の日もまた中出し
肉奴隷にしてやる




22/06/02 08:30 (BRXi5/se)
10
投稿者: 痴漢マニア
いつかタイムストップ又は空間転移and空間遮断能力を手に入れたらプロの痴漢師を4人連れて俺も合わせて5人で集団痴漢し犯しに行く極上の獲物リストが更新された
あくまで妄想であるが能力を手に入れたら必ず実行してやるぜ

職場で見つけたドスケベな身体をした女達だ

Y.Iちゃん

仕事上いつもエプロンをしているが腰の紐により強調されたデカプリケツがたまらない
スリムで豊乳でスタイル抜群容姿も可愛い
不釣り合いなデカいぷりっぷりの尻が余計にスケベ

仕事中に能力を使い痴漢師を引き連れ囲んで全裸にしエプロンだけは纏わせたままにし
机の上にカエルのポーズで乗らせて後ろからケツとアソコを皆んなで舐めまくって
机から下ろし顔の上に無理矢理座らせ強制顔面騎乗で舐めまくりながら痴漢師のブツを頬張らせてやる
気の済むまでケツを堪能したら
机に手をつかせケツを突き出させ
容赦なく生挿入立ちバックで激しくつきまくってやる
エプロンからはみ出たプリケツが弾けまくる様は最高だろうな
痴漢師達にもたっぷり味わわせバック、背面騎乗、背面座位 尻鷲掴み対面座位で突きまくらせ、痴漢師達には尻にぶっかけさせ
それを塗り込んで揉みまくりながら俺が最後また立ちバックで突きまくってやる
ラストスパートではエプロンを剥ぎ取り全裸にしてからハードピストンでめちゃくちゃ激しく突きまくってたっぷり中に出してやる

以下名称不明
よく近くの通路を横切る低身長爆乳プリケツ娘

全裸にしデカパイをみんなで揉んで寄せて揺らしてつぶして乳首を摘んで捏ねて押しつぶして捻ってしゃぶって舐めて吸って噛んでひっかいてたっぷり弄びみんなで順番に挟んでぱいおつにぶっかけさせて


俺は後ろから爆乳を鷲掴みながら激しく立ちバックで付きまくり中出しでフィニッシュ

爆乳ちゃんとよく一緒にいるデカ尻お姉さん

サイドポニテのムチムチデカ尻娘

金髪ロングの低身長ぶりぶりデカ尻娘

まだまだいそうだが随時更新
23/04/06 12:42 (F3sX1DGz)
11
投稿者: いいねえ
アパートの下の階に住んでるスズキHちゃん
すげえパイ乙してやがるぜ
推定Gカップ

そのデカパイで薄手のtシャツは反則だろ
パツンパツンになってるぞ

タイムストップとメモリーデリートと空間遮断の能力を手に入れたら
部屋に押し入り即座に服を全て剥ぎ取り
椅子に背もたれの後ろに手をクロスさせ、足は椅子の足に縛り付け
後ろからたっぷりGデカパイを激揉みしてやる
弟子を3人ほど呼び全員でパイ乙を揉みまくりいじりまくり乳首も摘んでこねくり回し押しつぶしたりねじったりひっかいたりして嬲り尽くしたら
左右から両乳を2人がかりで舐めしゃぶってやる
乳だけで3回はイカせたら足だけ縄を解きベットに連れてきてでかいケツに顔を埋めてあそこもケツも舐めまくってやる
最後はもちろん生で後ろからぶち込んで立ちバックで乳を両サイドから鷲掴みにしながら
前からは弟子に肩を掴ませて強制パイズリさせながら激しく突いて、たっぷり俺はおまんこに
弟子にはでかパイの谷間に発射させてやる

3時間くらいかけてそのどすけべボディを心ゆくまで堪能させてもらう
あくまで能力が手に入れば、だが、、

23/04/21 08:04 (vF8C0rWc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数で遊びましょう-関西・近畿/生見せカ... 13:15
    入山しました-関西・近畿/生見せカップル 13:14
    7日午前中or昼間 栩木か際玉にて人妻N... 13:13
    今日の夜千馬〜位置川あたり-関東/生見せ... 13:12
    7日午前中or午後 栩木、際玉にてマッサ... 13:10
    15時ー16時 二本箸単募-関西・近畿/... 13:10
    埼玉県北部でみけぽ女を-犯され願望 13:09
    おかずになるって思ったらはーとほしいです... 13:07
    (無題)-欲求願望告白 13:07
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:04
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 13:04
    7/11(木)12時頃から恵庭〜苫小牧で... 13:03
    8日夜横浜で単独さん募集します-寝取られ... 13:00
    ズーム-女の子のオナニー体験談 12:58
    明日07/07 五反田で18歳モテ女乱-... 12:57
    再掲 カメラの前でしゃぶらせました。-寝... 12:56
    ダウン症の娘が中学生になったら、セックス... 12:50
    7/14昼 複数 山形東根-東北/生見せ... 12:46
    奥さん配達します-関西・近畿/生見せカップル 12:44
    今夜静岡市内の公園で-東海/生見せカップル 12:38
    アスリート女子について-先生と生徒体験告白 12:37
    耶麻口由田温泉-中国/生見せカップル 12:36
    《北陸》寝取られ&3P 7/12金-寝取... 12:34
    今から夜間愚痴市にて緊急ゲリラ参加募集-... 12:33
    妻を馬鹿にされたい-露出画像掲示板 - ... 12:22
    新潟市中央区-露出目撃報告 12:20
    【想哲沿線】愛妻に他人汁-下着置く男 12:20
    ドキッとするセクシーな仕草 活動再開しま... 12:16
    7月25日 17:30 名駅近郊ホテルに... 12:07
    都内相互鑑賞までor初SWorNTR-関... 12:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.