ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めておちんちんを見たときのこと
投稿者: ひらり ◆E2Y8t/XTz2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 27004view
近所のマックで。。
人妻との体験 16444view
女医の真姫
人妻との体験 15576view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/08/18 10:41:54(aRYLePzZ)
2
投稿者: さとる
ひらりさん、こんにちは。 おもしろいカキコですね。 よかったら中一の初体験のカキコもお願いします。
21/08/18 12:41 (pQt1Fuhg)
3
投稿者: ひらり ◆E2Y8t/XTz2
中1の時の初体験は先輩の3年生男子です。
なんか返信コメント入ってるとうれしいです。さとるさんありがとう。つれづれなるままに拙い文章なのに読んでくれて。
いつも全校集会の時やなんか廊下で見られてる気がしてそっちを見ると視線が合う上級生、私も気になってドキドキするようになっていました。
友達の伝手で相手のことわかって上級生のMさん。なんで私の事を見るのだろう?と気になってるうちに私も好きになったのかと思います。
その頃のわたしはもう見聞きした知識もあったのでおちんちんよりもSEXの方により興味がありました。
どんなふうにSEXするのかよくわからなくって、友達が貸してくれたエッチな本で勉強してた。
Mさんとはなかなか話す機会もなく仲は進展せずにそのまま冬休みになって。
友達のお兄さんが入院していて一緒に病院へお見舞いに行ったらMさんとばったり!Mさんって私の友達のお兄さんとおなじクラスメイトだったんです。
でもそれから仲は急接近してあのころメールでやり取りしてふたりで会うようにもなったけど、お互いに内気な性格でキスはしたけどその後の機会もなくて。
だけどねその冬、大晦日にMさんから元朝参りして来ようか的なメールきて。こっそりと窓から抜け出して行きました。
深夜に会うのは初めてでなんかわたしも有頂天になってて、帰りにスナック的な喫茶店でアルコール飲料なんかも飲んじゃって。
そのうちなんだか家族に見つかったらどうしよう的な帰れなくなってしまって、Mさんの部屋の窓から入って一緒にベッドへりました。
寒いと言ってMさんは私を抱き絞めてきて、わたしも寒かったのでしがみついて。あーいよいよだなあって予感もしてた。
キスもして衣服も脱がされて裸で抱き合いました。キスのあと首や胸なんかも舐められてゾクゾクした。
それがかなり気持ちよくてお互いに身体を舐め合ってシックスナイン的な事
も初めてしちゃった。
舐め合うのは気持ちよかったけどいよいよ挿入ってなると痛いんだろうなと覚悟して緊張したのにそうでもなかったです。ちょっと苦しい感じはしたけど出血もなく普通でした。
初めておちんちんが体の中に入る感じ、ってなんかにゅるん~ってお腹がいっぱいになるような入り口がひりひりするようなそんな感じ。
苦しいような痛いような気持ちいいような。
よくわからないうちに済んだらしくて。たぶんMさんも初体験だったみたいで?
SEXってこんなものなのかってなんとなく思っただけでした。
だけどその後はMさんが会うたびにしたがるので私も経験したけど気持ちいいよりもただ嬉しかったな。
妊娠の恐怖はあったけど怖くて楽しい?みたいな。その後だんだんと気持ちいいのもわかるようになりました。

21/08/18 14:16 (aRYLePzZ)
4
投稿者: さとる
ひらりさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 つれづれの文章って、素人感があって、逆にエロいんですよ。 読んでいてオチン○がボッキーしちゃいました(笑)。 ひらりさんにツンツンして欲しいです♪。

好きな彼氏さんと初体験出来たなら、そりゃ幸せですよ。 彼氏さんもシコシコしているより、ひらりさんのアソコに入れて突き上げている方が、勢いよく発射していたのでは?。

その彼氏さんとはどうなったか、よかったら教えてくれませんか。 カキコ、お待ちしてます。
21/08/18 20:01 (pQt1Fuhg)
5
投稿者: ひらり ◆E2Y8t/XTz2
おはようございます。
さとるさんまたまた読んでくれてありがとうございます。
自分の秘密っていうか経験をこんなふうに人に知られちゃうというのもなんだか嬉しはずかしでワクワクかなゾクゾクのちょっと手前のウズウズな感じがします( *´艸`)
初めてのカレシとはその後ほとんど会うたびごとにSEXするような仲になりました。月に1度くらいかな?コンドームはコンビニでさりげなーくたいがい私が買って用意してました。さすがに妊娠だけはしたくなかったし。
そのあと高校はお互いに別々でなかなか会えずカレシは高校卒業して地方の大学へ進みほとんど会えなくなって消滅しちゃいました。3年間で30回くらいSEXしたのかもしれないですね。いま思えば興味だけのキスと正常位とときどきフェラやクンニくらいの拙いSEXでしたねー
あーこんなこと朝から書き込みしてるのって気恥ずかしいです。
さてそろそろ起きていろいろ準備しまーす、またね(^O^)/

21/08/19 05:50 (FllCe.kh)
6
投稿者: さとる
ひらりさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。 朝早くから準備大変ですね。 遠距離通勤なんでしょうか。

好きな方とのエッチって気持ちいいですよね。 今は彼氏さん、いるんですか?。 エッチの時はエロい下着なのかな?。 よかったら3サイズ教えてくれませんか。
21/08/19 15:06 (WBMnGfVd)
7
投稿者: ひらり ◆8OYxff1zD2
さとるさんこんばんわ。
通勤はそんなに遠くないです。車で急げば15分くらいかな?いつも途中のセブンに寄って朝コーヒーしてから出勤してます。店員のおばさんとは数名と顔なじみで何も言わなくってもレジでコーヒーカップが出てきますよ。
今は遠距離だけどいちおーカレシ?みたいなのはいます。たぶん近じか結婚することになるんじゃないかなーとは思ってる。お互いに両親とも会って知ってるし破局するならギリギリな時期なのかもなあ?って思います。けどねぇこの先のことなどマジメに話した事もないし季節の変わり目くらいごとにやっと会える、なくらいなのになんて言うかな。危機感?じゃないしスリルでもないし、なんかのんびりなワクワクしない感じ。優しいひとではあるけど物足りない?かな(-_-)
でも普段は遠いのでお互いに束縛できなくていい感じですよ。会うたびに話したいことお互いにいっぱいあってケンカする間もない感じです。
3サイズは最近計ったことなくて。いつもは普通に婦人用Mサイズ、ブラは80のD。これは下着の跡が付かない程度のゆったりサイズが身体にはいいのよと言う友達の計測なので、もう少し少なめかもしれないです。
今カレは草食系みたいなので過激なエッチはぜんぜんずっとしてないです。私のベッドで先にグーグー眠ってるようなひとですから(^_-)-☆
好きな人とのSEXは気持ちいいより夢心地みたいな?なんかすごくうれしくなっちゃいますよね。いつまでも一緒にいたい、このまま合体したまま融合したいって思ったことあるもの。
あ~なんか小学校の時のエッチな思い出をちょっとだけカキコしてみようかと思ったのにさとるさんからの返コメあって、なんだろう嬉しいのかな?ちょっとワクワクしてはずかしいのにうれしい気分で。毎日ここへ来て読むのが楽しみになってきてます。
また返コメあるといいなあ(*´ω`*)
21/08/19 20:37 (FllCe.kh)
8
投稿者: さとる
ひらりさん、こんばんは。 お返事、こちらこそありがとさんです。

今は在宅勤務ばかりなんで、ひらりさんのカキコ読んでいると、何故か元気が出てきます。 なじみの店があるっていいですよね。 なんか信頼されているって言うか、ホッとするって言うか。 ひらりさんの人徳ですよキット。

彼氏さんとは遠距離でもお互いの信頼があるんでしょう。 エッチの相性はどうですか?。 ひらりさんはどこを責められると恥ずかしいくらい濡れちゃうのかな?。 エッチな下着、たくさん持ってるんですか?。 彼氏さんと会う時はエッチな下着着けていくの?。
21/08/19 21:10 (WBMnGfVd)
9
投稿者: ひらり ◆E2Y8t/XTz2
エッチな下着は持ってというかありますよ(*'▽') ぜんぜん使わないけど。
元カレの時ので、今カレにはお客さんが忘年会とかで当たったけどいらないからと置いていったと言い訳してます(*'ω'*)
使用感あるのに箱詰めなので気付かないみたいです。安っぽいレースのシースルーだとか紐パンとか切れ目の入ったショーツ。ほとんど使ってないです。バイブやローターなんかもあるけどカレシ来るときは押し入れの奥底へ隠してるからたぶん知らないと思う。
なに言ってんだろ?(*'▽')
責められるっていうかわたしって恥ずかしいのが好きみたいで?あと変態ぎみな行為なのか露出も好きかも。Mなんでしょうね、諦めみたいな仕方ないみたいな追い詰められる状況が興奮するっていうかワケわかんなくなってふんわりと頭の中が真っ白になる夢遊病みたいになるのが好きみたいです。
もう他の人は誰もここ読んでないよね?いいのかなスレッド内容から外れてこんなんで( ;∀;)

21/08/19 22:10 (FllCe.kh)
10
投稿者: さとる
ひらりさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

エッチな下着って、エッチの時に着けて行くと脱がした時にに男って興奮しますよ。 ひらりさんも濡れ方が違うんじゃないのかな?。 オモチャもみんな言わないだけで通販とかで買って使ってるようですよ。 オナオナ好きですなんて、なかなか言えないもんね(笑)。

ひらりさんはMなんですね。 男に強引にされると恥ずかしいけどしちゃうのかな?。 痴漢にあった事はあるの?。
21/08/20 00:58 (393GTOeI)
11
投稿者: ひらり ◆E2Y8t/XTz2
おはようございます。
学生のとき痴漢ぽいことされたのは何度かあるけど、腕とか足で私の胸やお尻をグイグイ押してくる変なひととか夜のバス停で下半身露出させて逃げてった人とか。あ、すれ違いに胸をぎゅって掴まれたこともある。車に乗るようになってからはないですねー
今日いちにち仕事したら明日はお休みでーす(^^♪
21/08/20 06:07 (.n92lMmQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    少し先の19日夜 告羅-九州・沖縄/生見... 05:12
    Good morning!everyon... 04:59
    本日6/16(日)~ 史賀県 名画羽馬あ... 04:53
    奥さんの寝顔-エロイプ掲示板 04:49
    公衆便所女装熱-露出画像掲示板 - 画像... 04:31
    前回 貼り付け出来なかった-露出画像掲示... 04:28
    (無題)-SM調教・緊縛画像掲示板 04:04
    OO高緑地-東海/生見せカップル 03:59
    16日アラフォースレンダー副酢鵜-関東/... 03:22
    Amazonで新しいカップレスブラを買っ... 03:15
    福岡田舎-九州・沖縄/生見せカップル 03:10
    時間をかけて妻が口説かれて-人妻攻略法Q&A 03:04
    バイトの子への露出-露出実行報告 03:04
    ムラムラしちゃいますね-露出画像掲示板 ... 02:49
    37歳人妻とAF-露出画像掲示板 - 画... 02:41
    16日の夜-関東/生見せカップル 02:35
    久々MISSION 上級者向け-下着を置... 02:31
    横浜の一人暮らしさん!-関東/生見せカップル 02:30
    無防備パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 02:27
    クリトリス包茎 小陰唇肥大-露出画像掲示... 02:26
    Mのオナ-SM調教動画 02:16
    6/16 10時ごろ魔区針-関東/生見せ... 01:58
    オカズください-エロイプ掲示板 01:57
    クリトリス包茎-男性への質問 01:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:51
    (無題)-欲求願望告白 01:49
    オイルマッサージ No.8-マッサージで... 01:43
    本日16日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:42
    ハメ撮り映像交換-北海道/生見せカップル 01:41
    真夏日-露出実行報告 01:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.