ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めておちんちんを見たときのこと
投稿者: ひらり ◆E2Y8t/XTz2

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 22010view
バイト先の奥さん
人妻との体験 14592view
誘ってみると
人妻との体験 14495view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/08/18 10:41:54(aRYLePzZ)
12
投稿者: さとる
ひらりさん、こんばんは。 お仕事お疲れ様です。お返事ありがとさんです。 午前中、何故かサーバーに繋がらなくて遅くなりました。

痴漢って女の子はみんなあってるようですが、電車じゃないと、アソコに指入れられたりなんて過激な事は無いんですね。 不意にオッパイを揉まれた時は、アソコは濡れちゃったのかな。

週末前の金曜日の夜ってエッチな事したくなりませんか?。 今日はどんな下着なのかな♪。

21/08/20 19:38 (393GTOeI)
13
投稿者: ひらり ◆E2Y8t/XTz2
こんばんわ
疲れたけど明日は休みだし、また思い出体験書いちゃいます。
大学に合格して長い春休みに父の紹介で地元の市役所でバイトすることになったの。ひと月くらい。
配属されたのは税務課で軽自動車の車税未納者への督促状を出す係。前年までのリストを渡されいちいち現在までの未納を確認してからそれぞれの延滞税なんかもを計算し直して督促状を出す。その督促は毎日一括して庶務課へ毎日届けるんだけど。
その庶務課の男性が優しくていろいろと教えてくれて。私より7~8才くらい年上だったと思う。税務課の係長は変人だから気をつけてね?怒ると怖いからね。とかお弁当ないなら地下に食堂あるよ君は食券買わなきゃだけど、とか
税務課は調査なのか督促なのか全員が出払うこと多くて部屋に係長と私だけとか私ひとりだけの日も多かった。
 ・・とここまで書いててなんかめんどくさくなってきた、あまり細かく成り行き書いてもつまんないですよね?
その方と毎日お昼は一緒して休みの日には映画とかそのあと居酒屋さん。そして酔っぱらって一緒にラブホという日もありました。いつも会計は相手が出してくれて学生は年長者に甘えていい時期なんだよと言ってた。
ひと月過ぎてバイトの終わる最後の日はレストランで食事して気の長くなるくらいな長いキスをして。お別れしました。
でもバイト始めた夏休みにメールきて、いつも休暇取って一人旅するのでひらりさんに会えるなら今年はそちらへ行こうかなと思っていますご都合はいかがでしょうか?と。何度かメール交わして特に予約はしないのでその日その日でビジネスホテルやラブホに泊まる、私が一緒なら費用は負担します、私の働いてる姿も見たいし的なことになって。私も小旅行的な気分で着替えなんかもバッグに詰めて。私のバイト時間は彼は市内観光、そのあと一緒にあちこち、時間あるときは観光地まで行ったり。な日々を1週間くらい繰り返したんじゃないかな。
オトナのおちんちんを見たのは彼のが初めてです。大きくて長いしキノコみたいだなって正直思った(*'▽')
初めて飲んだ精液も彼のでした。優しくて愛しくて最愛なひとだった。のに、彼って既婚だった。
最終日に駅で電車を待ってると思ってたのに、電車は何時?って聞いたら。彼が言うには奥さんが迎えに来るから会ってみる?って。
奥さんとは友達感覚でお互いに束縛しない間柄なんだそうです。もし私が会っても日ごろダンナがお世話になってます、くらい言う関係?らしいです。カルチャーショック受けました。
同時に2人の女性を愛せるし奥さんもおなじだから、って言ってた。
さすがに奥さんとは顔を会わす度胸はなくって先に帰ったけど。すごいよね
夢みたいな夏休みだった。
こんなので興奮できるなら続きもあるけど(*'▽')



21/08/20 20:03 (.n92lMmQ)
14
投稿者: さとる
ひらりさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。

もう不倫も経験済みなんですね。 色々な男性経験の話し、聞かせて下さい。 でも男が沢山寄って来るなんて、ひらりさんってオンナとしての魅力があるんでしょうね。 よかったら3サイズ教えてくれませんか?。 
21/08/20 21:11 (393GTOeI)
15
投稿者: ひらり ◆E2Y8t/XTz2
3サイズってそんなに重要なの?繰り返しな質問でしたよね?
前にも言ったけど最近は計ったことないです。普通にMサイズ
です


21/08/20 22:08 (.n92lMmQ)
16
投稿者: さとる
ひらりさん、すみませんでした。 確かに前に教えていただきました。 オトコってオッパイ好きな方が多いから、ひらりさんのオッパイを欲しくて付き合ったのかな?って思ったもので・・・。 ごめんなさい。
21/08/20 22:27 (393GTOeI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    太い足-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 14:45
    I’m princess in the ... 14:42
    19歳巨乳モミモミ-露出動画掲示板 - ... 14:40
    服知山-関西・近畿/生見せ女 14:39
    bigshipのオレンジなネカフェ-関東... 14:36
    嫁さんには。内緒です-寝取られ掲示板/九... 14:32
    こんにちは😃-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:31
    嫁さんに内緒なんですが-九州・沖縄/生見... 14:30
    明日21時くらい逢坂駅近郊で彼女と、、-... 14:30
    奥様、可能さんの下着でオナさせて頂けませ... 14:27
    とにかくイケメン-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:20
    エロバーベキュー-東海/生見せカップル 14:19
    今夜 梨不方面-下着を置く女/東北 14:13
    私の15年間-淫らな体験告白 14:08
    22日岡屋真市内で-中国/生見せカップル 14:06
    デカパイ便女の生ハメ騎乗位 | 今日のオ... 14:06
    カーセ中!-露出動画掲示板 - 動画見せ... 14:06
    26日か28日の夜にイバ310-関東/生... 14:04
    見学したい方ぜひ!!-関東/生見せカップル 14:03
    今から義扶-東海/生見せカップル 14:01
    明日の6月22日 午前11時から-関東/... 14:01
    おばさんですが、-露出画像掲示板 - 画... 14:00
    小物-東海/生見せカップル 13:57
    H絡みの飲み会の誘いで-妻の浮気について... 13:56
    明日の開催です。13時~都内中心部 ... 13:52
    寝取られ願望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:52
    今夜-関西・近畿/生見せ女 13:44
    23日服岡竹刀で夕方~複数します!-九州... 13:42
    6/27のお昼に大阪市内で単独さん募集で... 13:40
    3時頃-エロイプ掲示板 13:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.