これ以上レスは投稿できません。
ともえさん、明けましておめでとうございます。
今日から仕事初めですね。
コロナ心配ですし、寒さも厳しくなってきますから、十分注意して下さい。
今年も頑張りましょう!
売り上げダウン。材料費(輸入費用高騰など)高騰により利益ダウン。アルバイト認めるらしい笑。マジですか…汗。って計画出勤ってなんですか?汗。雇用契約の大幅な見直しとは?汗。んー汗。年始早々事務員さんたち泣いてる…大変だ…。営業は稼ぎ頭なのでフル出勤らしいけど針の筵だよ。
かなり衝撃のスタートですね。。
いきなりアルバイトOKと言われても気持ちの整理もつかないですよね。
そういえば最近は夜のアルバイトは行ってなかったのですか?