これ以上レスは投稿できません。
分からないけどシャワーは浴びれたので大丈夫っぽい。床暖も温かい。一応営業の東京ガスのお兄さんくるらしい笑。いやいやいーよって言ったんだけどね汗。裸だし…笑。
やべー、新しいお兄さん登場!仕込み、仕込み~程々の濡髪で、薄着?
今からもう一回シャワー浴びて部屋暖めて東京ガスのお兄さん迎える。前にも何回か来てますよ?
前のお兄さんでしたか。実は、時限爆弾的に仕込まれてたりして(笑)改めてシャワー上がりでお迎えなんですね。お兄さん、据え膳はちゃんと食ってけよー
デカくて長いビラビラ見せれますね!笑
シャワー上がり後の写真ですね。最高です!これ目の前で見られるなんて、いいなあガスのお兄さん
今帰ったよー。
どうでしたか?色んな意味で笑
ともえさんのレス、4時間近くあいているからなんか期待しちゃいますよ東ガスのお兄さん、満足して帰ったかな・・・?
疲れ果ててレスする気力もなかった汗