ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:銭湯女湯での出来事
投稿者: 30代主婦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/07/15 08:42:02(DyCagwpe)
2
投稿者: さとる
30代主婦さん、こんばんは。 高知のかつお、美味しかったですか? お酒もグビグビと進んだのでは?

オジサンは仕事かもしれませんが、全身をエロい目線で見てるんですか? 主婦さんはその視線に感じて濡れてくるってことはあるんですか?
17/07/15 19:36 (v55W4coI)
3
投稿者: 30代主婦
さとるさんですか?
リンです。
覚えておられますか?

昨春、膵臓ガンで入院しましたが、この度退院に漕ぎ着けました。
愛する主人があんまり落ち込んだので、この人のために生きなければと頑張ることで、最初の危機を脱することができました。
ただ5年以内に再発するリスクは高く、そのときが私の寿命でしょう。

副作用も酷く、レスが遅くなることもあるとは思いますが、お暇な折にはお付き合いください、
17/07/16 10:16 (QENtHwM2)
4
投稿者: さとる
やっぱりリンさんでしたか。 社会復帰おめでとうございます。 本当に心配していたんですが、私には何も出来ないんで、『リンさん、どうしてるかな? 元気になって戻ってきてくれるといいけど・・・』って思ってました。 前回のレスがどんどん後ろにいってしまうにしたがって、見なくなってました。

でもこうやって復活出来たんですから、また銭湯通い楽しんで下さい。 カキコ、楽しみにしてます♪ 
17/07/16 19:02 (fwY1p9m2)
5
投稿者: リン
退院して間もない現在の私に、高知まで出かける体力はありません。
今回掲載したスレは、一昨年に書いて保存していたものを、元気だった頃を懐かしんで再現してみただけです。

行きつけにしていた自宅周辺の銭湯も、当分は無理でしょうね。
免疫力が落ちており、大勢の人が出入りする浴槽に浸かることで感染症に罹る虞がありますし、放射線治療のせいで頭は一休さん、カラダはアウシュヴィッツ、ヘアも全て抜け落ちた状態なんですから…
見っともなくて、人前ではとても裸になれません。

番台のちょっとエッチなオジサンとも一年以上ご無沙汰です。
お元気かしら?
17/07/19 15:49 (ZtisRAr4)
6
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。 カキコありがとうございます。 退院してまだ治療中なのに、返事いただけて嬉しいです。 それと、返事を書けるぐらいに回復してきたことはもっと嬉しい事ですし、一番幸せを感じてるのはご主人だと思います。 これから先、まだまだ大変でしょうけど、ご主人と一緒でしたら、きっと乗り越えられますよ。 それに楽しみな銭湯やふろ上がりの一杯も待ってますからね♪

今はご自宅での治療と静養されてると思いますが、どんな一日を過ごされてるんでしょうか? よかったら、差しさわりの無い程度に教えて下さい。 リンさんのカキコをいつも楽しみにしていた者なんで・・・。
17/07/20 00:24 (nZmDwoKf)
7
投稿者: リン
さとるさん、こんにちは!
一週間ほど入院していました。
こんな何もできない状態で一体いつまで生きているのかしら、と思う毎日です…
17/07/30 10:36 (Y3pxQ/lQ)
8
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。 お返事ありがとさんです。 入院、大変でしたね。 何もしなくていいんですよ。いるだけでご主人も安心されるのでは?。家族ってそんなもんですよ。 暑い時は家に居るのも大変でしょうからね。 ちょっと涼みに行ってきます位の気楽な気持ちで病院を過ごされた方がいいのでは? 気楽にいきましょう。 

調子のいい時にでもカキコをお願いします。ご主人の次にカキコを読むのを楽しみにしてますからね(笑)
17/07/30 19:14 (F3poGQxi)
9
投稿者: リン
杉並区の銭湯経営者が女性客を盗撮!

TBSの報道によると、杉並区の銭湯で入浴中の女性客を盗撮していた経営者の男(57)が警視庁に逮捕されました。
逮捕された男は去年7頃から9か月間にわたって、自分が経営する杉並区内の銭湯で入浴中の女性客をおよそ50回、スマホで盗撮した疑いがもたれています。
男は風呂場の外から開いていた窓越しに盗撮していたということで、調べに対し「盗撮したことに間違いない」「裸に興味があり、性欲を満たすためだった」と容疑を認めているということです。

さとるさん

銭湯の経営者のくせして、住宅街の覗き魔みたいに洗い場の外から入浴中の女性客を盗撮するなんてリスキーな真似を、また何でやらかしたのかしら?
番台に座れば女性客の裸なんてタダで(お金まで貰えて)見放題なんだから、きっと番台を廃したフロント形式の銭湯なんでしょうね。
それでも経営者なんだから、女湯に防犯カメラを設置して後でじっくり映像を堪能するとか、私が通っていたお店のちょっとエッチなオジサンのように、浴槽の温度調節や脱衣場の掃除にかこつけて女湯に入って来る特権はあるんで、そんな当たり前の方法で「性欲を満た」せば良かったのにね?
ところで何の罪で逮捕されたのかしら?
刑法の強姦や強制猥褻の構成要件には無論該当しないから、軽犯罪法違反か都の迷惑防止条例違反でしょうね。
そりゃ、銭湯経営者だから普通の覗き魔に比べて違法性や非難の程度は重いけど、たかがそんなことで名前と顔を全国に晒されて、ちょっと気の毒な気もする!

17/08/31 03:13 (qPXlLDrm)
10
投稿者: さとる
リンさん、こんばんは。 しばらくカキコが無かったんで、心配してました。

お風呂屋さんだったらリンさんのおっしゃるように、盗撮しなくてもいくらでも見る方法はあっただろうにね。 まぁ性欲を満足するためなら何でもするって感じかな? 捕まって初めてバカな事したって気がつくんでしょう。

ところで体の調子はどうですか? 銭湯に行くのは無理かもしれませんが、入浴しなくても休憩所で牛乳飲んで雰囲気味わうなんてどうかな? 温泉だったらゆったりとした休憩スペースがあるから雰囲気が楽しめるのでは?
17/08/31 20:34 (itXh6321)
11
投稿者: リン
さとるさん

今日は、退院後の主人との性生活についてご報告します。
ただの変態・エログロの世界かもしれませんが…

癌に侵されても私の性欲はあまり衰えることなく、病院のベッドで主人や昔抱かれた男性のことを思いながら、独り淋しくクリトリスを愛撫していました。
本当に業が深いというか、淫乱女というか…

主人の方も私が入院中は、スマホに納めた私の裸や秘部の映像を見ながら毎日のようにオナニーしていたとのこと。
私が言うのも何ですが、主人は結構イケメンで頭も良く、穏やかな語り口で知識豊富なため、女の人にはモテます。
その気になれば、ナンパすることは容易だと思うのですが…

やっと自宅に戻り、夜は裸で抱き合って眠るも、病気に罹る前のように主人のモノを膣に受け入れることはできません。
挿入・ピストン運動をしようものなら、お腹全体がひどく痛み、吐き気さえ覚える有様なのです。
主人には可哀想ですが、フェラと手コキで射精して貰っています。

私も放射線治療でツルツルになった股を主人の目の前に広げ、膣をクンニして貰ったり、クリトリスを愛撫して貰うことでイってます。
主人はすっかりパイパンが気に入ったらしく、「癌が治っても、この状態を保っておいてくれ」なんて変態めいたことを言います。
でも、それじゃ恥ずかしくて銭湯や温泉には行けませんよね(笑)。

フィニッシュはシックス・ナインか、私が先にイってしまったときは、主人のモノの前に私が膝まずくかのいずれかで、放出された欲望の白濁は口か顔で受けます。
主人はフェラよりも手コキの方が気持ちが良いようで、割合としては顔面射精の方が多いですね。
以前はイヤだった私も、最近ではすっかり慣らされてしまいました。
放射線治療のせいで頭も「一休さん」状態で、髪の毛に精液が付く心配がありませんから(笑)。

口の中に放出された精液は栄養剤だと思って飲み込み、顔面に放出された精液は手で伸ばして主人の顔にも塗り付けてやります。
そして訊ねるんです、「すごい臭いでしょう!私の気持ちが分かる?」って!
生殖活動としてノーマルな膣内射精が叶わぬ現在、私たち夫婦の性生活は思いっ切り変態的な方向に向かっているようです…
17/09/11 20:38 (nHCKLan.)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ↓ ID: マッシュ) debu-関東... 08:18
    宅配便の方に-露出実行報告 08:17
    おはよう♪( ´θ`)ノ-露出動画掲示板... 08:15
    単さんに手マンされる五十路他人妻-寝取ら... 08:15
    戸屋間市で複数実施します。美人熟女さん-... 08:14
    お掃除セフレ-露出画像掲示板 - 画像見... 08:13
    感想お願いします-露出画像掲示板 - 画... 08:12
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 08:02
    丘山市内で今週土曜日おやつ時に複数P-中... 08:01
    9/28 三重県中部-寝取られ掲示板/東海 08:01
    今週土曜日フクヤマシにて複数P-中国/生... 08:00
    25日の昼間-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:57
    今週末土曜日の夜中に-東海/生見せ女 07:57
    昨日の貼り忘れ……-露出画像掲示板 - ... 07:56
    明日26日夕方以降に会える方-東海/生見... 07:54
    本日昼過ぎまで募集、神子曰-関東/生見せ... 07:53
    Xのフォロワーさんに下から乳首を舐めても... 07:50
    Xのフォロワーさんの肛門を夢中で舐める千... 07:48
    Xのフォロワーさんの指をオナニーに使う千... 07:47
    楢住み限定します。今日の夜に、楢中部で-... 07:43
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 07:43
    29日午後 佳奈沢-寝取られ掲示板/北陸... 07:43
    21時ごろ-東海/生見せカップル 07:42
    このおっぱいどうですか?-露出画像掲示板... 07:41
    野外全裸露出しました-露出実行報告 07:39
    限界まで-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    今日、彼女と混浴-北海道/生見せカップル 07:37
    (無題)-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:28
    疼きが止まらない-犯され願望 07:23
    モコモコブラジャー-男の娘・女装・ニュー... 07:22
    【プロフ動画】六十路義母 敬老の日のお祝いは元娘ムコの生中出し子種汁 子宝授かりファック... ID:yodakin555
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.