ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:昔ながらの銭湯フリーク」
投稿者: 兼業主婦

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/08/28 18:01:58(uKuLn.Bs)
52
投稿者: さとる
兼業主婦さん、こんばんは。 

鬱、大丈夫ですか? どんな事でも頑張ってはいけませんよ。 無理は禁物です。

まずは美味しい物を食べて体力を付けて下さいね。 お風呂以外の楽しみはなんでしょうか? ゆっくり家で過ごすのも大切な休養になりますよ。


名前をクリックすればメアドが出ますから、どんな事でも相談してください。
 
15/11/07 23:58 (qgCnjhmG)
53
投稿者: 兼業主婦
さとるさん

ご心配をかけて申し訳ありません。
さとるさんって、お優しいんですね!

週末は主人のオーディオでブラームスの室内楽を聴きながら、日経の一週間分、週間東洋経済、週間ダイヤモンドを読んで過ごしました。
エッチの方はあまり気が進まないのですが、主人の求めには応じています。

おやすみなさい。
15/11/08 23:57 (IZqUnWHf)
54
投稿者: さとる
兼業主婦さん、こんばんは。 週末はのんびりと自分の時間を過ごされたみたいですね。クラシックっていい音響設備で聞くと、心が安らぐでしょ?

経済系の情報誌、一週間分読むと経済の流れが分かりますか? 個人的には日経ビジネスを興味のある記事だけ読みますが・・・。

ご主人の求めに応じて激しく喘ぐのもわだかまりを発散出来るかもしれませんね。

兼業主婦さんを服を着てる状態で、後ろからオッパイを揉みながら、スカートをめくって激しく立ちバックで犯してもいいですか? その後、ソファに座らせてベロチュしながら中に発射しているのを想像してシコってもいいかな?
15/11/09 22:59 (iPWBqs6M)
55
投稿者: 兼業主婦
さとるさん

落ち込んでいる私を元気づけようとしてくださっているようで、ありがとうございます。

さとるさんのお好きなように、想像の中で思い切り私のカラダを弄んでください。


15/11/12 01:24 (gkYNa6U6)
56
投稿者: さとる
兼業主婦さん、こんばんは。 ゆっくりのんびりすればいいと思います。 マイペースでいってください。

お許しが出たんで、スケベな事いっぱい想像しちゃいます。 今どんな下着ですか? 後ろから抱きついて、首筋をキスしながら、舌でナメて兼業主婦さんが『ダメ♪』って言いながら感じ始めてるのがいいな・・・。

服を脱がさないで、後ろから激しく突かれた事あります? 無理やり犯されながらも、快感に負けて喘ぎ声出しながら、腰振るなんて、兼業主婦さんのエッチな部分を見出してるみたいで嬉しいんですけど? ドピュって中出ししたいです♪
15/11/13 00:35 (IkHZ.Lvn)
57
投稿者: 兼業主婦
さとるさん

今日は主人と一緒に県内の温泉施設に行ってきました。
無論、フロント形式で男女の浴室の外にあります。

源泉はトロトロ感があって悪くないものの、温度は非常にぬるく、洗い場は広くてうるさく、十分には寛げませんでした。
昔ながらの銭湯の良さを改めて感じました。
加温した浴槽に浸かりながら、ここ数年の間に銭湯で遭遇した諸々の場面を振り返っていました。

男の人が番台に座っている銭湯では、主人以外の男の人の前で裸になるわけですから、やはりそれなりに緊張もするし、注意も払っていました。
乳房やヘアを見られることは仕方がないにしても、性器や肛門は絶対に番台の男の人の目に触れさせないよう気を付けていました。

また、銭湯とは言っても赤の他人の男の人の目の前で全裸になるのですから、その視線や動きは絶えずチェックして、警戒は緩めないようにしていました。
閉店後に二人きりにでもならない限り心配はないでしょうが、女が無防備な全裸でいる以上、番台の男の人がその気になればレイプすることも容易なはずです。

銭湯もかつては全国に数千軒は存在していのですから、闇に埋もれてしまった暗数も含めると、番台の男の人がガマンできなくなって女性客を犯したなんて事件も結構あるんではないでしょうか。
番台に長年座ってきた年輩のオジサンでさえ、脱衣場や洗い場で私のカラダに露骨な視線を浴びせてきたことを振り返ると、そんな気がしてきます。
15/11/15 19:16 (gPynSi5y)
58
投稿者: さとる
兼業主婦さん、こんばんは。 ご主人と温泉のようで、うらやましいです。 紅葉満喫出来ましたか?

おっしゃるとおり、無防備な状態の女性なんだから、気遣って欲しいですよね。だって接客のプロなんですからね。

カキコ読んでると、まだトラウマが癒えてないみたいですね。 ここは趣向を変えて、スリリングなジェットコースターでスカッてどうですか? それとも僕とネットリしたエロエロメールで一緒に逝ってしまうなんてどうでしょう♪
15/11/17 22:38 (rM8d0.Ms)
59
投稿者: 兼業主婦
さとるさん、こんばんは!

内閣府が16日公表した7~9月期の実質GDPの増減率は、年率換算で前期比0.8と、0.7だった4~6月期に続き、2期連続のマイナス成長となりました。主たる要因は前期比1.3となった民間企業設備(設備投資)でしょう。2016年3月期の経常利益が前期比7で、2期連続の最高益となる見通しの上場企業も、夏以降は中国経済の不透明感が強まったことから、今年度に計画していた設備投資を先送りしました。
また、在庫の減少もマイナス成長の要因となりました。民間在庫品増加(在庫投資)の成長率に対する寄与度は0.5マイナスで、「在庫調整による押し下げ効果」を発揮しました。企業が在庫を減らすと、GDPの計算上は減額要因となります。
内閣府によると、民間在庫が0.5ったことによる影響を除けば、実質GDPは年率で前期比1.4だった計算になるとのことです。在庫調整が進んだことで企業は増産に転じやすくなりますので、民間エコノミスト18人の予測では、10~12月の実質GDPの増減率は平均1.1と、小幅ながらプラス成長となるようです。

私が昨日、地元経済団体の集まりで講話させて貰った内容のさわりの部分です。
こんな私でも経済学修士の学位を持ってるんですよ。

母子家庭で育った私は、小学校のときに母親を病気で亡くし、母方の親戚筋の家で育てられました。
大学進学の際、入学金とアパートに入居するためのイニシャルコストだけは負担して貰えましたが、その後は全てアルバイトで学費と生活費を稼がねばなりませんでした。

そんな私にたまたま舞い込んできたのは、美大でのヌードモデルの仕事でした。
ポーズを取ると基本的に動くことができないので、身体的には相当しんどいのですが、週に二日程度で、時給も学生としては破格のものでした。
中学校時代に処女とはおさらばし、高校時代には妊娠中絶も経験していましたので、人前で裸になることにもあまり抵抗はありませんでした。

かなりきわどいポーズを求められることもありましたが、全裸の私を前にして恥ずかしそうな表情を浮かべたり、勃起しそうになるのを必死でこらえている様子の男子学生には、同年代でありながら「可愛い」と感じました。
むしろ、私をブツとして観察している大勢の女子学生の冷たい目が怖かったですね。

大学2年の秋、アルバイト先の美大の先生(洋画家)の専属モデルに指名され、プライベートでは先生の愛人も務めました。
先生は優しい上に経済的にも豊かな方で、私に月々の手当とアパート家賃まで支給してくれました。
お陰で私は大学卒業まで金銭的に苦労することはなく、大学院の博士前記課程にも進学することができました。

主人とは先生のアトリエで知り合いました。
今でこそ社会科学の分野を専門としていますが、元々は人文科学で博士の学位を取得した夫は音楽や絵画にも造詣が深く、先生の若い取り巻きの一人でした。
初めて顔を合わせたときから、私は好意を抱いていました。

先生と私の関係を知る主人の方から、先生に対して私を妻に欲しいという申し入れがあり、先生も承諾してくれました。
経済修士の学位を得て大学院の博士前期課程を修了すると同時に、籍を入れました。
先生から頂いた結婚のご祝儀は、その後、会社を設立する際に資本金として活用させて頂きました。
15/11/20 19:34 (YK8uhiwj)
60
投稿者: さとる
兼業主婦さん、こんばんは。 カキコありがとさんです。 経済の専門家だったんですね。数字の出所は内閣府のHPか官報かなんかなんでしょうか?

それと生い立ちもご苦労されていたんですね。 このサイトで知り合った私のような者に話してくれるなんて、嬉しいのと、益々興味が湧いてしまいました。書きにくい事はメールしてください。返事は必ず返しますからね♪。

兼業主婦さんは お酒は嗜むんですか? 少量なら心が安らぐと思います。くれぐれも飲んでお風呂に入って御燗がつく事ないようにしてね(笑)。


15/11/20 22:30 (L/eh22A9)
61
投稿者: 兼業主婦リン
さとるさん

お話したように、10歳代の終わりからヌードモデルを務め、人前で裸を晒すことや裸をジッと観察されることには慣れている私です。
そんな私がゾッとするような感触を覚えたのですから、洗い場でカランに座る私の後ろに立った男の人からは、きっと強い欲望が発散されていたのでしょう。
今にして振り返ると、かなり危なかったんではないかと思います。

これからは、私のことを「リン」と呼んでください。
子供の頃からの渾名です。
学生時代もそう呼ばれていましたし、夫からも「リン」と呼ばれています。
先生も「リンさん」と呼んでくれていました。
15/11/21 15:06 (tbcSsLA/)
≪ 前 14 5 6 7 814 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    9/28(土)日中,複数できる男子募集中... 18:18
    群馬安中NTR-関東/生見せカップル 18:17
    10月4日展人周辺で複数-寝取られ掲示板... 18:17
    妻の乳首いじり-露出動画掲示板 - 動画... 18:16
    35歳人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:13
    ムッチムチの嫁-露出画像掲示板 - 画像... 18:12
    10月5日 滴意思-東北/生見せカップル 18:08
    少し先ですが-関西・近畿/生見せカップル 18:06
    今夜茨城県北県境-関東/生見せカップル 18:01
    明日交流会-北海道/生見せカップル 17:49
    今夜または明日夜足立-寝取られ掲示板/関東 17:44
    今晩、光地市街-四国/生見せカップル 17:44
    本日夜広島で-中国/生見せカップル 17:41
    アナル調教 ディルドでズボズボ開発しても... 17:39
    今夜21時ごろから-関西・近畿/生見せカ... 17:29
    明日16時から餌香のお店で恥感~複数-関... 17:23
    本日19時過ぎから 斗内女性ふたり-関東... 17:21
    今夜20時くらい井脇市で-東北/生見せカ... 17:19
    久しぶりの義娘臭-においマニア 17:18
    今から〇越道上りSAにて-下着置く男 17:16
    群馬安中寝取り-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    攻略失敗(T_T)-人妻攻略法Q&A 17:10
    ネット調教-調教指示 17:10
    こんにちは-関西・近畿/生見せカップル 17:09
    ネット調教-調教指示 17:08
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:04
    阪神間、大阪辺り35歳彼女をナンパから寝... 17:02
    ADの知り合い-芸能人とのエッチ体験 16:57
    本日27日仮名佐和で19時くらいからカッ... 16:57
    運転中に手マンされちゃう淫乱お姉さん-露... 16:49
    【プロフ動画】抵抗した罰として、彼女の下半身を攻めることにした。水着をズラすと既に愛液で... ID:redeyen
    【タイムライン】#マタニティフォト 投稿者:なつみ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.