ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:恋人未満の友達を傷つけたベッドイン
投稿者: 学友 ◆CdVL7yDRy6
もう、20年以上前に関係が切れた女性が今も忘れられない。
大学時代の友達で、お互いに恋人がいたけど、とても気の合う女性だった。
あれは大学4年の夏休み、一度就活と墓参りで帰省して、卒論のために盆明け早々戻って来た。
その時、彼女も戻ってきてて、駅でバッタリ。
夕方だったから、d¥二人で居酒屋へ飲みに行った。
いつも5~6人で飲んでたけど、彼女と二人きりは初めてだった。

彼女、整った顔立ちしてて、女子大生とは思えない色気を持ってた。
二人きりだと、感覚が近くて、彼女のいい匂いがしてたまらなかった。
居酒屋を出て、帰り道、俺のアパートの前で、
「どうする?」
ってきいてみたら、二人で二次会しようか。
って言って、俺のアパートに上がり込んだ。
そして、一晩だけベッドを共にした。

「汗かいたから、シャワー貸してね。」
と言ってバスルームへ、俺、バスタオルもって出てくるの待って、後ろ向きで彼女にバスタオル渡して俺もシャワー浴びた。
腰にバスタオルを巻いて出て行くと、彼女はまだバスタオル姿だった。
「あ、ごめん。これ着て。」
とTシャツを渡すと、Tシャツだけ着て、裾で股間を隠して座った。
乳首が透けて、太腿の奥が見えて、俺のバスタオルが勃起で持ち上がった。

「この状態、無理があるよね。今夜だけ特別、恋人ごっこしようか。」
彼女が立ち上がると、陰毛が見え、ワレメがはっきりと確認できた。
ベッドに座ってキス、彼女はTシャツを脱ぎ、見事な女体を披露した。
当時の俺の恋人は2歳下の短大2年生でかなりのロリ顔ロリ体形で、処女から仕込んでセーラー服コスプレをデジカメで撮影してた。
その恋人には無い色気が彼女にはあった。
というか、裸になると、あんなに色っぽい女性は見たことないくらいフェロモンがムンムンで、それは以前十数回関係した四十路の人妻並みだった。

色っぽいけど上品で、淑女のイメージだった彼女が、全裸で足を開いた。
クンニの要求と捉え、股間に近づくと、恋人との激しいセックスで茶色に伸びたメコビラがベロン、これまた人妻並みのグロメコだった。
舐めると、女子大生とは思えない艶めかしい喘ぎを見せ、俺のチンコを握ろうと身体を捻り、69の体勢で舐め合った。
酔ってなかったら抜かれそうなほどのテクだった。

酔いに任せてそのまま生入れ、お色気淑女がベッドの上では我を忘れてヨガりまくってた。
騎乗位になられて激しく腰を振り、
「私の彼、アラフィフだから、テクはあるけど、こんなに硬くないんだ。やっぱり、愛学生のチンチンは硬いわね…」
とアラフィフオヤジと付き合てることをカミングアウトしながら、髪をかき上げながら腰を振り、父を揺らした。
普段の上品な淑女とのギャップに興奮しまくりだった。

その夜、3回射精してから寝た。
翌朝、下半身がくすすぐったくて目が覚めると、彼女がフェラしてた。
「朝起ちしてたの見たら、つい…」
朝っぱらからギシアン、それが彼女との最後だった。
昨夜着てた服を着て、9時ごろ、
「じゃああね。硬いチンチンごちそうさま。」
と言ってアパートを出て行った。

その後、気の合う友達だったのに、変に意識して会話をしなくなった。
彼女が参加する飲み会にも、行かなくなった。
理由は分からなかったけど、彼女を避け続け、後に聞いたら彼女はとても悲しんでいたそうで、俺は彼女を傷つけてた。
でも、理由がわからなかったから、彼女に謝ることもなく、二人は卒業した。
たった4回の背クスだったけど、あの時はディープなキスをしながら、愛し合ってた。
それなのに避けられた彼女の気持ちは、考えると胸が痛い。

今でもたまに彼女が夢に出てくる。
大学4年のまま、色っぽい身体で微笑んでる。
夢の中では、俺たちは素っ裸で激しくハメてる。
そんな夢を見たときは、彼女に会いたくなる。
そんな俺の女房は、色気のある美形で、セクシーボディだ。
結婚して15年になるが、女房の裸を見ると今でもフル勃起する。
あの太腿のムッチリ感は、特にアラフォーになった今は堪らない。

恋人はロリだったけど、彼女を抱いてから、色気のある女が好みになった。
多分、そのことが原因で、彼女を避けるようになったんだと思う。
俺は、ロリな恋人とより、色っぽい彼女を好きになってたんだと思う。
今更原因が分かったとて、彼女には謝りようもないけど…
ただ、彼女には幸せになってて欲しい。
心からそう思うよ。
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 16378view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13744view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 13521view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2023/03/18 18:30:34(Hlfv.rZu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 15:30
    今夜!-北海道/生見せカップル 15:27
    丘崎、十夜田で肉便器設置-東海/生見せカ... 15:27
    明日お昼野外-関西・近畿/生見せカップル 15:25
    複数します-東海/生見せカップル 15:25
    変わった場所でのSEX教えてください-教... 15:21
    スワッピング 4P-寝取られ掲示板/関東 15:13
    彼女を罵倒-エロイプ掲示板 15:06
    キスしたい-欲求願望告白 15:02
    漫喫でぱいだし-露出動画掲示板 - 動画... 14:55
    昨日ぶり!(笑)-露出画像掲示板 - 画... 14:54
    パートから帰って来て家にひとり-オナニー実況 14:52
    雫丘中部で-東海/生見せカップル 14:51
    準備運動🐰ぴょんぴょん-露出動画掲示板 ... 14:50
    子宮姦トレーニング-露出画像掲示板 - ... 14:49
    明日千葉駅付近のホテルでハメ撮りしてきま... 14:47
    25日土曜日大阪市内-寝取られ掲示板/関... 14:45
    初体験-最高のエッチ体験告白 14:45
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:29
    烏ケ森-関東/生見せカップル 14:26
    閉経-夫婦のSEX・夫婦の営み 14:15
    本日安曇野-北陸・甲信越/生見せカップル 14:15
    博島市内-寝取られ掲示板/中国 14:10
    25日昼間ドMギャル2人と複数-寝取られ... 14:08
    博島市内-中国/生見せカップル 14:07
    24金の夜か25土の午後で-東海/生見せ... 13:57
    岡山!複数!3P!-寝取られ掲示板/中国 13:56
    静岡西部-下着置く男 13:56
    皿山-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 13:53
    佐世保 -九州・沖縄/生見せカップル 13:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.