またココに妄想バカが現れたよー!自分のセンズリネタかよ・・。
おまえわアホか読んだら虚しくなったよ
たまに閲覧しているけど文句言うなら見るなって話だよ 妄想の世界でも楽しんでいるやついるんだから可愛そうだろ 悲観的な考えで返事出すなら見るな 見たいから見てる癖して文句言うな 性格悪いよー 見ていてたまに確にアホかと思う奴いるけど心の中で思うだけにしてんだから パケ代無駄だろ
味方をするわけじゃないけどだったら読まなきゃいいんじゃん?
かぶっちゃったねでも本当そう思うよね!
妄想に決まってるだろ。実際、近寄れも出来ねぇよ。やるんなら売れる前だね。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。